調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

デリヘル東京

1. 匿名
2016/01/30(土)19:53:47

デリヘル東京については、料金体系がわかりにくいのに高得点なのはなぜなのか?店に改善の指導をすべきレベルなのではないかと思います。

Re: デリヘル東京

4. 匿名
2016/02/06(土)22:22:04

そう思います。

Re: デリヘル東京

3. 匿名
2016/02/06(土)01:33:54

ヒメコレ総額¥18,000となっていたので連絡しましたが、「プラスの女の子ですので¥28,000になります。」だと、、、
交通費は別途頂きます系はよくありますが、さすがにプラス1万円以上となると表記に問題があると思います。

Re: デリヘル東京

2. 匿名
2016/01/30(土)22:03:14

店関係者とは思いたくないのですが、このサイトを書き込むことによって店の宣伝をしているように思われます。

コメントを投稿するにはログインが必要です