調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

ニューハーフヘルス

1. ぷるるん滞在記
2014/01/10(金)11:58:44

さあ、そろそろ禁断の扉を開くときだ。
それはニューハーフヘルスの扉。
ちんこを持っている、もしくは且つて持っていた者だけが誘える、快楽への扉。
男の快楽を知り尽くした彼/彼女たちに身を委ねてみないか。

ニューハーフヘルスのリポートを要請するッ!
調査対象はもちろん、「あり/あり」嬢だ!

Re: ニューハーフヘルス

6. 調査団デスクS
2014/02/19(水)14:16:35

匿名様

面白い意見ありがとうございます!
その心理描写を描くと読み物として、面白いですね!!

Re: ニューハーフヘルス

5. 匿名
2014/02/18(火)12:49:13

企画リポート、楽しみにしております。
自分としては、ニューハーフヘルスで遊んだ初心者は、性的アイデンティティに何らかの変化があるのか?そういった部分に興味があります。
つまり、ニューハーフと遊んだその瞬間から、
「やっちゃった!自分ってばゲイになっちゃった!若しくは両刀になっちゃった!風俗界の清水一学、今風に言うと大◯翔◯になっちゃった!」
という意識が生まれてしまうのかどうか、そういった部分に興味があります。
そして、変化が訪れるのはどの瞬間なのか?
ニューハーフにフェラされた瞬間なのか?
ニューハーフをフェラした瞬間なのか?
アナルに挿入した瞬間なのか?
された瞬間なのか?
さらに、そのアイデンティティーの変化は心地良いものなのか?それとも引き返せない自分に後悔してしまうものなのか?
その辺りの心理描写にも期待したいと思います。

Re: ニューハーフヘルス

4. 金丸伸吾
2014/01/13(月)15:07:35

匿名様

書き込み有難うございます。
匿名様の企画、採用させていただきます。

バージンアナルだけでは情報としての正確性という点が下がってしまうので、ニューハーフの匠の方とバージンの二人に調査してもらい、HOW TOの部分と初体験の両方を進めたいと思います。

企画が実施されてアップされるまで、少々お時間を頂戴したいとおもいますが、お待ちいただければと思います。

それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

kaku-butsu代表
金丸伸吾

Re: ニューハーフヘルス

3. 匿名
2014/01/13(月)03:26:42

ニューハーフ好きの団員さんによるリポートも良いですが、
読み物としては始めてニューハーフヘルスに入る団員のリポートの方が
面白いんじゃないかと思います
それでリポートとしての正確性が下がるというのであれば、
企画ものとしてニューハーフヘルスに突撃してバージンアナルに突撃されて帰って来るというシリーズはどうでしょう

Re: ニューハーフヘルス

2. 北野卓
2014/01/11(土)01:57:19

元老院 北野です。
ぷるるん滞在記様、書き込みありがとうございます。
ユーザー様のこう言った書き込みで調査対象になる可能性が大幅に上がります。
プライベートでは時々無性にニューハーフヘルスに行っていたのですが調査団に入団してすっかりご無沙汰です。
ぷるるん滞在記様のお薦めまたは気になっているニューハーフ嬢など
お知らせいただけると幸いです。
因みに私が過去に遊んだ中ではニューハーフ・ニューハーフの保奈美さんが最高でした。

コメントを投稿するにはログインが必要です