【五反田・目黒】即アナ女AF伝説 五反田店りり【50点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

即アナ女AF伝説 五反田店

店舗TEL:03-6271-7157

りり (20)

B90(G) W57 H88T157

2013/04/17(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数50

  • 1
  • --

カワイイ顔してアナルファック!しかし悲しいかなこれお仕事なのよね。

【総括】

予約の電話対応は割と雑であり、あまりいい印象を受けないが、他店では高額有料オプションのAFがプレイ料金のみで確かに楽しめます。

女の子は確かにほぼHPの情報どおりでかなり可愛いですが、プレイの取組姿勢にあまりにも仕事感がでております。

電話対応の改善、女の子の取組姿勢への教育が必要ではないでしょうか。

 

【本文】

【まずはHP確認】

 

今回のお店は「五反田即アナ女AF伝説」ということですごい店名です。HPを確認すると部屋に着いたら即プレイ!即尺、AFが無料オプションです!とのこと。なんというハードさ!他店ではAFなんて¥5,000~¥6,000はするようなオプションなのに無料!?しかも在籍女性もそこまで悪いのはいない!?といった印象を受けます。

しかしこのHP、デザインがごちゃごちゃ過ぎて見にくい!イベント割引情報とかもあるのでしょうが、探すのも大変です。もう少し見やすいHPを作ってくれよと思ってしまいますね。

というわけでHPの謳い文句の真意を確かめるべく早速お電話です。

 

 

【予約の電話を入れてみる】

 

『プレイ時間ばかり推してきて他の対応が結構雑!

あまり気持ちのいい対応じゃありませんね。』

 

前日の夜に早速入電。直ぐに繋がると電話の後ろがなんだか騒がしいです。予約の旨を伝えると空いている女の子をピックアップしてくれます。HPを見ながら女の子を確認していると、確認してからかけ直してくれとのことで一旦電話を切ります。

確認後再度入電。巨乳な子をピックアップしおススメを聞いてみると見た目のかわいさも、プレイ内容もどちらもおススメしたいとのこと。ならば直感で今回お相手のりりちゃんをチョイス。

次にプレイ時間の確認ですが、しきりに80分を推してきます。私60分と決めて話を進めた後もしつこく推してきます。あまりしつこいのは勘弁してほしいですね…

そして詳細は当日の確認電話でお伝えしますとのこと。

電話の向こうは中々忙しそうで、電話を早く切りたい感がひしひしと伝わってきます。新規客の対応なのにあまりにも雑な感じが否めないですね。冒頭一回電話を切ったのもそのせいなのか…?

しかしながら確かに謳い文句通り即尺、AFは無料のようです。あとは女の子に期待するしか…、ということで当日を待ったのでした。

 

 

【ホテル入室からご対面】

『写真じゃ顔までわからなかったけど、すごくかわいい子がそこには立っていた…!』

 

 

当日、五反田駅に降り立ち早速入電です。既にホテルを取っていてくれたみたいで、指定の時間に入室。部屋番号を告げしばし待っているとノック音が。わくわくしながらドアを開けるとそこにはおじさんが。どうやらスタッフさんだったようで、ここでお支払です。オレのわくわくを返してくれ…

このお店、即プレイが売りだそうで、スタッフさんから先に一人でシャワーを浴びて15分くらい待っていてくれとの指示があります。指示に従いシャワーを浴びしばし待つとまたしてもノック音が。うむ、時間通り。

今度こそわくわくしながらドアを開けるとそこには、柴咲コウの目を細めたような、いかにも今風黒髪大学生ギャルといったようなカワイイ子がまっていたのであった!鼻筋もスッと通っており、美形です!さらにコートの上からもわかるおっぱいのボリューム感!ルックスは満点ですね。

これはテンション上がるぜ!ってことで早速招き入れます。

聞けば正に20才ということでHP上の写真、サイズ情報はほぼその通りでしょう。こ、こんなカワイイ子がAFなんて、なんというハイスペックなのでしょうと思ったのでありました。

 

 

 

【プレイ開始】

『舐め方が痛い!もっとソフトに!ソフトに攻めてくれたっていいじゃないか!』

 

 

 

というわけで早速服を脱いでもらったところでベッドへ仰向けになるよう促されます。

寝転がると早速「乳首攻められるの好き?」と聞いてくるので、そりゃもう大好物です!ということでまずは乳首舐めからです。

しかしこの乳首舐め、吸い付きが激しすぎてちょっと痛いのです。甘噛みってレベルじゃねーぞ!ってくらいの激しい攻めを受け、これもうちょっとソフトにしたほうが気持ちいいのではないかと思ってしまうくらいです。そしてこの乳首舐め、直ぐに終わってしまいさっさとフェラに移行です。あれ?もう終わりですか…?と思ってしまうくらいの短さに少しがっかりです。

お次はフェラ。手コキを織り交ぜながらの口撃ですが、これも吸い付きが激しくて割と痛い!本人はバキュームフェラのつもりでやっているのでしょうが、カリを通過する度に何か違和感を感じるようなフェラです。これももっとソフトにしてくれたほうが絶対気持ちいいと思うのですが。

このままではあまり気持ちよくないのでこっちも起き上がり攻めを開始です。

さすが20才、いかにも水をはじきますよーって感じの肌質でさわり心地はよいです。またGカップ巨乳もボリュームたっぷりで揉み心地も抜群です。しかし乳首攻めをするとちょっと痛いからあんま触らないでとの申し出が。きました、痛いから触らないでコール!これって地雷が使う常套句じゃないですか!ここでテンションも下がり気味でしかたなく受け身に徹底することにします。

しかしチンコは正直者であり、気が付けばギンギンになっているのです。と、ここで「そろそろAFする?」とのお誘いが。いよいよ私もアナル童貞を卒業する時が来たか、とテンションが上がってくるのでした。

 

 

 

【いざAF】

『さすがAF店、初めての人でも安心してアナル童貞捨てられます!

しかしあまりにも仕事感丸出しなのは残念。』

 

 

ここでAFグッズを取り出してきてまずはコンドームを装着されます。

すると次はアナル準備です。正常位の体勢で大股開きながらアナルにローションを仕込み指をズボズボ。この体勢、見ているだけでなんだか興奮します。たまりません!

しかしこんな恥ずかしい体勢なのに恥じらいが全然ございません。この時点で仕事感が非常に漂ってきます。

準備も整ったところで早速挿入です。正常位の体勢からアナルにチンコが導かれてゆきます。私アナル童貞なわけで、勝手がよくわからなかったのですが、さすがにそこは慣れているようですんなり挿入することができました。

初めての感覚はなんだかあまり挿入感が無いような、それでいて根本のあたりは少し締め付けられているような、なんだか不思議な感覚です。「あんま激しく動くと抜けちゃうから気を付けてね!」ということなのでゆっくり動いてみます。

しばらく動いてみてもあまり気持ちよくなってきません。これは体位の問題か!?というわけでバックにしてみることに。

バックの体勢からこれまたすんなり挿入される我がチンコ。腰を動かしていると段々慣れてきたのか気持ちよくなってきます。本番しているときとはまた違った感覚!ローション越しに伝わる腸壁のごつごつ感が割と気持ちいいのです。正にAVで見たようなバックからのAF!と思っていると一気に上がってきてフィニッシュ!!

お腹の中でチンコがビクビクしているのを感じ取って頂いたようで、「いっぱい出たねー(笑)」とかわいく言われてしまったのでありました。

ちなみにさすがAFということで、アナルから抜いたコンドームにはうんこが少しついておりました。苦手な人にはちょっとリアルできついかもしれませんね。

一戦終えたところでご歓談タイムです。

AFはどうやら前に在籍していた店舗にてお客さんに促されてやったのが最初とのこと。特にお店側から講習があったわけではなさそうですね。とりあえずAFはおいといてフェラとか基本プレイの講習くらいしてほしいものであります。

さらにりりちゃん、かの有名なAV女優さんと同じプロダクションに所属しているとのことでAV出演の経験もあるようです。このルックスで素人ナンパものとかに出ていたら確実に一発はヌイているなぁといったところでしょうか。

またこの店舗、かなり料金的に安いみたいですが、やはり回転率を稼ぐことで利益を出そうとしているようです。そのせいなのか女の子の性格なのか、一日にいくら稼げるだとか金の話ばっかりしてくるのです。客として利用しているのに別に女の子の給料の話なんか聞きたくないのですが…。

そして気が付けば30分程。2回戦に行く素振りを微塵も見せず、後半ほぼトークで終わってしまうという体たらく。基本プレイとしてキスや指入れといったことも一切させてはもらえずに終了。一発ヌイたらもう終わりですか。プレイ始まって少ししてから感じていた仕事感が確信に変わった瞬間だったのです。

というわけでささっとシャワーを浴びてホテルを後にしたのでした。

 

 

 

【まとめ】

AFを売りにしている店舗だけあって、確かにAFはできました。またどの女の子も大体AFはできるそうです。他の店舗では大体オプションで5,000くらいはかかるのに、プレイ料金だけでAFが楽しめるのは確かにお得感があります。

しかしながら今回のりりちゃん、あまりにも仕事感丸出しなのがいけません。また出会ってから即プレイが売りで、シャワータイムが無い分少し長めにプレイできるはずなのに、時間いっぱい楽しめないというのもいただけません。ルックスは満点なのですが、接客態度、プレイ内容をもっと頑張ってほしいところです。

技術的にも接客的にもぜひ教育していただいて、また来たいなと思わせるような店舗にしていただきたいものであります。折角スタッフさんと女の子は仲が良くアットホームだと言っていたのに残念でしたね。

以上、レポート終わります。相変わらず長文乱文失礼いたしました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6271-7157

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
223
不支持 :
48

この団員評価は...

支持
223
不支持 :
48

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
3,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
4,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  --分 / --円~
  • 営業時間  24時間営業
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介