【池袋】初体験なつき【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

初体験:なつき【83点】

なつき (18)

T 148 ・B 84 ( E )・W 57 ・H 83

2016/07/18(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

まさに初体験♪初々しさと緊張感が伝わってくる一生懸命プレイが魅力的♪

 概要 

 

  今回調査したのは池袋エリアにある初体験。公式サイトトップでは「池袋東口のオアシス『初体験』☆入店ラッシュ継続中♪ 人気娘から期待の美少女新人まで勢揃い!」と謳うお店で、痴漢電車、夜這い、恋人の3コースが選べ、コスチュームも20以上の中から選択することができるお店。強いてジャンル分けするならば、ホテヘルスタイルの素人・学園系イメクラ店といったところ。

 今回指名したのはなつき嬢。プロフィールには「期待のS級新入生がやって参りましたーーー♪ ツヤツヤの黒髪が良く似合う超~絶キュートな女の子です!! 小さく華奢な身体にDカップの形の良いオッパイ!スベスお肌は触り心地も最高!! 容姿も魅力満載ですが、明るく素直で礼儀正しい性格は世のおじ様達のハートを撃ち抜くこと間違いなし!性格面でも魅力溢れまくりですよ!! 今後人気出ること間違いなし!オススメ度120%の期待の超新星でございます☆☆☆」との店舗コメントがあり、実際に会ったなつき嬢は、黒髪が輝くミクロ系な女子で、小顔に可愛らしいルックスとややハスキーな声のギャップが魅力的で、丁寧な接客と終始一生懸命な姿勢が好印象な女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

若かりし頃の矢口真里のような雰囲気で、第一印象はカワイイ系。しかし、目力もあり、時折見せるキリッとした表情は綺麗系に見え、イメクラ向きの高い柔軟性を感じるルックス。

<接客姿勢>★★★★★

女性らしいや優しさ、ホスピタリティもあり、業界デビューから日が浅いようだが、とにかく一生懸命さが印象的。

<テクニック>★★★★☆

初々しさとテクニックのとても良いバランス。パイパンを活かした素股は絶妙。

<スタイル>★★★☆☆

ロリ体形感もある若い女性ら良い健康的なスタイルで、OL風のスーツやナース服よりも、女子高の制服、メイド服が似合う雰囲気。一方、スレンダー系、メリハリ系スタイルが好きな方にはやや物足りないかもしれない。

 

2.店舗

<コンセプト>

「池袋東口のオアシス」を標榜するホテヘルスタイルの素人・学園系イメクラ店

<システム>

最短45分からの時間設定。20を超える豊富なコスチュームを無料で選べるのが○。

<受付>

どの時間に電話しても非常に丁寧な応対で、在籍女性同様、一生懸命さが伝わってくる。

 

3.CP値

CP値は83点!初々しさと一生懸命さにあふれる接客、可愛らしさと綺麗さを併せ持ったイメクラ向きなルックス、テクニックレベルも十分。一方、スタイル面ではもう少しメリハリがあると楽しめそうでその点はやや伸び代あり。

 

 ○こんな方にオススメ! 

女性らしい優しさ、高いホスピタリティを求める方

初々しさとテクニックどちらも楽しみたい方

矢口真里似のちょっと小悪魔感も漂うハスキーボイス女子が好きな方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

スタイル重視の方(スレンダー系、メリハリ系好きな方)

 

4.プレイデータ

<指名女性>なつき嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>入会金2,000円+60分17,000円+指名料2,000円-公式サイト新規割引3,000円=18,000円

<時間帯>平日夜

<備考>喫煙嬢ではあるようだが匂いケアは万全/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「黒髪!小顔!目力!と三拍子揃ったイメクラ向きなルックス!」 

 第一印象黒髪の矢口真里、ちょっと小悪魔感も漂う女性で、ロリっぽい女の子から大人の女性に変わりつつある雰囲気。小顔で可愛らしさの中にも目力があって、カワイイ系から綺麗系まで幅広いコスプレに対応できそうなルックス。明るい性格で終始笑い声と笑顔が絶えず、ちょっとハスキーな声が魅力的。女性らしい優しさ、ホスピタリティの高さという点では非常にハイレベルで、言葉遣いも丁寧であるので、丁寧な接客を求める方にも安心して利用できそう。それでいて、いちゃいちゃ感も失われていなく、お仕事感を感じるような場面もないのが彼女のすごいところで、自然なムードメイクが好印象な女性。また、脱衣時やプレイ時に垣間見せる初々しさと恥じらいがまさに初体験という店名にも良くマッチして興奮度を高めてくれる

 

「ミクロ系かつロリ体形で制服やメイド服のマッチが高い!」 

 150cmとミクロ系で、スレンダー系やメリハリ系とは一線を画するロリ体形。コスプレとのマッチ度で表現するならば、OL風スーツやナース服よりも、女子高の制服やメイド服とのマッチ度が高そう。Dカップの胸は十分大きく、フェザータッチをしても舌を這わせても敏感に反応する感度良好、その都度漏れるハスキーな声が可愛らしい。また、若い女性らしく張りもあり、騎乗位素股で下から触れた時の感触が絶妙。一方、あと少しメリハリがあってウェストのくびれが強まれば、スタイル重視の方にも楽しめそう。

 

「スベスベ感さえあるほどのパイパンはロリ体形との相性○!」 

 下半身を観察してみると、青白さの全くないスベスベ感さえあるほどのパイパン状態。VゾーンからIラインまで綺麗に脱毛されていて清潔感が高い。高さのある恥丘から大陰唇にかけてのプニプニ感はとても良い感触で見た感じもとても可愛らしい。小陰唇はビラビラ感の乏しいすっきりしたフォルムで、色合いは濃い肌色、小さ目の陰核は乳首同様、舌を這わせるだけでハスキーな声が漏れるほどの感度の高さ。供給される膣分泌液は粘度低めで甘い味わいのさらりとしたもので、供給量も十分に多く、清潔感のあるクンニ向けな逸品。非常にスベスベな状態を維持しているので素股で触れる感触はとても気持ちいい。

 

2.プレイイメージ

「丁寧な洗体&カラダを寄せる姿が可愛らしい!」 

 シャワーでは丁寧な洗体と時折抱き着くようにカラダを寄せる仕草が可愛らしく、経験が浅いながらも一生懸命にムードメイクをしようとする姿勢が好印象。

 

「痴漢プレイではミクロ系女子への背徳感濃厚なプレイを楽しめる!」 

 このお店、痴漢電車コース、夜這いコース、恋人コースの3コースからプレイスタイルを選択することができ、コスチュームも20以上から選ぶことができるが、今回は痴漢電車コースにOLスーツを選択。シャワーから出ると、OL風のスーツに着替えるなつき嬢。ロリ体形とOLスーツのギャップもなかなか楽しめるが、キャリアウーマン風というよりは就職活動中の女子大生という雰囲気。左側痴漢プレイを始めると、なつき嬢のピクピクっという反応がリアルに痴漢をしているようなムードを高めてくれて興奮度が高い。スーツの上から乳房の感触を確かめ、ヒップの丸みを感じた後、スカートの中に手を入れていき、女性器の状態を確認すると、控えめなフォルムの小陰唇の狭間は既に熱くなっていて、膣分泌液がしみ出していて、スルリと指が中に入ってしまうほどに濡れている。その潤いを指で感じた瞬間、たまらずにベッドに移動!

 

「丁寧なリップ&フェラを堪能!」 

 このお店はゴムフェラが基本プレイで、生フェラに比べると気持ちよさはどうか?と思う諸氏も多いかもしれないが、その辺の心配は杞憂だったと思えるほどなつき嬢に関しては十分に気持ちいい。コンドームを着用する際の不慣れな感じは良い意味で初々しさを高めてくれる。ベテランソープ嬢のように気づいたら着用しているというのも素晴らしいが、このお店のコンセプトに照らすとなつき嬢の初々しいムードでのコンドームの着用もまた十分に好感度が高い。

 

「騎乗位素股では腰のグラインドがHな雰囲気を高めてくれる!」 

 続いて、騎乗位素股をお願いすると、パイパンを上手に活かしたスタイルでツルツルの感触が非常に気持ちいい。ハスキーな声を発しつつ、懸命に腰を振る姿は非常に興奮度高く、Dカップの張りのある胸を下から揉み上げつつ乳首を優しくフェザータッチすると、さらに吐息が荒くなり、腰の動きも激しくなってくる。

 

「69では感度の良さが印象的!」 

 69ではなつき嬢の女性器を堪能してみるが、パイパンで清潔感があり、クンニ初心者にもオススメの清潔感のある逸品!指を入れると膣内の温度の高さが印象的で、その温もりと潤いが絶妙。小陰唇の亀裂からしみ出している透明な液体を舌で味わうと粘度低めでほんのり甘い清潔感のある味わいが印象的。

 

「正常位素股でなつき嬢の表情を眺めつつフィニッシュ!」 

 正常位素股では、パイパンでプニプニした恥丘に上手に亀頭をあてがってくれ、その状態で腰を振るとペニスにはその温もりとスベスベ&プニプニした感触が伝わってきて非常に気持ちいい。また、なつき嬢の表情もまたHな雰囲気で、ハスキーボイスと相俟って、こちらのボルテージも一気に高まってきて、お腹の上に盛大に発射してフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・プロフィール欄はやや情報少なめなのが惜しい。せめて、前職や喫煙の有無、趣味くらい載っていると、事前に指名する際の参考にもなり、実際にプレイする際にも想像力を掻き立てる要因になりそう。

・どの時間に電話してみても丁寧で真摯な応対で快適に利用することができる。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3987-1377

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • メイド
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 13,900円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO