【五反田・目黒】ボディコンシャスまみ【70点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ボディコンシャス

店舗TEL:03-5759-2602

まみ (24)

B88(D) W58 H89T175

2013/06/14(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤12/10(土)13:00~22:00

点数70

  • 4
  • --

ボディコンシャス まみ report447

【総括】

女の子は身長172㎝と長身ながら、かわいい性格と愛嬌の良さでついつい甘えたくなってしまいます。やや肉付きが良かったものの、スベスベの肌に大きなオッパイ。ニコニコと楽しくプレイができ、その後のいちゃいちゃでも素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。近所に訪れた際にはまたリピートしたい女の子でした。また店員の方の電話対応・受付は懇切丁寧。言葉づかいも受け答えも気持ちよかったです。

【調査テーマ】

自分より高い身長の女性とのプレイとは!?

【本文】

HP閲覧~予約の電話】

HPにはずらりと並ぶ身長高めのお姉様』

『懇切丁寧な受け答えで、サービス利用の緊張感も軽減』

「ボディコンシャス」という少し時代を感じる名前のとおり、今回レポートする店舗は五反田でも老舗に入る店舗。

歴史があるが故の安心感と、古臭いサービスやいかにも「ボディコン」なバブルな女性が在籍しているのではという不安を抱えながら、

HPをチェック。しかし在籍女性を見ると、そんな不安を払拭してくれる女性がずらり。

女の子は170㎝以上でグラマラスな女性が多数で、高身長好きのフェチ心をくすぐってくれます。

また多くの女性は顔にモザイクが入っておりますが、今回は数少ない顔出し女性のまみちゃんをご指名することにし、

いざ電話。

3コールほどで電話もつながり、受付の方に予約を取ります。

ハキハキとした受け答えで、非常に交換のもてる電話応対。風俗店を利用する際に緊張するポイントのひとつですが、

非常に安心して話をすすめることができました。

今回はボディコンコースBの60分コースを選択。

コースの説明に関しては以下となります。(HPより抜粋)

「ボディコンコースB (洗練された官能的美人お姉様とお互いに求め合って下さいませ)

☆こだわりの衣装(無しもOK)、長身お姉様や巨乳お姉様、都内厳選美女と、お互いに快楽と官能の果てを求め合う相互プレイです。」

また料金に関してはコース料+入会金+指名料でHPに記載通り。

電話を切って、当日まで胸を高鳴らせながら待つのみです。

【店舗】

『店舗への電話が多いものの、受付の対応の良さでストレス軽減』

当日は3時間前と1時間前の2回、確認の電話を入れました。

若干確認の回数が多いかなとは思いましたが、確実にプレイをするためにも必要と思い電話。

二度目の電話の際には「予約の時間より早く来てもOK」とのことだったので、

はやる気持ちを抑えながらも30分前に店舗を訪れることにしました。

店舗は雑居ビルの一室ということもあり、目印のコンビニから店舗までの道のりを電話で案内。本日3回目の電話になります。

相変わらず丁寧な説明に関心してしまいます。

店舗を訪れると、受付には強面のキッチリしたスーツ姿の受付男性が一名。こんな方があの丁寧な電話口での説明をしてくれていたのかと思うと、

店舗の教育がスタッフまで行き届いていることを理解させてくれます。

受付では値段の説明・支払や、コース内容・ホテルの案内と、女の子のコスチュームの説明をしていただきました。

女の子のコスチュームに関しては、よくありがちな衣装ばかりで、特に変わったものはなかったので、

受付の方に促され、女の子にお任せを選択。

【女の子ご対面】

『高身長好きにはぜひ!すべすべの美しい肌もグッド!』

ホテルへ入って本日4度目の電話で部屋番号を伝えます。

「すぐに向かわせます」の言葉通り、ものの数分でノックの音が。

待望のまみちゃんとのご対面。

まず目に飛び込んでくるのはその身長の高さ。

聞くとバレーボールをやっていたということもあり、172㎝と女性の中ではかなり高身長。

ヒールを履いていたこともありますが、それでも目線は上になってしまいます。

部屋へ通してしばしの談笑。

Sっぽさを売りにしていた店舗だけあり、つっけんどんな女の子だったらどうしようと思っていましたが、

そんな心配は全くご無用。一緒にふざけてじゃれあえるような、

とっても明るく、笑顔がかわいいチャーミングな女の子でした。

一通りおしゃべりが終わって盛り上がった後は、ドキドキのシャワータイムになります。

初対面の女の子が一糸まとわぬ姿になっていく…興奮が高まる瞬間です。

高い身長に加え、なかなかの肉付きの良さ(HPより割増?)なのが少しがっかりでしたが、

とにかくスベスベでキメ細かい肌をしていたことが好印象。

二の腕や大きなオッパイに血管が浮き出ており、非常に胸ときめくものがありました。

乳首もぷっくり膨らんだ乳輪にまっすぐ立ち上がっている姿が愛らしく、

その場でこねくりまわしたくなるようなかわいらしさが印象的でした。

シャワー中もにこやかにおしゃべりをしながら過ごします。

いやらしい雰囲気よりも楽しく和やかな時間になり、私の不安や緊張を拭い去ってくれ、

この後のプレイに繋がる心遣いを感じました。

【プレイ中】

『ニコニコと楽しそうにプレイする姿が好印象

シャワーを一緒に出、お互いの濡れた体を拭き合いっこ。

余談ですが拭いてもらっている際にはずいぶん贅沢な気分になってしまい、ついつい申し訳ないのと、

同じ気持ちを味わってもらおうと、私も女の子の体を拭いてしまいます。

そんな扱いに気分を良くしてもらえたのか、まみちゃんが笑いながら軽く唇を重ねてきます。

「私は着替えがあるから待っててね」

とのことで、タオル一枚を腰に巻いた状態でベッドに腰掛け、まみちゃんとの再対面を待ちます。

前述のとおりコスチュームはまみちゃんにお任せしていたので、どんな衣装になるか楽しみでした。

待つこと数分、「一応スケスケにしてみた❤」と言いながら、恥ずかしそうにその姿を見せてくれたまみちゃんは

ピンクのメッシュ+ベージュストッキング+ノーパンといういでたちでした。

もちろん薄茶色の乳首と控え目なアンダーヘアが言葉通りスケスケで、興奮がさらに高まります。

その姿を一通り目で楽しませてもらうや否や、まみちゃんは私のいるベッドへとダイブ。

そのままディープキスをしながら、タオルに覆われた私のあそこをゆっくりと撫でまわしてきます。

「タオルとっちゃお~」と小悪魔的微笑をたたえながらタオルを奪い取られた後は、

強くもなく、軽くもなく、適度な力で握り、上下にグラインド。みるみるうちにガチガチになっていきます。

私もたまらずまみちゃんの大きなオッパイを服の上からもんでみます。メッシュのざらついた質感の向こうに、

やわらかいけど弾力のある、ボリューミーなおっぱいを撫で、優しく揉みほぐします。

そーっと乳首を指先で転がしてみると、甘くつややかな吐息混じりの声がこぼれました。

どうやら乳首が感じるようです。

そのままオッパイへの愛撫を繰り返していくと、メッシュ地のコスチュームに小さな穴を発見。

その穴から指を滑り込ませ、直接乳首を刺激します。

まみちゃんはというと甘い吐息を吐きながら私の乳首を舌先でちろちろと舐めては吸いを繰り返して対抗してきます。

私も乳首は敏感なので、つい体を大きくのけぞらせてしまいます。

徐々に下のほうに口が移動していき、あそこをジュルッと口でくわえこまれます。

ニコニコしながら嬉しそうにしゃぶる姿は、いやらしく、私も興奮と恥ずかしさに彼女の表情が加わって、

笑顔になってしまいます。

決して素晴らしいテクニックを持っているわけではないですが、楽しそうにじっとり、ねっとりとするフェラは満足度が高いです。

肉棒へのフェラもそこそこに、今度は玉舐めへ移行。

片手で肉某を刺激しながら、玉を舌先で転がされます。

ビンビンになった肉棒をしごきながら同時に玉舐めをされることで、興奮はさらに加速。

再度フェラをお願いし、まみちゃんの温かい口腔内を堪能します。

責められてばかりではいられず、まみちゃんのストッキングの股間部分を破り、私もクリ責めを行います。

ツンと鼻先をくすぐる匂いはもはや興奮材料にしかならず、舌先を使って舐めあげると、まみちゃんの口の動きも加速していきます。

たっぷりとフェラを堪能していると、不意に唇を離されて再度乳首舐め+手コキに移行。

フィニッシュは口で…!と思ったのもつかの間、まみちゃんの右手のストロークに耐え切れず、盛大に発射。

口でイキたかった私としてはいささか残念な結果となってしまいました。

【まとめ】

イった後もまだ時間があることは明らかだったので、ベッドで横になりながらおしゃべりといイチャイチャをします。

オッパイやわき腹などにちょっかいを出すと、恥ずかしがる姿が非常にチャーミングでした。

また自分より背の高い女の子ということもあり、ついつい甘えてしまい、またをれを受け入れてくれる度量の深さが非常に

印象的でした。

プレイ後「本当はもっとSっ気のある女の子かと思った」という話を切り出すと、「そういう希望をされるお客様にはするよ❤」となんとも頼もしい返答が。

お客様のニーズに合わせてプレイスタイルを変えれる彼女のプロ根性を感じ取ることができました。

総括として、今回のまみちゃんは「甘えさせてもらえ、ニコニコ楽しくいちゃいちゃプレイ」非常に満足度の高い女の子であるといえます。

今回はできませんでしたが、Sっ気あるのプレイにも期待が持てる女の子なので、次回はぜひそちらのプレイをお願いしたいと思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5759-2602

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1284
太眉

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
3,000円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
2,500円
ホテル代
2,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • M性感
  • 巨乳
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  30分 / 10,500円~
  • 営業時間  11:00~03:00
  • 在籍数  25人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介