【五反田・目黒】奥様鉄道69 東京店ちほ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

奥様鉄道69 東京店

店舗TEL:0120-069-001

ちほ (42)

B83(C) W59 H87T157

2017/02/02(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中12:00~18:00

次回出勤07/29(土)12:00~19:00

点数85

  • 2
  • --

小顔・スレンダーなビジュアル妻だけど フェラが好き! 責めが好き!

《概 要》

今回の調査は五反田・目黒エリアにある「奥様鉄道69東京店」さん。調査させて頂いたのは、「ちほさん(42歳)」です。「ちほ」さんは入店1ヶ月の新人奥さま、ボディは写真からも良くわかるスレンダーボディ。魅力はそれだけに留まらず、お話好きで親しみやすくプレイは研究熱心。シロウト奥さまのはずなのに、高い技量でスバラシイ満足を導かれた調査となりました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★☆

小顔、メイクによって印象は変わりますが、エキゾチックな顔立ちが印象的な美人妻。華やかな雰囲気も併せ持ち、プレイを刺激的にしてくれること請け合いです。

【接客姿勢】★★★★☆

通常、接客サービスで思いつく内容については、正直、ほとんどめぼしい内容がないかも知れません。ただ、それは素人感を印象づけるという点では悪い印象は持たせないと思います。フェラなどの性的サービスにおいては、客の嗜好を探り、客の満足を導くように試行錯誤しながらのプレイができるなど、意識は高いと評価します。

【テクニック】★★★★☆

客の嗜好を導く上で、どんな手法、テクニックを使ったら効果的か、その技術の引き出しは非常に多く持っている印象です。単なる手コキであっても、どのように手首を使って刺激を与えるか、など、普通の女性にはないものを持っています。

【スタイル】★★★★☆

バストは小ぶりながら、スレンダーなボディは小顔を相まってパーフェクトバランスです。40代ではありますが、このボディを受け入れられない男性はいないと考えます。

 

②お店について

【コンセプト】

名古屋を中心に全国展開する熟女人妻系デリヘルチェーン。「駅で待ち合わせをして、奥様と一緒にホテルへ行く」が基本コンセプト。20代後半から50代まで、幅広い年齢層の女性が在籍する。豊富な無料オプションラインナップ、女性を選びやすい画質の良いプロフィール写真と、初心者からデリヘルヘビーユーザーまで、幅広い層に満足が得られるシステムとなっている。

【店舗システム・HP】

有料オプションは別として、コース時間は30分刻み、それに対応するコース料金は7,000円刻みのシンプルな料金システム。これに別途、交通費、指名料が加算されるが、新人女性の場合は、この指名料相当額が割引となるシステムになっている。自宅へのデリバリーも可能だが、このため、通常のデリヘル点とは異なり、待ち合わせ場所で女性と会ったときからコース時間のカウントが始まるシステムになっている。

サイズ、画質とも良いプロフィール写真が目を引く女性のプロフィール。1週間先までの出勤状況、予約状況が確認できるため、女性選びにはありがたいと思われる。お店側の女性紹介に加えて、女性に対するQ&A、写真入りブログなども配置され、女性の情報も多く感じるのではないだろうか。

【店員さん】

予約時の電話応対は今回もていねいで的確でした。予約時、確認時、どなたの応対であっても意思疎通に不安を感じることもなく優れた応対でした。

 

③CP値について

85点としました。小顔華やかなビジュアルスレンダーボディが相まりセレブ感を醸し出す女性です。一緒に歩いていても優越感に浸れ、ルックス・ビジュアル重視の方には、強くオススメできるタイプです。かといって、ルックス・ビジュアル系の女性にありがちなツンツンしたところやサバサバしたところも薄く、親しみやすさも兼ね備えています。また、得意なことは「フェラが好き!」とおっしゃるとおり、業界未経験にも関わらず、スバラシイ舌技・フィンガーテクを繰り出します。男が感じているところを見るのが快感に覚えるのではないか、と思うほど、スバラシイテクでガンガン攻めてきます。熟女・人妻系在籍女性でも、ここまで攻められる女性はそうそういない、極めて希有な素材です。プレイ以外の接客内容には、もう少し充実感が欲しいところですが、それを補って余りある「ちほ」さんのプレイスタイルであり、高い接客意識に裏打ちされた至福の時間を過ごせたことを高く評価します。

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

・ルックス重視♪

・スレンダーボディが好き♪

・美しい奥さまに逝かされたい方♪

 

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・おっぱい星人

・知性的な奥さまをお求めの方

・大人しい奥さまをお求めの方


 

《調査データ》

お相手女性:ちほさん(HP写真指名)

プレイ時間:100分

プレイ料金:総額25,000円(新人割引)

時間帯:平日夕方

備考:非喫煙、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

 

《プレイ詳細》

小顔、華やかな雰囲気を身に纏う美人奥さま

2017年最初の調査は「駅で待ち合わせ」がコンセプトの「奥様鉄道69東京店」さん。在籍女性数は200名を超え、常時50人以上の出勤はあるメガ人妻店です。そんな多数の女性の中から、今回調査対象として選ばせて頂いたのは、1ヶ月前に入店したばかりの「ちほ」さん(42歳)です。プロフィール写真からも充分に伝わるスレンダーボディ。お店の紹介には“超美人奥さま”。得意なことには“フェラが好き!”とか、そそる言葉のオンパレード。はやる気持ちを抑えながら、新人期間中で予約が取りづらい中、前予約を入れ調査に望んで参りました。

待ち合わせ場所で「ちほ」さんからTEL。電話口の感じは、明るい元気な感じの女性の印象です。何度か電話のやりとりのあと、目の前に現れた「ちほ」さん、ちょっと暗がりだったせいもあったかもしれませんが、プロフィールの年齢よりずいぶん若い印象です。お顔に目立ったシワなどもありません。おかげでホテルに向かって並んで歩く「ちほ」さんの顔をまじまじと見てしまいました。ルックスはちょっとエキゾチックな印象が強い美しい奥さま。某8チャンネルの朝の情報番組に出てきそうな華やかな雰囲気も纏っています。メイクの感じでかなり印象が変わるお顔ですが、目元は「深田恭子」風、雰囲気は「加藤綾子」風。髪は肩にかかるくらいの小顔で目がパッチリとした印象的なお顔立ちです。ただ、お口は小さめで、唇は薄いです。プレイ後、メイクが少し落ちたお顔は「有村架純」風で、意外と日本的なお顔立ちのようにも感じました。

 

ルックス・ビジュアル抜群! だけど おしゃべり大好きで親しみやすい

ホテルにチェックインし改めてごあいさつ。「ちほ」さんはこのお仕事が初めてのいわゆる「業界未経験」。お子さんも手が離れ、ご主人が単身赴任となって一人の時間が増えたことがきっかけで、このお仕事始まられたそうです。コートを脱いだ「ちほ」さん、落ち着いた色合いながらもセンスのいい配色のワンピースを身に纏い、プロフィール写真通りのスレンダーボディがガンガンと目に飛び込んできます。それにしても、小顔とスレンダーボディ、この年齢の女性としては、ほぼパーフェクトじゃないでしょうか。

このお仕事はまだ1ヶ月くらいのはずですが、手際よくお風呂の支度などを進めてくださいます。お風呂にお湯がたまる間、少しお話ししましたが、「ちほ」さん、とにかく、会話、途切れません。ご本人は相性の良さなどを感じる時があり、すべての人に対して同じように接するわけではない、と少し人見知りする部分もあるようなことをおっしゃってもいましたが、今回、ご一緒させて頂いた感じでは、そうしたことは一切感じませんでした。プロフィールでは、なんとなくとっつきにくい女性を想像し、初対面の時も「う~ん、サバサバ系なのかな」とも感じましたが、見た目の印象よりはずっと親しみやすい女性であることは間違いありません。

お風呂の準備も整って、浴室へ移動。脱衣の介助もなく、お互いセルフとなってしまいました。この時点まで、あまり身体の接触が少なかったのは残念なところです。

 

贅肉一切無し! 小顔とスレンダーボディが奏でるパーフェクトバランス

この日の「ちほ」さんの下着は、明るい色調でいかにもセンスの良さが感じられるブラとTバック。「ちほ」さんのスタイルは、お腹周りにも贅肉など一切なく、洋服の上から感じたとおりのスレンダーボディ。小顔のサイズとスレンダーなボディが、まさにパーフェクトバランスです。バストは手に収まるくらいのサイズですが、垂れなどは感じられません。乳輪、乳首は小さめですが、少し色付きは濃いかもしれません。アンダーヘアは、お手入れされているという感じではなく、それほど濃くもありません

洗体に関しては、ちょっと不倫相手との逢瀬のようなマッタリ感でも出てしまったのか、特別な内容はありませんでした。ここまでの内容は、密着感などに乏しいともいえますが、逆に素人感溢れる、あるいは、恋人気分、といえばその通りで、ベタベタとした押しつけ感がない接客も好ましいと思われる方もいらっしゃると思います。

 

セックスにはオープンだが、反応はウブ

ホテルに入室して、お風呂までの会話

小生:「ちほさんは、どちらかというと責め派なんですか? それとも受け身好き?」

ちほさん:「どちらも好きですよぉ~。貴方はどちらがお好きなんですか?」

小生:「オレ? 自分は舐め派です!」

ちほさん:「えぇ~っ、ホントですかぁ~? イイかも~

この瞬間、「ちほ」さんの顔がパッと明るくなり、力強い答えが返ってきたのを見逃しませんでした。「ちほ」さんはクンニ好き。ただ、彼女の趣向と男性の趣向が合うことは少ないらしく「なかなか気持ち良くなることは少ないんですよ~」とのお答え。

それじゃぁ、ということで、お風呂上がりはさっそくクンニで攻めてみます。絶対にソフトタッチでなきゃダメ、ということで、少しずつ攻めてみます。お風呂に入っているときに「ちほ」さんのヒップラインに魅了されてしまい、ヒップにも舌を這わせてみました。いやぁ、良いヒップラインですね~。ところで「ちほ」さん、この年齢の女性にありがちなクンニされるとのめり込む、というタイプではないようです。どちらかというと20代くらいの反応、反応で見ているとウブな香りがプンプンします。途中、何度か逝きそうな気配は見せるのですが、なかなか逝かないようだったので、その辺りを聞いてみると、逝くときは大きな波で一度きりしか逝けないので、逝くのはコントロールできる、ということでした。あとに述べる「ちほ」さんの責めのあと、時間も残り少なくなったところで、再度攻めてみたところ、絶頂も迎えて頂けました。

 

ホントにシロウト妻? 超絶舌技とフィンガーテク!

得意なことは「フェラが好き!」とおっしゃる「ちほ」さんの責め。ベッドに入るまでの会話でも「乳首は感じますか?」とか、当方の感じるポイントの情報収集に余念がありません。その時に「タマ触ったりして、痛いとかありますか?」とか、聞かれます。「ん? そんなことは絶対ないですよ。ドンドン遠慮なくやってください!」と返答したものの、そんなことを聞かれたこともなかったので、どういう意味かもわかってなかったのですが・・・・。

実際に「ちほ」さんの責めを体感して良~くわかりました。フェラ自体は、特別なことはされてないと思いますが、でも咥えたら離さない!、という表現がピッタリ。出すまで解放してもらえません!

フェラをしながら、腰のくびれや乳首を「ちほ」さんの手先が繰り返し愛撫してきます。このタッチがホント最高なんですよね。聞けば、男性の反応を見ながら、責める場所や強さを加減するなど、勉強熱心な一面があることもわかりました。小生の場合は、ローションをつけているかのようなフィンガーテクとフェラで激しく責め立てられて、あえなく昇天してしまいました。これまで、いろんなお店、女性を見てきましたが、定型の責め方ではなく、男性の一番気持ちよさそうな手法を自分で導いて実践する女性を初めて見ました。好きこそものの上手なれ、とはいいますが、彼女の場合、まさにフェラ好きが講じてシロウトらしからぬテクニシャンぶりを発揮しているわけで、この言葉を身をもって証明していると感じます。

 

お相手女性の「ちほさん」本当にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-069-001

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門

GV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
24
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
24
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
23,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
2,000円
割引
2,000円
ホテル代
4,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • ガチ妻
  • 人妻
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  70分 / 16,000円~
  • 営業時間  07:00~00:00
  • 在籍数  300人
  • 平均出勤数  100人
  • 年齢層  40代~