【船橋・西船橋】人妻の蜜 西船橋店楓【--点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

人妻の蜜 西船橋店

店舗TEL:050-3363-5417

B--(--) W-- H--T--

2016/09/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数--

  • 0
  • --

美魔女に至れり尽くせりされちゃって!

概要
 
今回の調査は西船橋エリアの「人妻の蜜 西船橋店」さん。西船橋錦糸町葛西と、人妻店激戦区に店舗を展開しています。若妻から熟女まで幅広いキャストを擁しており、人妻趣向のユーザーにはミートしやすいでしょう。
 
お相手女性は楓さん(47)。公称値T157.B90F.W58.H89です。
風俗店の47歳でバスト90Fカップとなると、熟女初心者ユーザーさんは不安になってしまうのではないでしょうか。コバチも正直、これは盛り過ぎのパターンだと思っていたわけですが…。
 
 
 

安心してください。嘘偽りありません!
なんならスペック以上に良い女性ですよ!(疑ってすみません)
 
 
 

そんな楓さんを端的に表すと、
 
可愛くて清楚な熟女がプレイになるとドスケベ全開、性格も良くホスピタリティーも高いハイスペックな女性
 
と言えます。結果大満足の調査となりましたので、レポートして行きたいと思います。
 
 
 
 
 
女性、店舗、CP値について
 
 
①女性について

【ルックス】★★★★☆
 
41〜42歳でも通じる童顔の美魔女。無理して若作りしちゃってる感は一切なく、声や仕草の可愛さと相まってかなりのスペックです。
​有名人でいうと香椎由宇​さん系ハーフ顔。(激似ではないです)
 
【接客姿勢】★★★★★
 
熟女ならではの振り切ったサービスは素晴らしいの一言です。フルアシスト脱衣、膝をついての洗体、弾ける笑顔と文句なしです。
特筆すべきはインターバル中もフェラしているようなドスケベ全開のサービスです。
 
 
【テクニック】★★★★☆
 
圧倒的なフェラテクをお持ちです。
マイナスポイントとしては素股がほぼノーテクでした。
 
 
【スタイル】★★★★☆
 
公称値どおりのダイナマイトボディー。無駄な贅肉は全くありません。欲を言えばお尻が細く、プリケツだと良かったと思います。
 
 

②お店について

【コンセプト】
厳選採用熟女とハイクオリティーな若妻を集め、西船橋で最高のサービスを目指したお店です。20〜50歳と幅広く人妻を揃えています。
 
 
【店舗システム】
60~180分のコースがあり、コース料金は13,000円から。指名料1,000円、交通費1,000円~がかかります。(ホテル代別途)
初回のユーザーさんは、入会金1,000円が必要ですが、カクブツ見たで割引になります。
メール予約やクレジットカード決済にも対応しています。
 
 
【店員さん】
電話受付は声の綺麗な女性で、親切丁寧でした。
 
 
 
③CP値について
 
87点とさせていただきました。
 
□ CP値の理由・根拠
 
年齢とホスピタリティーから妻感は充分に伝わります。また基本プレイはきちんとこなしてくれますので、コンセプトから逸脱しておりません。
アラフィフとは思えないルックス円熟したテクニックとドスケベプレイ、そしてそのギャップ、と脳みそクラクラしてしまうような逸材です。
一方、業界経験が短いため素股のテクニックがありません。これを素人感として捉えられる方はプラスですが、お金を支払ってのプロのサービスとして捉えるとマイナスです。
難しいところですが、素股以外にマイナスポイントが見つからず、これらを補って余りあるルックス、スタイル、ホスピタリティーを評価し、コース総額を勘案して大満足!リピ確定の87点とさせていただきました。
 
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点
 
 
【こんな方にオススメ】
・熟女初心者の方
・強制2回戦をお願いしたい方
​・熟女には全部お任せしたいマグロ派の方
 
【こんな方にはオススメしません】
・可愛いより美人が良い方
・熟女は少々太っている位が丁度良い、という方
​・え?47歳?まだまだ若すぎるでしょ!というガチな方
 
 
 
 
プレイデータ
 
お相手女性:楓さん(47)T157.B90F.W58.H89
 
プレイ時間:80分
 
プレイ料金:総額15,000円(コース料金13,000円、指名料1,000円、交通費1,000円、ホテル代別途)
 
時間帯:昼
 
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし、加齢臭なし
 


プレイレポート
 
□ 予約〜ご対面
 
電話受付は声の可愛い女性スタッフさん。とても丁寧で好印象です。何の問題も不安もなくスムーズに当日確認まで進みます。
 
お店のシステムでは待ち合わせも可能ですが、楓さんは調査したエリアの待ち合わせNGだったためホテルに先にチェックインして待つ事になりました。(場所によっては大丈夫のようです)
予定時刻を過ぎた頃に非通知で電話が鳴り、ホテルの前に到着した旨連絡があります。ここまで来たらソワソワとお部屋への到着を待つだけです。
 
ドアオープンでご対面、小顔とナイスボディーが目を引きます。楓さんはブラウスにスカート姿で、清楚感のある格好で登場。明るいピンクのチークを塗る若めメイクのためか、とてもアラフィフには見えません。有名人に例えると、香椎由宇さん、広末涼子さんあたりの涼しげな系統で、少しハーフっぽいお顔立ち。熟年女性ですが可愛さを感じます
 
 
 
□ シャワータイム
 
フルアシストで脱衣し、衣類を丁寧にハンガーにかけてくれます。ルックスを見ただけでフル勃起してしまい、衣類を脱がされるのが恥ずかしかったのですが、嬉しそうにツンツンしてくれました。
続けて楓さんが脱衣すると現れたのは公称値どおりのダイナマイトボディー!90センチFカップは、もっと大きいのではないかと思われるほどの大迫力です。しかも色白で血管の浮き出る美肌と、色素の全く沈着していない美乳首ハリ感のある美巨乳です。
 
シャワールームでは、まだ入店して1か月程度で出勤も少ないというお話を聞きながらボディーソープで洗体していただきます。「念入りに洗ってほしいところはありますか?」と言うので、「楓さんががっつり責めたいところですかね」と答えると、後ろからオッパイを背中に押し付けながら愚息やアナルをしっかりと洗われました。更に泡を使ってのソフトな手コキに愚息が休まる暇がありません
 

□ プレイ開始
 
ベッドで待っていますと、楓さんが覆いかぶさってきます。お部屋の照明は結構明るかったのですが、構うことなくキス。先ほどのご挨拶チューとは全く違い、チュバチュバベロンベロンと激しいキスです。歯茎までベロベロ舐められてしまいました。
 

□ 楓さんの口撃
 
乳首をじゅぷじゅぷと音を立てて舐め、そのままフェラへ。間に全身リップがないところが素人感を感じますが、まずは受けてみました。
 
玉袋を舌先でペロペロ舐め回し、裏筋を通って亀頭をパクッと咥え込みノーハンドフェラ!「硬くて美味しい」と言いながら口内では舌が縦横無尽に動き回ります。やや圧は強めで、早撃ちの方はここでギブアップするレベル。しかしこれだけでは終わりません。短いストロークから一転、ゴボゴボ音をさせて一気に喉まで飲み込みます何この技!
更にコバチの足をM字にしてアナルまでベロベロと舐めてくれました。
 

□ 69
 
受け手も見たくなったので69を要求すると、「恥ずかしい〜」と言いながら体制をシフト。外側は年齢相応に沈着しているものの、開くと綺麗なピンク色が現れます。ペロペロ舐めているとクリが目に見えて肥大化し、感度の良さを見て取れます。クリを集中口撃していると、絶叫しながらイッてしまわれました。やや演技感があるものの、ワレメはぱっくりと開いており、アナルはひくひく、控えめながら濡れもありましたので、受けもなかなかと思われます。
 

□ 素股
 
楓さん、逃げるように騎乗位の体制になると、亀頭をぐりぐりとワレメに擦り付けます。そのままノーハンド素股。残念ながら素股は要領を得ていない感じで特筆するテクニックはありませんでした。
 

□ フィニッシュ
 
再びフェラに戻り、手コキを織り交ぜた高速フェラ。堪らずギブアップ宣言しますが、怯む事なく口中に絞り取り、お掃除フェラまで!貪欲過ぎる口撃に撃沈でした。
 

□ インターバル〜ラウンド2
 
お茶を飲むためソファーで一息つきながら世間話をしていましたが、その間も手足をさわさわとスキンシップは欠かしません。そのまま、ソファーの前に座り込み、じゅぼじゅぼとフェラをし始めてしまいます。「舐めても良いですか?」ってもう舐めてるじゃん!という状況で、勃起させようというレベルを超えて本気のフェラ。そりゃギンギンになりますよね。ベッドへ戻って2回戦へ突入です。
 
変わらずの高スキルを見せつけてくれますので、コバチも69でアナルをベロンベロン舐めながらのクリ&膣の3点同時責めで応戦。楓さんも体を柔らかく曲げてアナル69と高度な技を繰り出します。まだ引き出しあったんですか!
 
最後は高速手コキ&亀頭責めフェラのコンボ。コバチ完敗でした。
 

□ プレイ終了
 
時間いっぱい貪りあったので、シャワー後の時間がギリギリになってしまい、「着衣のお手伝いできなくてすみません」と言われながらセルフで帰り支度をします。着衣アシストまでやってくれるつもりだったんですね。
 
最後は駅まで一緒に徒歩で帰り、お別れとなりました。
 
 
 
あとがき
 
同店の調査は今回で2回目ですが、連続で大満足となりました。その姿、まさに美しき性獣。
ソファーでのフェラで思いましたが、北海道の広大な自然の中を通るまっすぐな一本道でドライブしながらしゃぶってもらえたら最高です。跪いてフェラしたり、喉奥まで飲み込んだり、楓さんマゾに違いありません。きっとそういうプレイ好きそうではないかと思います。​
​アラフィフへの挑戦をしたい熟女初心者ユーザーさんの入門にはぴったりの楓さん。ぜひ熟女の良さを知っていただければと思います。
 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-3363-5417

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2240
コバチ笑倫

性属性:変態/おしり博士/マット大好き

HV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
13,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
1,000円
割引
0円
ホテル代
4,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア  千葉エリア
  • 最低価格  60分 / 11,000円~
  • 営業時間  24時間営業
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  30代

動画紹介