調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

M性感のレビューについて

1. メタルリッカ
2015/04/12(日)15:19:22

M性感のレビューをいくつか参考にさせていただいたのですが、元々あまりM性感を利用していないと思われる団員の方のレビューはあまり当てにならないように感じました。

M性感はアナル責めや羞恥責めなど人を選ぶサービスが多いので、その辺りをよくわかっている団員の方でないと表面を評価して終わり、になっているように思われます。

また評価済みのM性感のお店が他の種別に比べて少ないように思えるのですが、このタイプのお店は優先度が低いのでしょうか?

Re: M性感のレビューについて

4. 調査団デスクS
2015/04/15(水)15:43:35

3. メタルリッカ様

お世話になります。
菅原です。

承知しました。早速、調査候補にお入れ致します。
主観的なクレームは大歓迎ですので、何かございましたら申し付け下さい。

3. メタルリッカ
2015/04/14(火)21:37:15

返答ありがとうございます。納得しました。

気になるお店ですが、「回春性感マッサージ倶楽部・痴女性感フェチ倶楽部」系列のお店のレビューがないことが気になりました。系列店がいくつかあるメジャーなお店のようなので、一店舗でも評価があると系列の他のお店の雰囲気も推測できるので調査をお願いしたいです。

ただいわゆる普通の風俗店に比べM性感の数自体あまり多くないので、優先度が低く感じたのはこちらの勘違いでした。
自分が受身のお店ばかり利用するので主観的なクレームをつけてしまい申し訳ないです。

2. 調査団デスクS
2015/04/14(火)02:06:33

1. メタルリッカ様

書き込みありがとうございます。
調査デスクSです。

昔のレポートであまりM性感を利用していないと思われる団員のレポートがあり、申し訳ございません。
現在はM性感をちゃんと評価できる団員しか調査に行かせておりませんので、ご安心ください。
また、普通のデリヘルに比べるとM性感の調査数は少ないですが、決して優先度は低くはないです。よろしければ、調査してほしいM性感の店などございましたら、教えていただいてもよろしいでしょうか?

コメントを投稿するにはログインが必要です