【船橋・西船橋】マン婚美沙子(みさこ)【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

マン婚:美沙子(みさこ)

美沙子(みさこ) (22)

T 165 ・B 85 ( C )・W 56 ・H 85

2016/11/09(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

明るく恥じらう可愛い素人さんと!即ディープキスも楽しめます!

【概要】

本日は船橋・西船橋エリアにあるデリヘル「マン婚」にて調査を行いました。「不倫関係推奨・性の婚活応援デリヘル」と謳う、素人・人妻店です。今回調査した美沙子さん(22歳)は、くっきりと目元でハーフっぽい印象のある美人な顔立ちです。スレンダーな美スタイルで、くびれたウエストには無駄な脂肪が全くありません。明るく恥じらう素人っぽい反応を見せてくれ、素人店のコンセプトにはとてもあっている女性です。攻めると感度は良いのですが、くすぐったがるポイントが多いのが惜しいところです

 

①女性について

【ルックス】★★★★

辺見えみりや歌手のCharaのようなハーフっぽい印象も思わせる、濃いめの顔立ちの美人さん。人妻よりもOLっぽい感じ。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

「緊張してドキドキする」なんて言葉も聴ける明るく恥じらう素人っぽい反応。照明を暗くしたがるのでじっくり体を見たい方は物足りないかも。

 

【テクニック】★★★☆☆

フェラチオをしながら乳首を触ったり、2点攻めを中心としてくれている点がよかった。舌技自体は標準レベル。

 

【スタイル】★★★★

背が高くスレンダーな美スタイルです。肌の質感はプロフィール年齢より少し上に感じました。

 

②お店について

【コンセプト】

「不倫関係推奨・性の婚活応援デリヘル」「当店はお客様とキャスト間の自由恋愛において関与いたしません」といったキーワードで紹介される、人妻・お姉さんが在籍する素人店です。コース料金が60分14000円と比較的お安めの設定です。

 

【システム】

 船橋を中心にホテル・自宅に呼ぶことができるデリヘルで、外での待ち合わせも可能です。部屋で女性の到着前に歯磨きをしておけば、対面即キスも可能です。交通費0円エリアはなく、船橋・西船橋駅付近でも1000円かかります。新規の利用の場合、「kaku-butsu見た」で指名料無しとなるキャンペーンがありましたが、私は新規でない為、特に割引の適用はありませんでした。

 

【店員さん】

特別に丁寧な印象は感じませんでしたが、必要な案内はきちんとしてくれ安心して利用することができました。プレイ後に簡単なアンケートの電話がかかってきます。

 

③CP値について

今回のCP値は80点とさせて頂きます。

ルックス・スタイルはともに良し。恥じらう仕草も可愛らしく、素人店のコンセプトにはマッチしています。このお店ならではの即ディープキスも楽しめました。感度はとても良いものの、くすぐったがるポイントが多かったり明るい照明は苦手であったりと、攻め好きがちょっと物足りなく感じてしまう点があったのが惜しいところです。ホスピタリティはそれほど感じませんでしたが、明るくお仕事感のない接客姿勢でリラックスした時間を過ごすことができました。以上に交通費含め60分16000円と比較的お安い料金を踏まえ、今回のCP値は80点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

スレンダースタイルがお好みの方。

明るく恥じらう素人っぽい反応がお好きな方。

濃いめのクッキリとしたルックスがお好みの方。

 

こんな方はオススメしません

明るい照明で体をじっくり見たい方。

体の広範囲を攻めたり、吸うようなクンニが好きな方。

 

プレイデータ

お相手女性:美沙子さん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額16000円(コース料金14000円、指名料1000円、交通費1000円)

時間帯:夜間

備考:プレイ中の喫煙無し、タトゥー無し ポディピアス無し

 

 

【詳細】

今回の調査は「マン婚」です。船橋・西船橋エリアを中心に派遣するデリヘルで、20代から30代前半のお姉さん・人妻が在籍する素人店です。今回調査した美沙子さん(22歳)は、ホームページでは「抜群のルックスと癒しの笑顔」と紹介される女の子。シフトはそれほど多くなく「レア出勤」とも紹介されています。「マン婚」では基本プレイに「即ディープキス」が含まれており、希望する場合は女性到着前に歯磨きをしておく必要があります。ホテルに備え付けの歯ブラシで歯を磨き、調査に臨みました。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★★

ハーフっぽい印象も抱く、くっきりとした目元の美人さんです。似ている有名人では、辺見えみり・早坂好恵・Charaあたりを思わせました。濃いめの顔がお好みの方にお勧めです。顔のつくり自体はくっきりしていますが、メイクを含めた全体の印象は普通のきれいなOLさんといった感じで、近寄りがたさはありません。ニコニコと笑う愛嬌のある笑顔が、親近感を抱かせます。目の印象がとても強い女性ですが、目以外では芹那が似ています。大きめの鼻と歯を見せて笑う感じが芹那を思わせました。元々の作りがきれいで、愛嬌のある笑顔もまた素敵な女の子なので、万人受けするルックスであるといえます。

 

【スタイル】★★★★

プロフィールサイズ T165 B85(C) W56 H85

キュッとくびれたウエストには無駄な脂肪が全くなく、スレンダーなスタイルをしています。背が高く姿勢も良いのでモデルのようにきれいなシルエットです。肌質はプロフィール年齢からイメージするよりもやや上に感じ、もう少しシットリした触り心地でした。バストはCカップの信憑性が高く、弾力よりも柔らかさ重視の方に受けそうな感触。お尻は丸く大きめで、細いウエストとのコントラストがあり、女性らしいきれいな曲線美を見せてくれます。下の毛はストレートで量は多め。プロフィールの「自信のあるパーツ」欄には「足」と書かれていますが、確かに細くスラット長い足はとてもきれいで、足フェチの方にもお勧めです。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

「緊張してドキドキする」なんて発言もあったりと、明るく恥じらうタイプの接客ですが、人見知りするような感じはありません。お仕事感はなく、素人店である「マン婚」のコンセプトには合っています。かといって恋人のようなイチャイチャ感はあまり感じませんでした。脱衣サポートやシャワー後の体拭きなどはなく、おもてなしタイプがお好みの方は違うかもしれません。お店の基本プレイにある「即ディープキス」はきちんと対応してくれました。その際、ほんのりタバコの香りを感じましたので、苦手な方はご注意ください。

 

 

【プレイの流れ】

●対面即キスからシャワーまで

こちらのお店は「即ディープキス」が基本プレイに含まれており、希望する場合は事前に歯磨きが必要になります。ホテルに備え付けの歯ブラシで歯を磨き、女性を待ちました。インターフォンがなり扉を開け、きれいな目が印象的な美沙子さんと対面します。感じの良い笑顔で挨拶をすると、「初対面だから緊張してドキドキする」なんて恥じらう可愛い言葉も添えつつ、お互い着衣のまま、対面即のディープキスが始まります。ねっとりという程ではありませんでしたが、 会ってすぐの可愛い子と着衣のままキスが出来るのは、かなりの興奮がありました。お店への到着報告や料金の支払いは、キスを終えてからになります。事務手続きの前にキスがあるのは、基本プレイの一貫だとは分かっていますが、まるで女性が興奮を抑えれずに思わずキスをしてしまったかのうような錯覚を味わえました。ぜひ楽しんでほしいプレイなので、しっかり事前に歯を磨くことを推奨いたします。

支払などを済ませシャワーに向かいます。脱衣サポートは無く、お互いセルフで全裸になります。スレンダーなスタイルが露になっていく様子をじっと観察していると、「恥ずかしいからそんなに見ちゃダメ」と可愛い反応が。シャワーに入り全身を洗って頂きます。特筆するシャワーでのプレイはありませんでしたが、人見知りはあまりしない女性で、会話は途切れずリラックスした時間を過ごすことができました。

私の洗体を終えると、先にあがりベッドで待つよう促されます。美沙子さんがシャワーを上がるのを一人ベッドで待つのですが、少し長めで時間をもて余してしまったのが惜しいところです

 

●こちらからの攻め

美沙子さんもシャワーから出ると、体にバスタオルを巻いた状態でベッドに上がります。「恥ずかしいから」と部屋の照明をかなり薄暗く調整します。「きれいな体をよく見たいから」と、少し明るくすることをリクエストしましたが、OKしてもらえませんでした。「素人っぽくて可愛い反応だ」と感じる方と「よく見えずに物足りない」と感じる方とで評価が分かれそうなところです。

ベッドに仰向けに寝てもらい、覆いかぶさるようにキスをします。ここで良かった点が、こちらが攻めているにも関わらず、手をのばして私の乳首や愚息を触ってくれるところ。舌を這わせ乳首を舐めてみると、恥ずかしそうに控え目な声を出しながらも、体をピクンと震わせ感じてくれます。指を秘部に伸ばしてみると、既にぬるっと濡れていて感度の良さがうかがえます。しかしその反面惜しかったのが、くすぐったく感じてしまうポイントが多いところ。耳や首、背中は全く攻められません。クンニも舌先で舐めるのはとても感じてくれますが、クリトリスを唇で挟んだり吸うような攻め方にはすぐにストップが入ります。攻め方に制限がありますので、物足りなさを感じる人もいることでしょう。

 

●美沙子さんの攻め

攻守交代で私が仰向けになります。乳首舐めは舌先でチロチロと舐めるスタイルで、舌技自体は標準レベル。良かったのは空いた手でもう片方の乳首や愚息を触ってくれたりと、常に2点攻めをしてくれるところです。攻めている間は視線は基本的に下を向いているのですが、時折顔をあげ目を合わせ「気持ちいい?」と聞いてくれます。この時の一瞬の表情がとても可愛く、思わず褒めてみると、恥じらうように笑ってくれた表情もまた可愛い。演出ではなく素でやっている感じがとてもよく、素人好きにはお勧めです。

フェラチオも技術的には標準レベルでした。舌先で割れ目付近を舐めまわしパクっと亀頭を咥えます。口の中が狭いタイプのようで、ストロークも浅めでした。フェラチオしながらも指先で乳首を刺激してくれ、ここでも2点攻めを楽しめたのは良かったところです。

ローションをたっぷり手につけ、乳首舐めと手コキを同時に楽しみます。膝を立てた姿勢でしてくれるので、くびれたウエストから丸いお尻にかけてのきれいなラインと前述の可愛い表情も同時に楽しめました。

最後は騎乗位の素股をリクエストします。技術的に特筆する点はありませんでしたが、きれいなスタイルと美沙子さん自身が感じてくれている表情を目で楽しみ、フィニッシュとなりました。

 

 

【まとめ】

プロフィール画像と乖離のない、細くて可愛い女の子と遊ぶことができました。「即ディープキス」は個人的にとてもお勧めなプレイです。ハードプレイ店ではなく、素人店の若く可愛い子で出来るのがとてもありがたいところです。美沙子さんの場合は更にそこに「緊張してドキドキする」なんて可愛い反応も加えてくれます。素人っぽいウブな反応がお好みの方に、選んでほしい女性です。

 

以上、最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:047-316-0081

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2080
芳川譲

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 千葉エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO