【五反田・目黒】五反田人妻ヒットパレードみなこ【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

五反田人妻ヒットパレード

店舗TEL:03-5475-1876

みなこ (29)

B83(C) W57 H84T154

2013/10/05(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

五反田人妻ヒットパレード みなこ

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.11.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には68点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

どちらかというと恋人感覚プレイ!お話タイムも長く、攻め好きには物足りない!

 

【総括】

人妻店と謳いながら、プレイ内容については物足りない感が非常に高いです。HPのプレイ紹介と違うじゃないですか…。

 

【本文】

いつもお世話になっております。

平沢大吾でございます。

人妻店レポートシリーズでございます。今回のお店は五反田にございます人妻ヒットパレードさん。同じ名前の店舗が我がテリトリーである横浜にも存在している、シンデレラグループさんの系列店でございます。一体どんな戦いになるのでしょうか、早速行ってみましょう。

 

【店舗受付にて】

まずはHPを確認して、とりあえずは予約の電話を入れてみることにします。するとこちらのお店、どうやら75分コース以上でないと電話予約できないらしく、今回は60分コースを選択したい旨を伝えると店舗に直接来てくれとのこと。電話予約はリピーターさんに優しい仕様なんでしょうかね?ごねてもしょうがないので早速店舗に行ってみることにします。

 

五反田駅に降り立ち、受付の場所をHPにて確認すると、街の外観写真付きで道案内が載っているので、これを見ながらお店に向かうことに。

途中目印となるホテルが見つからなかったのですが、どうやら店名が変わっていたようでちょっと迷いました。折角道案内載せてくれているんだから最新版に更新してほしいものですね。

 

ちょっと迷いながらも無事たどり着き、受付に入ります。

受付所はワンルームマンションの一室なのでまぁまぁ小奇麗になっている様子。

カウンター越しに感じの良さそうなおじさんのスタッフさんが出迎えてくれますが、話し方もなんだか感じが良いです。

 

利用したい旨を告げると初めてかどうか聞かれるので、系列店には行ったことがあると告げると入会金は無しですねとのこと。初回の方でも色々な検索サイトに割引が出ているので基本的に入会金はかからなくて済みそうですね。

 

で、とりあえず写真を見せてもらうとすぐのご案内が2名、少し待って1名、後は2時間後くらいとのこと。一通り写真だけ見せてもらうも、ルックスレベルはどの子もまずまずでしょうかね。

とりあえずオススメを聞いてみるとすぐに行ける子の一人をかなり推してきます。プレイ内容、性格、リピーター率もいいですよと、よくある文句を並べてきますが、うちのお店を知ってもらうにはこの子ですねと力強いお言葉をいただきます。

そこまで言うんなら指名してやろうじゃん!ってことで今回のお相手であるみなこさんをチョイス。

 

次にプレイ内容の説明かなぁと思っていると、その辺は一切ありません。お支払いを済ませすぐに待合席に通されてしまいます。初めてなのになんの説明もないのですか…。

 

待合席はこれまたパーテーションで仕切っただけのスペースなのであまり長時間待っているには辛いですね。雑誌等もそんなに置いてないし。4人も座れば一杯でしょうがそこまで待つことあるのかな?

といったところでホテルも取れましたよってことでお呼びがかかります。あ、ホテル取ってくれるのですね。これはありがたい。

案内の紙を渡されいざ出発です。

 

【ご対面!】

ホテルに着き、早速お店へ入電するとしばらくお待ちくださいとのこと。さぁ一体どんな子がくるんでしょうかねー、とHPに載っている写真を眺めながら待つことにします。

HP写真を眺めていると何となく元モーニング娘。の加護ちゃんの若い頃に似てなくはないような感じですが、果たして写真とどこまで似ているか見ものです。

というのも、こちらのシンデレラグループさんのHP写真って大幅に写真をいじくっているわけではないんでしょうが、微妙にギャップを感じることが多々あるような気がするのです。例にもれずこちらのお店もそうなのかなぁ、と思っているとノック音が!

いよいよご対面の瞬間ってことでドアを開けると…

 

おー!!

 

やっぱり写真と微妙に似てない!

微妙なギャップは健在です。お顔に刻まれた人生の年輪が少し多いような気がするみなこさんでございます。公称26歳とないってましたが、ご本人曰く、実際には29歳とのこと。

加護ちゃんとはいわずとも、誰かに似ているなぁと、名前を思い出せずにプレイしていたのですが、やっと思い出したのが、AKB48の大島優子に似ているようなルックスです。多分年をとったらこんな感じなんだろうなぁといったところ。

 

さて、こんばんわの挨拶をしてから中に招き入れようとするも、みなこさんかなりの会話好きなのか中々話が止まりません

天気の話から昔やってたアルバイトの話から某ファーストフードの話から、なんやかんやで15分くらいは時間が過ぎてゆきます。

これは話だけで終わってしまうパターンか!?となんだか不安が過ってきます…。

 

【プレイ開始!】

出会ってからベッドの前で立ち話は続き、果たしてプレイ時間は残るんだろうかと一抹の不安が過りっぱなしです。

自然な流れでベッドに腰を掛けるとまだまだ話は続きます。なんだか合コンで出会ってそのままお持ち帰りして、ずっと話し込んでいる、そんなノリではないでしょうか。

 

すると、話しながらもいつの間にか距離を縮めてきてアシスト有りで脱衣させられてゆきます。やっと来たか!と思いながら上半身を脱がされ、下半身はセルフにて脱衣をしたところでシャワーのお誘いです。

ここで気になることが。確かHPのプレイ紹介には玄関先で即尺プレイがありますよと謳っておりましたが、そういえばされてないぞ…?

ちなみにってことで聞いてみると、シャワーを浴びずにプレイもできますよー、とのこと。これって言わなきゃダメなのかよ…。

 

折角なのでシャワーを浴びずにプレイをお願いするとベッドへ招かれ、お互い向き合って座りながらキスからスタートです。

みなこさん、キスが好きなのか中々積極的に舌を絡めたり、唇を吸ったりしてきてくれます

なんだ、プレイはちゃんとしてるのかなと思いつつ唇の感触を楽しんでいると、みなこさんの手は自然と我がチンコを握ってきます。手コキをされつつも長い長いキスの応酬で気分も上がってきます。

 

ここでお互いちょうど膝立ちの体勢になったところで、握られっぱなしも悔しいのでマンコに手を伸ばしてみます。

すると…、なんだか上手いこと腿を閉じてあまり触らせないようにガードしてくるではないですか!こちらからの攻めは期待できないのか!?

攻めあぐねているとベッドに押し倒されみなこさんが上になり、キスキスキスと、どんどん喰らいついてきます。

 

なかなか積極的な子だなぁと思っていると、次は乳首舐めです。

舐めについてはあまりテクニックは感じられませんが、そういえばシャワー浴びてないのにこんなに攻めてくるのかと言わんばかりの攻めっぷりです。さらに乳首舐めをしている最中は常に私に密着してくる体勢なので、恋人気分感はかなり高いのではないでしょうか。

 

乳首舐めから、次はいよいよフェラに移行。

フェラテクはあまり感じられないものの、普段となにか違うところが…。

あぁ!ずっと目線がこっちを向いているんだ!

そうなのです、舐める時も咥える時も、常に私の顔を上目使いで見ながらフェラしてくるのです。これはよく心得ているなぁと感心してしまいます。

 

チンコから一旦口を離すと、そのまま騎乗位素股へ移行。

素股も直接マンコにこすり付けるわけではないでく、手を上手く使いながら擦るスタイルです。

しかし見るべきポイントはここではなかった!

見上げるとそこには、髪を乱し、気持ちよさそうに感じている表情のみなこさんの姿が!

こんな顔されたらテンションも上がってくるというものです。その表情を眺めながらしばらく素股を堪能しますが、イキそうになってきたところで攻守交代を申し出てみます。

 

仰向けに寝てもらい、やはりまずはキスからスタート。なんだか今日はずっとキスばっかりしているなぁ…。

次に小ぶりながらも形が良いおっぱいを攻めてみますが、乳首を舐めようとすると上手く腕を使い、体を横に向け、なんとなくガードをしてきます。

なんというディフェンス!あまり上手く攻めることができないぞ!

ということでおっぱいを諦め、手をマンコに伸ばしてみますが、やはりここでも体を横に向け、腿で手を挟まれクリトリスへすら届きません。鉄壁です。攻め好きには物足りないのではないかと思います。

 

私の攻め中もずっとチンコは握られっぱなしであり、私が鉄壁のガードで攻めを諦めたところを狙われ、またしても騎乗位素股の体勢へ逆戻り。5分も攻めてないですけど…。

と、ここでローションを投入され、素股の速度は増してゆき、といっても両手でチンコを握って騎乗位スタイルで手コキされているようなものですが、さすがにローションの力には勝てずここでフィニッシュ!

攻めでテンションが下がったままイカされるのはなんだか、物足りなかった…。

 

一戦を終えた後、またしてもベッドでお話しタイムです。

会話することが好きなのか、自身の大学時代の話とか、ご友人の話とか、話題が尽きることが無さそうです。喋りべたな方にはいいかもしれませんね。

 

しばらく話しているとタイマーが鳴り響き、シャワーを浴びることにします。

終わった後のお話タイムって結構長かったんですね。もう一回戦くらいいけたような気がしますが…。

 

シャワーを浴び、ホテルを後にしたところで、途中まで街を歩きますが、やはり会話は尽きることなく続いてゆく。

別れ際まで延々とお話をさせていただきいよいよお別れです。

 

【まとめ】

今回の戦いはほとんどお話ばっかりして終わったような気がします。よく言えば恋人感覚なんでしょうが、プレイ内容を重視するような方には物足りない結果ではないでしょうか。しかも人妻店と言いながらあまり人妻感も出ていなかったような…。

 

話しやすい人柄、またどちらかというと攻め好きのようなので、話べたで受け身派の方にとっては、ルックスレベルも悪くないのでそれなりに楽しめるのではないでしょうか

人妻さんと濃厚なプレイがしたい!という方にとっては完全に物足りません。折角HPのプレイ紹介には飢えた人妻の欲求はとどまる所を知りませんと書いてあるのに、非常に残念です。

ということで、私もどちらかというと後者なのでCP値は割と低めです。さらに料金も他店と比較してこちらの系列店は高めの設定になっているような気がしますので。

受け身派の方にとっては73点くらいでもいいのではないでしょうか。

 

以上、レポート終わります。

長文乱文失礼いたしました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5475-1876

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
225
不支持 :
48

この団員評価は...

支持
225
不支持 :
48

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
2,000円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  09:00~04:00
  • 在籍数  90人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介