【池袋】SMクラブ無我りん【75点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

SMクラブ無我:りん【75点】

りん (24)

T 160 ・B 87 ( C )・W 64 ・H 87

2016/01/12(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数75

  • 0
  • --

SMプレイで期待の20歳!体験動画をじっくり見てプレイの予習すべし!

今回の調査は、池袋エリアのSMプレイに特化した「SMクラブ無我」というお店。Kaku-butsuの調査は数回ありますが今回はコースの長さが異なりますのでご注意ください。

老舗店舗ですが、少し前の大量採用で在籍の女の子も大きく様変わりした様子。前々からのファンの方にとってはSM度が少し和らいでライトなお店になったという印象を受けるでしょう。

反面、初めての人にとって敷居が低くなったためSMプレイデビューにはうってつけと思います。

今回の女の子は、体験動画も多数アップロードされている「りんさん(20歳)」。20代前半の女の子はSM店では希少です。

プロフィール画像からは若さを感じないですが(よく年上に見られるそうです)、直接対面すれば十分20代前半の妹キャラです。綺麗よりも可愛いタイプです。一番の押し所は肌のハリです。やはり若い!

M女としての振る舞いはまだ勉強中の箇所はあったものの、十分素質を感じました。専門店のため評価は分かれそうですが、これから自分色に育てたいと思うご主人様、SMに興味があるがまだ扉を開けていないご主人様にとっては扱いやすい女の子だと思います。

 

 女性について

【ルックス】  ★★★☆☆

HPで公開されている「体験1」の私服姿が一番印象が近いです。顔出しの女の子なので複数の動画を閲覧することをお勧めします。

【接客姿勢】 ★★★★★

専門店というのはありますが、かなり従順な接客です。満足度は高いです。

【テクニック】★★★★☆

こちらも専門店ならではかもしれませんが、全身リップ・アナル舐めなどの舌使いは価値ありです。通常ヘルス店ではお目にかかれません。

【スタイル】

公開されている写真・動画によってはポチャっぽく見えますが、実物はポチャだとは感じません。

 

 お店について

【コンセプト】

SM専門店として十分女の子の教育は行き届いていると判断できます。

ただし、女の子によってはライトな方がいるので女の子はお店と相談して決めるとよいです。

【店舗システム】

60分20,000円のS入門コース(M女)でしたが、十分楽しむには60分では足りないです。基本コースが80分28,000円とある通り、安価ではないです。

HPには指名料の記載無いですが、1,000円かかります。

【店員さん】

店舗型の受付です。一人ずつ扉のある個室で受付ができるのでプライバシーは守られ、急かされる感じも全くなく高評価。強面ではない話しやすい男性スタッフです。

 

 CP値について

SM専門店と考えるとM女度としては足りないと判断しました。ヘルス店のM女でもいるレベルです。しかし、ヘルス店ではトップレベルのM女です。気さくに話ができる点は入門コースとしては入りやすい女の子です。対面時から主従関係を作ってくれるとよりM女らしさが際立つのではないでしょうか。SMコースが初めての場合、お勧めしやすいですがコース設定である60分では時間が足りず、内容はかなり急かされる形か予定していたプレイができないなどもどかしさが残ると思います。

80分以上のコースでゆっくりと女の子を堪能するのが本来のお店の意図であるので今回の60分コースでの満足度は値段相応としたいところでした。しかし、次はもっと長いコースでリピートしよう。もっと主従関係を教えてあげようと思えるご主人様心をくすぐる感じは、りんさんのM女の素質や若さからだと評価できるのでお勧めである75点とさせて頂きます。

 

こんな方にお勧め

・発展途上の若いM女を育てたいご主人様

・初めてのSMプレイで女の子と会話をしながらプレイをしたいご主人様

 

こんな方にはお勧めできません。

・自分で時間管理をしない方

※時間が足りなくて、結果射精をしないご主人様が一定数いるそうです。

 

お相手女性:りんさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額20,000円(プレイ料金20,000円+指名料1,000円-新規HP割引1,000円)

時間帯:夜間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ピアス無し。傷跡、豊胸など体をいじる点が一切ないです。

 

 

プレイに関して

ホテルは受付で予約をしてくれますので迷うことはありません。

ホテルに到着し、女の子が到着するまではおよそ10分程度と待つこともなくスムーズでした。

 

対面時の印象はイメージしていたのが「床に三つ指ついてのご挨拶」でしたがM女のそれとは異なり普通な挨拶でした。靴を整えたり、深々とお辞儀をしての挨拶があったりと通常のヘルス店と比べたらとても従順ではありますが、M女としては対面時からもっと踏み込んだ姿勢を見せて頂ければよかったと思います。

 

女の子と二人でシャワーを浴びることが基本となります。

「りんさん」は簡単にシャワーで済ませるタイプではなく、湯船にお湯を張り、ソープさながらの女の子の体を使った洗体をしてくれます。一つ一つがとても丁寧ですが、やはり気になるのは時間です。潜望鏡フェラなどもしてくれましたが、一口だけ堪能し、名残惜しいですが早々に湯船を後にします。

指定のコスチューム(今回は、ピチピチのチアガール)に着替えてプレイスタートです。

生着替えもばっちり見させていただきましたが、なんといっても高評価なのは肌のハリ、肌の美しさです。SM系のフェチの場合、ピアスやタトゥなど体に一定の手を加える方も多いと思いますが、「りんさん」は耳にもピアスをあけていないという徹底ぶり。本人いわく、体に跡を残すことはためらわれるとのことでした。将来的にも美肌は保たれるものと思います。

 

陰毛は剃毛と永久脱毛を兼ねており、ほぼパイパンと言えるほど美しいです。

プレイに入る段階でもM女の「床に三つ指ついてのご挨拶」的な徹底した上下関係は出ることなく、ヘルス店としては最高のおもてなし、SM専門店としてはちょっと物足りない従順ぶりでした。

 

基本セットと無料オプションをテーブルに並べると圧巻で、全て使いこなすには事前のイメージトレーニングが欠かせません。

着衣のまま女の子をベッドへ寝かせつけ、膝を折り曲げた状態で両足をロープで緊縛します。次に手かせで両手の自由を奪います。後ろ手にすることもありますが、今回は寝かせるため前で両手を拘束しました。道具のスイッチを入れ音や動作を確認し、最後にアイマスクで視界を奪います。

この一連の流れがとても楽しいのでぜひ初めての方もゆっくりと焦らすことをしてほしいです。噛み砕いて言えば、好きな子を苛める感じです。

 

最初にハケを使い、下半身を攻めましたが、この時点で30分以上経過しており残り10~15分しかプレイ時間が残ってませんでした。

やはり、60分で全部をこなすことは難しく、一気にラストスパートとして電マを使います。

アナルバイブ・蝋燭に関しては折角の用意でしたが今回は未使用に終わりました。

電マ、バイブ、ローターの攻めを継続し、数回女の子が絶頂を迎えたところで内線が鳴ります。

しょうがないことですが、時間が読めないと良いタイミングで水が差されることになりますのでご注意ください。

今回は楽しみすぎて時間を把握しきれませんでした。すいません。

 

女の子も時間がないことが分かってますので奉仕にプレイチェンジしてくれます。

折角のパイパンでしたので騎乗位素股をさせました。他の女の子にはゴム素股の方もいるようですが「りんさん」は生サービスでしたのでパイパンを十分楽しむことができました。

 

行為が終わった後のトークとしてもどこか通常のヘルスサービス感は抜けきらず、終始ライトなSMプレイであったと感じております。

Kaku-butsuで好評価の女の子との違いはこの突き抜けたM女がまだ成長余地がある点につきます。

素材や見込みはとても良いM女になる可能性を秘めておりますので次にお会いすることを楽しみにしております。

 

 

以下はSMプレイ(M女とのお遊び)に興味があって初めてプレイする方向けに記載します。すでに調教慣れしている方はSMクラブ無我にはたくさんの女性が在籍しているのでお好みの女性をお選びください。

(受付のスタッフは親身になって女の子の選定に付き合ってくれます)

 

 

受付ではとても丁寧にできるプレイとできないプレイを説明してくれます。したいと思っているプレイがあれば恥ずかしがらずに相談することをお勧めします。

反面、女の子は何も決めません。女の子に対面してから話し合って決めることは難しいです。相談したら主従関係が成り立たないので、その後のプレイがただのヘルスプレイになってしまう可能性があります。

 

今回のりんさんは気さくな方で対面してから会話をしてくれました。他の調査レポートでは「床に三つ指ついてのご挨拶」がありましたが、そこまでの調教済ドM女ではありません。本人も自分はライトな方だと言っており入門コース向けの女の子となります。まだまだ改善の余地があるとはいえ、プレイで攻められるともっと欲しいとよがってしまうのはさすがM女と言えます。

 

60分コースの満足度についてですが、やはり時間は足りないです。

各種バイブ、手かせ、アイマスク、ロープ2本が基本セット内容は十分です。こちらに無料オプションである電マとコースのセットである蝋燭を選択しましたが、結果、蝋燭まで使用する時間がありませんでした。

お店の方とも話をしましたが、60分コースで、鞭、蝋燭、浣腸は選択できるものの使う方は少ないそうです。鞭なら一振り、蝋燭なら1,2滴たらしておしまいというくらいの使用頻度です。

 

お店の特性上やむを得ないのですが、女の子はタイマーをセットしておりません。プレイ終了10分前にお店からホテルへ直接連絡があります。内線が鳴り、女の子が電話を取るというマニュアルになるので、どうしてもプレイが中断されます。(今回、完全拘束している状況で内線鳴りましたので出られずに少し焦りました)

男性側が時間管理をしていないと射精できずということもあり得ますし、現に過去そういうご主人様も複数いらっしゃるそうです。

 

SMデビューにはお勧めできますが、余裕をもって長いコースで入ることと何をしたいのか事前に予習をして挑むことを強く推奨します。

 

(調査・文 伊藤健次)

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3980-3774

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • SM
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半