【五反田・目黒】大人の恋愛 五反田・品川あいり【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

大人の恋愛 五反田・品川

店舗TEL:03-6303-9781

あいり (27)

B86(D) W58 H88T160

2013/02/06(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

大人の恋愛 あいり report000099

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には71点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------


ヘルスと回春マッサージ、

二兎を追うものは二兎を得られるのか?

【総括】

こちらの店舗ですが、他店には無い独自の「ハイブリッドコース」を備えた店舗になります。「ハイブリッドコース」を分かりやすく言いますと、「回春マッサージ」+「ヘルスプレイ」だと思って下さって結構です。マッサージ自体もいい加減なものではなく本格的なもので、1回のプレイで2種類のサービスが受けられるお得感があり、回春マッサージに興味のある方にはお勧めです。

【調査テーマ】

回春マッサージとはなんぞや?

【本文】

(電話対応)

小見出し  

この店舗の独特のサービスを予約

受付けの対応はほぼ満点

今回はこちらの店舗の独特のサービスである「ハイブリッドコース(75分)18,000円」を予約する為に電話を掛けました。電話対応された受付の方は声も大きく言葉もハッキリしており聞き取りやすかったです。21時からハイブリッドコースで行ける女の子はいますか?」と依頼すると、即座に調べてくれましたが、お店が繁盛しているのか、私が電話を行ったのが遅かったのか(19時に電話)既に女の子は結構埋まってました。1名だけ「20時からなら大丈夫です」と返答がきたので、その女の子(あいりさん)ですぐさま予約です。ちゃんと割引料金である18,000円と、HPにある指名料の1,000円、交通費の1,000円を提示され、領収書の発行もスムーズにOKしてくれ、最後に待ち合わせ場所である五反田の駅前に着いたら確認の電話する事を依頼され、受付は終了しました。受付に関してはほぼ満点に近い対応でしょう。

(女の子と対面) 

小見出し 

鈴木紗理奈似の女性が登場   

笑うと可愛らしく私としては許容範囲でした

20時に五反田駅に到着し、お店へ確認のお電話を入れます。「すぐに到着致しますので」と言われて待つ事2~3分、大荷物を抱えた女性が向こうからやってきました。直感的に「ああ、おそらくこの人だろうな」と一発で分かりました(笑)私も電話で自分の見た目の特徴をお店の方へお伝えしておりましたので、「坂東さんですか?」とすぐに対面できました。

あいりさんですが、HPの写真上ではMEGUMIっぽかったですが、実際にお会いすると鈴木紗理奈っぽい感じです。年齢はHP通りだと思われますが、独特のサービスである「ハイブリッドコースというわけでもなく、大いに疑問が残りますが、笑うと可愛らしく、私としては全く許容範囲内で何も問題ありませんでした。

挨拶もそこそこにホテルへ移動です。五反田のホテルには全く詳しくないので、あいりさんに「五反田で安くて良さそうなホテル知ってますか?」と質問するとスムーズに案内してくれ、ご休憩で90分3000円のホテル(部屋はかなり狭めですが小奇麗なホテルでした)に入りました。

(ホテル~シャワーの間)

小見出し 

何気ない気遣いが心地よかったが

シャワーが別でがっかり……

こちらのお店ですが、回春マッサージをサービスに取り入れたのは最近の事らしく、それ以来結構繁盛していると言っておりました。あいりさん自体は九州出身で、この業界のお仕事を始めて1年とちょっとくらいだそうです。1年も続けているだけあって、言葉遣いや接客態度は丁寧です。

雑談もそこそこに、シャワーを浴びる事に。ちゃんと脱衣アシストをしてくれました。直接プレイとは関係ないですが、こういう何気ないサービスは個人的に非常にポイントが高いです。ちなみにシャワーは一人で浴びました。

ハイブリッドコースは準備に時間がかかるので、私がシャワーを浴びている間に女の子はベッドでマッサージに必要な準備を行います。一緒にシャワーを浴びられないのはちょっと残念でしたね。

全身をくまなく洗い、渡された歯ブラシで歯磨きを行い、あいりさんと入れ替わりでシャワーを終え、体を拭いてベッドであいりさんがシャワーを終えて出てくるのを待ちます(この間、ちょっと暇です)そしてあいりさんが程なくシャワーを終え、いよいよプレイ開始です。ここまで、ホテルに入室してから約15分程度でした。

(プレイ開始)


本格的なマッサージ開始

日頃の疲れが取れます

プレイの流れですが、(うつぶせで足と背中を通常マッサージ)→(仰向けで腕と胸と腰周りを通常マッサージ後、局部を回春マッサージ)→(ヘルスプレイ)というのが基本的な順序になります。「どこか重点的にマッサージしてほしい場所はありますか?」とプレイ直前に聞かれたので、一日中座り仕事で肩凝りが激しい肩を重点的にマッサージして貰う事にしました。

うつぶせになり、タオルをかけられ、右足から足首→ふくらはぎ→太ももと丁寧に優しくマッサージを受けます。オイルマッサージですが、使用されるオイルはベトベトしてなく、非常にサラサラしていて気持ちいいです。日頃の疲れが取れます。

お店の講習に関して聞いてみましたが、「本当にマッサージの専門家を呼んで講習を受けるんですよ。講習に合格した人間だけお客さんにマッサージ出来るんです。結構覚えられない娘もいて、マッサージが出来る娘と出来ない娘に分かれるんですよ」との事。講習は本当に真面目に行われているようですね。

右足が終わり、左足も同じようにマッサージされます。そして背中、肩とマッサージされ、うつぶせは終了。仰向けになりましたが、ここで問題発生!全裸でマッサージと聞いていたのに、パンツは履かれてました。これには失望しました。仰向けになり腕と胸をマッサージされ、次第に手は下腹部へ…いよいよ回春マッサージの開始です。

(回春マッサージ)

睾丸と蟻の戸渡りを優しく揉まれ

今まで感じた事の無かったえも言われぬ快感が…

膀胱付近をマッサージされ、その後は内ももを押され、睾丸と蟻の戸渡りを優しく揉まれます。オイルが常にヌルヌルしており、下腹部を揉まれる度に非常にフワフワした感覚が襲って来て凄く気持ちいいです。特に睾丸のマッサージは気持ちよく、手のひらで睾丸を撫でられるようにマッサージされると思わず「ああっ!」っと声が漏れそうになります。今まで感じた事の無かった、えも言われぬ全身が軽くなるような快感に、他のプレイをすっ飛ばしてでもいいので、ずっと睾丸マッサージを続けて欲しいくらいでした。試した事が無い方は是非お試し頂きたいです。更に大きくなった亀頭も撫でられ、いよいよ気持ちも高まりますが、ここでまたまた問題発生!本来であればここで顔面騎乗によるマッサージに移るはずですが、顔面騎乗によるマッサージは行われませんでした。HPに書かれているプレイがちゃんと行われない事には不満が溜まりますね。

(ヘルスプレイ)

小見出し 

睾丸マッサージの気持ち良さの余韻がの残ったまま

ヘルスプレイへ突入、そして発射へ

そしてマッサージが終わり、ヘルスプレイへ突入です。ここであいりさんもパンツを脱いで、お互い全裸でディープキスから再スタートです。舌を絡ませあい、キスや抱擁から全身リップで攻められます。既に回春マッサージで全身が刺激に対して敏感になっているので、乳首攻めも強く吸われると電気のような快感が走り、思わず声が上がってしまいます。左右の乳首を攻められ、ローションをたっぷり掛けられて激しく両手でしごかれながらフェラをされると、すぐにイキそうになりましたので、慌てて攻守交代します。

おっぱいは張りがあり形の良いおっぱいだったので、まず胸から攻めます。乳首を舐めると声こそ大きくあげないものの、「んっ…うんっ」と吐息が漏れてエロいです。そしてM字に開脚させて、アソコを軽く撫でると既にしっとり濡れています。クンニするとこれまた甘い吐息を漏らします。もう大丈夫かなと思い、指をアソコに入れて激しく動かすと、凄く締まりの良いアソコがキュウキュウ締めてきて感じているのが分かります。

そこから正常位素股でガンガン突き上げます。「凄い気持ちいいよ!」とお互いの気持が昂っていきます。そして再び攻守交代、間髪入れずに騎乗位素股でイカされそうになったので、「最後は口に出していい?」と聞くと、「いいよ、イク時はちゃんと言ってね」と言われ、激しくフェラで攻め立てられ、あいりさんのお口の中に発射しました。

マッサージで刺激を与え続けられていたので、普段よりも多く射精したような気がします。

(プレイ後)


時間通りのサービスに満足

コストパフォーマンス的には問題ないレベル

プレイが終わった後は一緒にシャワーを浴び、体を綺麗に洗ってもらい、イソジンでうがいを行い、お着替えを済まして部屋を出て、ホテルの前でお別れして終了しました。部屋を出るまでの時間は、ほぼ75分ピッタリでした。

最後にプレイ時間に関してですが、マッサージを重点的に受けたいか、ヘルスサービスを重点的に受けたいかで時間配分を考えた方が良いと思います。今回の時間配分は5:5くらいでしたが、ちょっとどっちのプレイも中途半端な感じになりました。

なお、他のお客さんは90分コースを選ぶ人が結構多いとのことです。コストパフォーマンス的には問題ないレベルだと思いますので、回春マッサージに興味のある方は是非ご利用されてみてはいかがでしょうか。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6303-9781

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
1,000円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  75分 / 17,000円~
  • 営業時間  12:00~05:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介