【船橋・西船橋】人妻の蜜 西船橋店真紀(まき)【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

人妻の蜜 西船橋店

店舗TEL:050-3363-5417

真紀(まき) (34)

B89(F) W58 H87T160

2016/06/03(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

乳首と乳首が触れ合う感触。明るく気さくな奥様が、攻めると淫らに変わってく。

【概要】

本日は船橋・西船橋エリアにあるデリヘル「人妻の蜜 西船橋店」さんにて調査を行いました。下は20歳から上は40代後半まで、幅広い年齢層が在籍する人妻店です。女性の年齢により「熟女コース」と「若妻コース」に分かれ、若妻コースでも60分13000円から遊べるリーズナブルな料金設定のお店です。今回若妻コースで調査させて頂いた真紀さん(34歳)は、色っぽい奥様というより明るくて気さくなイメージの女性です。攻めると感度はかなり良く、シーツを強く握ったり、クンニする私の顔を自らの股間に押し付けたりと、攻め好きが喜ぶ反応を見せてくれます。Fカップの巨乳を生かした攻めも良く、なかなか楽しめた今回の調査でした。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

明るく話しやすそうな雰囲気の顔立ち。目元が美保純に似ているが、表情はもっと豊か。

 

【接客姿勢】★★★★

ルックス同様に気さくなタイプ。シャワーでもたっぷりイチャイチャしてくれた。

 

【テクニック】★★★☆☆

Fカップの巨乳を生かしている。乳首同士の触れ合いがとても良かった。

 

【スタイル】★★★☆☆

プロフィールよりも少しだけぽっちゃり。Fカップの巨乳の持ち主で、弾力のある触り心地は年齢よりも若く感じた。

 

②お店について

【コンセプト】

20歳から40代後半まで幅広く在籍する人妻店。熟女コースなら60分11000円、若妻コースでも60分13000円とリーズナブルな値段設定。

 

【システム】

今回の調査は若妻コースの80分です。メルマガ登録にて入会金をカットしていただきました。交通費0円エリアはなく、西船橋での利用でも1000円かかります。無料オプションが充実していて即尺や顔射もつけれます。即尺を選択する場合は、予めセルフでシャワーを浴びる必要があります。真紀さんは顔射はNGの女性でした。ノーパン訪問や聖水も無料オプションですが、対応可否は女性によって異なるので、詳しくはプロフィールページをご確認ください。

 

【店員さん】

若い女性が電話に出てくれることがありちょっと緊張してしまいました。メルマガ登録での入会金無料など、店員さんの方から説明してくれます。その際メルマガ記載の「合言葉」が必要になりますので、事前にご確認ください。

 

③CP値について

今回のCP値は80点とさせていただきます。

愛嬌があって話しやすい女性で、サービス精神も旺盛です。良くも悪くも普通っぽい女性なので、艶っぽい人妻がお好みの方は合わないかもしれません。感度は良く大きめの反応を見せてくれるので、攻め好きの方は楽しめると思います。張りと弾力のあるFカップの持ち主で、顔を埋めるのが好きな方にもお勧めです。顔射が無料オプションに含まれるお店なのに顔射NGは惜しいところですが、80分で総額17000円は良心的な値段設定です。以上を踏まえまして今回のCP値は80点とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

愛嬌があって話しやすく、普通っぽいイメージの女性がお好みの方。

攻めたときの反応が大きい女性がお好みの方。

クンニ好きの方。

張りと弾力のあるおっぱいで攻められたい欲しい方。

 

こんな方はオススメしません

艶っぽい美魔女タイプがお好みの方。

スレンダーボディがお好みの方。

音をたてたりするような濃厚な舌技がお好みの方。

 

プレイデータ

お相手女性:真紀さん(HP写真指名)

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額17000円(若妻コース15000円、指名料1000円、交通費1000円)

時間帯:夜間

備考:プレイ中は喫煙なし タトゥー無し ボディピアス無し

 

 

【詳細】 

「人妻の蜜 西船橋店」さんは、年齢により「若妻コース」と「熟女コース」に分かれ料金も異なります。今回調査させていただいた真紀さん(34歳)は「若妻コース」の女性で、「天性の愛嬌の持ち主」「程よい柔らかさとハリの巨乳」などのキーワードで紹介されています。無料オプションに顔射も含まれているお店ですが、真紀さんは顔射NGであることがHPにも書かれています。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★☆☆

対面の第一印象で明るく話しやすそうな女性だなと思わせたルックスです。34歳という年齢は相応感がありました。最初に雰囲気が似ていると感じたのは柳原可奈子ですが、決して太っているわけではありません。顔の各パーツは似ていないのですが、表情の豊かな笑顔と見るからに明るそうな雰囲気が柳原可奈子を思い出させました。目元の印象が柳原可奈子とは異なり、美保純や田中裕子のような細めの優しい目をしています。良くも悪くも普通の奥様っぽい印象の顔立ちなので、艶っぽいセクシーな奥様がお好みの方は合わないかもしれません。セクシーなマダムではなく、普通の奥様という感じで、現実感のある不倫ぽさは味わえます。

 

【スタイル】★★★☆☆

プロフィールサイズ T160 B89(F) W58 H87

プロフィールのイメージよりウエスト周りはもう少しポッチャリしています。全身ムチっとした弾力があり触り心地は年齢よりも若く感じました。バストはFカップのサイズに信憑性のある巨乳で、プロフィールの通りの「程よい柔らかさとハリのある巨乳」です。大きめの乳首はちょっと舐めてあげるだけですぐにコリコリになり、感じている様子がよく分かります。お尻は四角型ですが垂れはなく弾力もあります。リクエストすると顔騎もしてくれ、顔全体で柔らかヒップを味わえます。

 

【接客姿勢】★★★★

ルックスのイメージ同様、愛嬌があってとても話しやすい女性です。脱衣サポートも丁寧にしてくれました。私の下着を下ろすときには、顔を息子のすぐ近くまで近づけてくれ、悪戯っぽい表情の笑顔で見つめてくれました。シャワーでもピッタリと密着してくれます。ボディソープをつけた手で息子をしごきながら、ソープの泡踊りのように巨乳で私の上半身を刺激してくれました。真紀さんと私の乳首同士を擦り付けるように洗ってくれ、かなり気持ちの良いものでした。事前にお風呂にお湯を溜めておいたので、混浴プレイも楽しめました。真紀さんは熱いお風呂が苦手なようなので、混浴プレイをしたい方はぬる目にお湯を溜めてあげてください。

 

【プレイについて】

●こちらからの攻め

シャワーを浴びてベッドに入ります。巨乳を堪能すべく立ち膝になってもらいました。私が焦らすように舌を近づけると、自分から乳首を私の口に押し付けるような積極性を見せてくれます。感度も反応もよく、少し乳首も舐めただけでコリコリに硬くなってしまいます。ベッドに寝かせキスをします。こちらの唇を舐めるように積極的に舌を動かしてはくるのですが、深く舌を絡めるタイプではありません。ほんのりタバコの香りがしましたが、非喫煙者の私があまり気にならなかったので、ごくわずかな香りです。クンニをしようと秘部に口を近づけ、すぐには舐めず焦らしていると「近づくだけでゾクゾクしちゃう!」と腰をクネクネ動かす好リアクションでした。クリトリスをゆっくり舐めてあげると声はさらに大きくなり、枕を強く握ってみたり自分の指を舐めてみたりと、攻め甲斐のある大きな反応を見せてくれます。すっかり濡れた中に指を入れ、同時にクンニも続けると私の顔を両手で押さえ、自分の股間に押し付けるようにして感じます。さっきまでの気さくで普通っぽい奥様とのギャップを楽しみました。

 

●真紀さんの攻め

ひとしきり攻めた後、攻守交代し真紀さんの攻めを堪能します。いきなりシックスナインからのスタートでした。先ほどのクンニからの流れで、私の顔の上で腰を前後に動かし、真紀さん自身が気持ちよくなるポイントを押し当ててきます。同時にしてくれるフェラチオ自体は割と普通なのですが、とても良いのが、私の体にわずかに触れて擦れる真紀さんの乳首です。ムッチリとした乳房と大きめの乳首が触れたり離れたりする感触が、上半身を広い範囲で気持ちよくしてくれます。そのまま顔騎をお願いしてみると、シックスナイン同様に真紀さん自身が積極的に腰を動かし、同時に両手で私の乳首を刺激します。男の独りよがりになりやすい顔騎ですが、真紀さんの場合は楽しんでくれている様子が伝わります。顔騎好きの方、是非リクエストしてみてください。

私の顔から降りて、乳首を舐めてもらいます。指で私の耳や首をさわさわと触りつつ、物欲しそうな目でこちらをみながら舐めてくれます。舌技自体には特筆する点はないのですが、いやらしい見た目と仕草に興奮は高まります。再び真紀さん自身から、胸を私の顔に押し付けてきて、柔らかい感触を顔全体で楽しみます。攻めながらも真紀さん自身も感じてくれて、一緒に気持ちよくなることができました。素股をリクエストし、ローションを手につけた騎乗位素股を楽しみます。手で息子を押さえ、裏筋を中心に攻める素股です。陰毛はトップだけで具の周りは無毛なのですが、そのトップの陰毛を使ったジョリっとした感触が独特で中々良いものでした。

最後は乳首舐めとローション手コキでイかせて頂きました。2点攻めではなく3点攻めです。舌で片乳首、もう片乳首を真紀さん自身の乳首で攻めてもらい、更に手コキの同時攻めでした。シャワー、シックスナイン、最後の手コキといずれも真紀さんの乳首と乳房を効果的に使った攻めでした。

 

【まとめ】

色っぽいタイプの奥様ではなく、明るく愛嬌のある奥様でした。美魔女タイプを求めて人妻点を利用している方には合わないかもしれません。しかしプレイに入ると積極的で、真紀さん自身も楽しんでくれている様子が伝わってきました。「普通っぽく見える奥様が、実は欲求不満で性欲を持て余していた。」なんていうシチュエーションでの不倫プレイがお好きな方は、結構楽しめると思います。80分17000円という値段もお手頃ですし、乳首で乳首を攻める真紀さんならではの技もお勧めです。

 

以上、最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-3363-5417

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おしり博士/若い子好き

CA属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
13

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
13

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
1,000円
割引
0円
ホテル代
5,250円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア  千葉エリア
  • 最低価格  60分 / 11,000円~
  • 営業時間  24時間営業
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  30代