【五反田・目黒】グランドオペラ東京華保(かほ)【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

グランドオペラ東京

店舗TEL:0335055539

華保(かほ) (27)

B87(E) W58 H86T165

2017/06/14(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤07/31(月)18:00~01:00

点数84

  • 0
  • --

空想世界の中でプレイをしているような気持ちになりました

【概要】

今回は、五反田エリアにあるグランドオペラ東京に伺いました。「一握りの選ばれたお客様のために…」をコンセプトとした、高級デリバリーヘルスのお店です。

今回指名したのは、華保さん。プロフィールには「華やかで気品があり、その上、清楚で上品な雰囲気を持った女性」「長身でモデル並みのプロポーション、美肌で色白の究極ボディ、柔らかく綺麗なバスト」「ベッドの中では、恥じらいを捨てきれない部分を残しつつ、濃艶な『大人の女性』を覗かせ、お客様を熱い快楽の世界へ導きます」という記載がありましたが、実際にお会いしたい華保さんは品のあるお嬢様タイプの女性で、穏やかでゆっくりと会話をしてくれる方でした。そして身に纏った服を脱ぐと現れるのは、色白ですべすべした非常に綺麗な肌、Eカップの大きな胸、締まったウエスト。まさに最高のスタイルの身体。さらにベッドインすると、穏やかでありつつも最高級のフェラや素股のテクニックを使いながら、異世界へと誘い込みます。一言で述べると、最初から最後まで夢のような時間を与えてくれる女性でした。

 

1.女の子

<ルックス>★★★★

見た目は色白系の美人で、入室した際も良いお洋服をお召しになっており、THEお嬢様と呼べる女性でした。レン・ルーシーに似た目が大きい美女の顔立ちです。ただ目に入れているカラーコンタクトが気になる方がいるかもしれません。

<接客姿勢>★★★☆☆(3.5)

丁寧な接客と積極的にプレイをしてくれるので好印象です。また落ち着いた口調で会話がされるので安心感にも浸れます。ただHPに記載されている基本プレイの中にあるディープキスはありませんでした

<テクニック>★★★★★

フェラ・パイズリ・手コキ・素股、どれをとっても申し分ないレベルです。特にフェラのテクニックはまるで温かいローションに包まれながらのストロークであやうく数秒で発射してしまいかけるほどでした。

<スタイル>★★★★★

身長は165cmと少々高めで、スラッとした体型でモデル級です。また肌は色白かつすべすべでまさに極上です。またプロフィールの記載通りEカップの美乳であり、スタイルに関してよっぽどのスレンダー好き又はぽっちゃり好きでない限り、文句をつける人はほとんどいないと思います。

 

2.店舗

<コンセプト>

「一握りの選ばれたお客様のために…」をコンセプトにし、厳格な面接基準を超えた女性のみを採用している模様。年齢は20代の女性が中心となっているようです。またHP上でも「『また遊びたくなるお店』としてお客様から支持されるよう、日々の努力も怠りません」というオーナーからの挨拶がありますが、利用者のフィードバックを反映させるために、電話にてプレイ後に感想を求められます。

<システム>

プレイをする女性によって、スイートボックスコース・ロイヤルボックスコース・インペリアルボックスコースの3種類のコースに分かれています。スイートボックスコースは90分36,000円~、ロイヤルボックスコースは90分50,000円~、インペリアルボックスコースは90分70,000円~となっています。また平日10~14時の入室の場合、ロイヤルボックスコースは90分40,000円~、インペリアルボックスコースは90分60,000円~でプレイが可能。指名料は写真指名・本指名ともに5,000円。交通費は港区、五反田周辺及び道玄坂・円山町なら無料。

<受付>

電話対応は店舗名を名乗ってもらえ、対応も丁寧であり、安心感を持つことができます。またプレイの1時間前に確認の電話を入れることになっています。

 

3.CP値

CP値は84点。華保さんの第一印象は非常にお洒落で目がクリッとした色白美女。雰囲気はいかにもお嬢様のような出で立ちで、スタイルも抜群なので、高級店を利用される方のコンセプトマッチ具合は高いように思われます。ベッドに入ると、濃艶な雰囲気を醸し出しながら、持ち前のテクニックで昇天させてきます。今回当方は2回の発射をし、時間いっぱい楽しませられました。ただ基本プレイにあるディープキスが苦手なのか避けられてしまった点は少々残念

また接客もプロ寄りでレベルは高く、会話内容もこちらにしっかりと合わせてくれていたのですが、やや演技的な側面も感じられ、逆に華保さん本来の人となりが感じづらい点は好みがわかれるかもしれません。もちろん全体的に接客もハイレベルですし、夢の中でプレイをしている感覚にさせられますので、多くの人がこの投資額であったとしても満足感を得ることができるかと思い、84点と致しました。

 

 

★こんな人にオススメ!

・穏やかなお嬢様タイプが好みな方

・スラッとしていながらも胸は大きいのがよいというスタイル重視の方

・プレイはテクニック重視という方

 

★こんな人にはオススメしません!

・プレイや接客対応でやや素人さを求める方

・小さい胸の女性が良いという方

 

 

4.プレイデータ

<指名女性>華保さん(HP写真指名)

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>総額45,000円(90分50,000円+ネット指名料5,000円-新規割引10,000円)

<時間帯>平日夜

<備考>喫煙無し/タトゥー等無し

 

 

【詳細】

1.女の子イメージ

「気品溢れるお嬢様系お姉さん」

「こんばんは、今日はよろしくお願いいたします」と丁寧かつ高めの声の挨拶とともに入室してきたのは、色白でお洒落をしたラグジュアリー感溢れる女性。まず着ているものが良い生地の洋服で、高いヒールを履いてきていることに良い意味で驚きます。

髪はふんわりとしたロングの黒髪で、シャワーのときは結んでいたものの、プレイ中は外してくれていたので華保さんの魅力が際立った上に、自然な女性らしい匂いを感じられました。目はクリッとしていますが、カラーコンタクトによる効果もあることが気になる方はいるかもしれません。また入室後やプレイ後の会話もこちらのペースを乱さないように合わせてくれて、まさにプロのなせる技。こちら側からいろんな話をしたい人であれば大満足だと思いますが、逆に華保さんの素の人となりが見えることがあまりなかったので、やや距離感を感じることもあったのが玉に瑕でした。とはいえ、まるで素敵な恋人と話しているかのようなムードには浸ることができたので、雰囲気づくりはそれなりに上手です。

 

「服を脱ぐと非常に整ったバディが目の前に」

身長は165cmとやや高めであり、胸はプロフィール通りのEカップ。スリーサイズ87-58-86という記載に偽りがなさそうだと思えるほどのモデル体型です。また何より肌は色白でものすごくすべすべしており、見ているだけでも眼福なのですが、プレイでもその滑りをいかしたパイズリや手コキが行われるので驚くほど気持ちよかったです。

またアンダーヘアはVラインに少し形を残しているのみでIライン・Oラインはすべて処理がされており、女性器周辺はほぼパイパンと言えます。全体的にムダ毛の処理はしっかり行われているので、しゃぶり甲斐のある身体だと思います。

 

2.プレイイメージ

「優しい手触りで洗い流されるシャワー」

入室してあまりのお嬢様系のかつモデル風の華保さんのルックスに、これからこんな女性とプレイをすることができるのかとワクワクがたまりませんでした。あまりのラグジュアリーさにプレイ前の会話はお互い緊張気味。ただ華保さん、そんなこちらの様子を察したのか「もっと近くで話しませんか」と一声かけてくださいました。

また驚いたのはお店への電話の際に、「お客様から貴重な90分をいただきます」という言葉とともに連絡が開始されたこと。高級店ならではの配慮がこういうところでも見られるのはうれしいです。

軽く談笑を行うと、シャワータイムへ。服を脱ぐアシストは最初だけありましたが、こちらも貴重な90分を無駄にしたくなく、途中からはそれぞれで脱ぐことにしました笑。華保さんの下着も白を基調としたレースの下着で、イメージを壊しません。シャワータイムということで下着もすぐ脱いでしまいましたが、正直もっと下着姿も目に焼き付けたかったです。

シャワータイムは至って普通の流れですが、軽く上半身からペニス、アナルにかけて洗われ、華保さんも自身の身体を洗った後、お互いうがい薬で口をゆすいでから、身体を拭いてもらいました。

 

「巧みなテクニックで昇天させる、いわば天使のような存在」

シャワーから上がると、そのままベッドインへ。まずこちらのテンションをあげたいと思い、責めてもらうことをお願いしました。すると全身リップから始まり、フェラをされていきます。全身リップは丹念に乳首から脚にかけて行われ、興奮感が徐々に増していきます。

そして玉舐めからのペニス、そしてお口に咥えられるフェラへ。このフェラのテクニックが非常にすさまじいです。大量の唾液をお口にためながら、緩急をつけたストロークでしゃぶられ、レベルが非常に高く、あやうくすぐに発射しかけました。「やばいやばい」とこちらから声をかけると、にこやかに止めた後、手コキに変えられたのですが、こちらの手コキも華保さんが持つ肌の滑り具合が高いので、快感しかありません。

すぐ発射してしまっては勿体ないのもあり、ここで攻守交替。まずは華保さんのボディをしっかり抱きしめながらのキス。そしてうなじを舐め、乳首へ。そしてここでもびっくり、Eカップのお胸はマシュマロのように柔らかく、揉み甲斐があります。

そしてクンニへ。Iラインはしっかりと脱毛されているので、クリトリスも含めてくっきり浮かびあがります。綺麗な女性器を口に含むと、徐々に愛液が零れ落ちてきて、その様がまさにエロいうえ、愛液の味もすごく美味。攻め好きな人ならば、イくまで舐め続けるのも容易かと思われます。

そして再度攻守交替を行い、フェラ、そして大きな胸を活かしたパイズリをお願いしました。この胸も滑りがよく、プリンに挟まれているような感覚で高揚感が高まっていきます。あまりの快感に驚いていると、そのまま我慢できなくなってしまい、ファーストフィニッシュ!

 

「怒涛のフェラテクでペニスは再度起立」

一回目のフィニッシュが終わり、落ち着くまで軽くトーク。穏やかな口調で繰り広げられるトークはまさに夢見心地といったものですが、もう少しこちらの目を見つめながらトークをしてくれるとより良かったかもしれません。恥じらいが強いこともあるとは思いますが、プレイでも全体的に華保さんのお顔が見えないことが多かったので、距離感が少し離れているような感覚がありました。テクニックは素晴らしいので、距離感がもっと近くなると、鬼に金棒になると思います。

そして二回戦に。最近こちらはなかなか発射直後の二回戦は困難に感じていたのですが、華保さんの前ではそんな心配は全くいりませんでした。上記でもご紹介した怒涛のフェラテクに身体は正直に反応してしまい、いつの間にかペニスは元通りの大きさに戻っていました。正直フェラのテクニックだけでこんなすぐに元の固さに戻ることがなかったので驚きました。もし最近精力に自信がなくなってきた方がいらっしゃれば、その自信を取り戻すことができるかと思います!

 

「ペニスが股にしっかりとフィットする素股で快感が再度ピークへ」

元の固さに戻り、二回戦の準備ができたのでそのまま素股をお願いしました。すると華保さんはローションをもってきて、女性器につけ、騎乗位素股をはじめました。まずは手を添えつつ感触を確かめながら女性器とペニスを押し当てていき、そのあと股をしっかりとペニスに押し当てながらの素股となりました。素股のテクニックも非常にレベルが高く、女性器とペニスが、まるでパズルとパズルのピースが嵌まるかのような形でフィットするので、違和感がまったくありません。あまりの快感にこちらも腰を動かし始めてしまいます。するとペニスがクリトリスに当たっていたようで、少々演技気味には感じられましたが「私もイきそう、アッアッ」という声を上げ始めます。

また美白な女性が胸を揺らしながら騎乗位素股を行うのは下から見ていて視覚的にも眼福で、視覚とペニスへの刺激、さらに華保さんの喘ぎ声というトリプルパンチでこちらのペニスのボルテージがどんどんこみあげていきました。夢のような快楽を味わいながら、二回目のフィニッシュとなりました。

 

 

3.調査メモ

・一度このお店を利用すると会員証が発行されます。会員になると割引情報が入ってくるだけでなく、さらに多くの女性のグラビア写真を見ることができるようになります。

・各女性が写メ日記を更新していますので、是非利用前にご確認を。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0335055539

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/ローション命

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
50,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
10,000円
ホテル代
4,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • OL
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  90分 / 36,000円~
  • 営業時間  10:00~03:00
  • 在籍数  70人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代後半