【銀座】輝き 銀座7丁目店銀座ローサ【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

輝き 銀座7丁目店

店舗TEL:03-3289-5045

銀座ローサ (20)

B91(F) W56 H89T168

2014/02/19(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 2
  • --

クールなルックスの英国ハーフは恋人プレイのできる関西娘!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には80点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総評】

パネル写真ではクールなイメージですが、実際には素敵な笑顔で良く笑う、とても可愛いらしい女の子です。顔立ちはかなり外人寄りですので西洋人系の顔立ちが好きな人にはたまらないものがあります。接客姿勢もフレンドリーかつ丁寧で常に笑顔を絶やしません。高級店故にコスパ面での評価はそれほど高くなりませんでしたが、純粋な女の子の質という面では文句無しにオススメできる子です。

 

【オススメできる◎/できない△タイプ】

◎西洋人系の顔立ちが好きな方

◎中世絵画のようなムッチリとしたボディが好きな方

◎笑顔の素敵な明るい子がいいという方

◎外国人美女のようなルックスの肢体を攻めて楽しみたい方

△外人的な顔立ちが苦手な方

△スレンダーな体型が好きな方

△パネル写真からクールなイメージな子を想像している方

△クールビューティーに攻められたい方

 

【インタビュー】

Q. イギリスとのハーフって聞いたけど?

A. そうですよ(あまり言いたくなさそうな雰囲気も)

 

Q. イギリスで暮らしてた事はある?

A. 日本生まれの日本育ちなので、無いです。

 

Q. 一目でハーフって分かるね。

A. はい。中身はこてこての日本人なんですけどねー(笑)

 

Q. 英語は話せる?

A. 話すのはあまり得意じゃないですけど、聞き取りは大丈夫です。

 

Q. 日本は好き?

A. 食べ物はおいしいし、大好きですよ。

 

Q. 「イク」って、英語では何て言うの?

A. ...comeだと思います。(恥ずかしそう)

 

 

【女性評価】

■GJ値(外国人度):60

 

フェイス:★★★★★★★★☆☆

ボディ :★★★★★★★☆☆☆

仕草  :★★★★★☆☆☆☆☆

外国語 :★★★★★☆☆☆☆☆

 

似ている有名人:加藤ロ●サ

イギリス人とのハーフローサちゃんです。HPの情報によると168cmの長身に91のFカップ。垂れ気味の目元ながらクールビューティという雰囲気を感じさせる女の子です。外人顔が好きな私にとって、ルックス的にはまさにドストライク。あまりにもストライクすぎてもったいなくて、あえて一次調査では外してしまった女の子に念願の突撃です。

 

時間ちょっと遅れての到着。扉を開けると、予想通りの長身の女の子の登場です。身長はほぼ公表通り170cmあるかないかというところでしょうか。顔もかなり外人寄りのたれ目フェイスで本人なのは疑いようがないのですが、第一印象では何か予想と雰囲気が違うと感じてしまいました。

どうやらその原因は彼女の笑顔にあったようです。HPのクールビューティーな雰囲気とは違い本当に良く笑う子なんです。しかも、その笑顔が素晴らしく、見ているだけでこちらも幸せな気持ちになってしまうような素敵な笑顔で笑ってくれます。不肖伊集院、久々に出会った瞬間に恋に落ちてしまうような女の子と出会えました。

 

ボディの方は服を着た状態だと細めのシルエットながら、プリッと上がったヒップのボリュームと太モモのムッチリ感はさすがハーフという感じです。他のハーフ企画のレポートでも何度か書きましたが、西洋系の女性の最大の特徴はまさにこれなんです。このシルエット、ボリュームこそが純粋な日本人では絶対に味わえないものだと思います。例えるなら、中世西洋絵画の裸婦像の腰つきのイメージでしょうか。これぞまさに一人大英博物館!(意味不明)

 

シックな女子大生という雰囲気の服を脱がしてみると、ボディ全体もほどよく柔らかい感じでふっくらとしています。HPではW56となっていましたが、それはさすがに無いかな。この身長で本当にそれだったらかなりのガリガリになってしまいますしね。おっぱいについてもFカップはちょっと盛ってると思いますが十分に大きい柔らか美乳ですので、極端な巨乳マニア以外の方ならば十分に満足できると思います。

 

性格的には、先述の通り澄ましていたら美人すぎて取っ付きにくいイメージすらあるようなルックスに似合わず素敵な笑顔で本当に良く笑う子です。また、トークも上手で頭の回転の良さも感じさせます。全体的な印象として、全身で男性を包み込んで優しく受け入れてくれるような母性と言うか包容力のようなものすら感じさせてくれるような女性です。

 

【プレイ評価】

まずはベッドに座ってのトークタイム。トーク中は自分から横にピタッとくっつくように座ってくれ、自然に手に触れたり指を絡めたり時々キスしたりしながらの恋人風イチャイチャプレイを楽しませてくれます。若いながらも礼儀面はしっかりしており、ギャルにありがちなフランク過ぎる感じもありません。接客姿勢の温度感としては満点に近い評価をあげたいと思います。

 

話してすぐに気付いたのは「ん、なんかアクセントが違う?」という事。しかもそれは外人訛りとかではなく、どこかで聞き覚えのあるもの。なんとまさかの「関西弁」でした。聞くと、育ちは関西で、アクセントだけはなかなか抜けないとの事。西洋人顔で関西訛りの言葉を話す女の子。うーん、ますます萌えます。

 

シャワールームでは柔らかく豊満な身体を後ろから密着させながら洗ってくれます。トークでのイチャイチャモードのままだったため、プロの女性に洗体してもらっているというよりも恋人同士でふざけ合って洗いっこしているような感じで、ますますテンションが上がります。

 

そしてベッドへ。恋人モードの流れでそのままこちらから攻めさせてもらいます。感度はかなり良いようで、すぐに乳首が起ってきており下に手を伸ばすとすでにかなり濡れています。たまらなくなってクリニングスをすると、結構大きな声で反応してくれます。残念ながら英語ではありませんでしたが、狩猟民族の血を感じさせてくれる、なかなかの乱れっぷりです。

 

その後、攻守交代してリップサービスからフェラ、素股をお願いしてみました。まだ業界経験が短いせいか、正直言って攻めのテクニックに特筆すべき点はありませんが、積極的に楽しそうに攻めるような面もありますので、Sの素質自体はあると思います。ただ、現時点ではテクニックをを楽しむよりも、その美しい肢体を愛でつつこちらから攻めて楽しむような楽しみ方の方がオススメですかね。

最後は再びフェラをお願いし、口内発射でフィニッシュ。口に含んだままニッコリ微笑んでくれました。

 

その後腕枕しながらイチャイチャモードでトークしているうちに残念ながら終了のベルが。名残惜しみつつ再指名を約束しての終了となりました。

 

大満足です!

 

 

【CP評価詳細(ルックス基準)】

 

■客観的評価:66/(80)

顔:29/(30)

スタイル:22/(30)

接客姿勢:9/(10)

テクニック:6/(10)

 

■主観的好みの評価:19/(20)

顔:10/(10)

スタイル:9/(10)


■増減調整:-5

パネマジ度(最大-20):-2(ややイメージが違う)

コスパ評価(±10):-3(高級店の中でもプレミア料金なので)


■合計:80点

 

女の子自体の純粋な評価ではこの点数以上の超高評価です。しかし、60分で3万越えの高級店ゆえにコスパ基準ではどうしてもやや厳し目の評価とならざるを得ません。また、パネル写真のイメージとはやや違う(クールビューティではなく可愛い系)事も採点の上ではマイナス材料となっています。

それでもこの点数なわけですから、金額が気にならないという方にとってはもっともっとオススメの女の子とも言えます。

 

【店舗情報】

先行調査が十分に入っている店舗なのでポイントだけ列挙します。

◎都内有数の大規模高級優良店

◎パネマジ少な目

◎男性店員の電話対応も素晴らしい

◎HPでチャット機能がある

△女性の質も高いがお値段もちょっと高い

×当日欠勤が多い

×意外と忘れ物が多い(領収書とか)

 

 

今更私ごときが評価する必要も無いと思うほど、誰もが認める安心安全の超優良店です。しかし、今回だけは苦言を言わせてもらいます。

 

今回のローサちゃんでもそうだったのですが、他の店舗と比べて当日キャンセル率が異様に高いと感じています。しかも、それを知らされるのが1時間前に確認の電話をしたタイミングだったりもするので、ダメージはかなり大きいものがあります。女の子の体調もありますので、ある程度は仕方ないと思いますが、もう少し女の子の管理をしっかりしてもらえたらと思います。

 

【まとめ】

ルックス的にはまさに、ザ・ハーフ美女という感じながら、中身は明るい関西のお姉ちゃんといった女性です。外国人のルックスを楽しみながら日本人のサービスを受ける。これぞまさにハーフの醍醐味であり、自分はこういう女の子が本当に好きなんだなという事を再確認させてもらえたような調査でした。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3289-5045

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/若い子好き

CV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
159
不支持 :
35

この団員評価は...

支持
159
不支持 :
35

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
29,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,150円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア  銀座エリア
  • 最低価格  60分 / 22,000円~
  • 営業時間  24時間営業
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介