【池袋】池袋痴女性感フェチ倶楽部ちな【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

池袋痴女性感フェチ倶楽部

店舗TEL:03-5956-5252

ちな (24)

B84(C) W59 H84T152

2016/05/08(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 1
  • --

『視覚に訴えかける言葉責め』&『全身を使った5点責め』を堪能せよ!

【概要】

★今回、調査してきたのは池袋エリアにある、M性感店『池袋痴女性感フェチ倶楽部』。「男の潮吹き&ドライオーガズム専門店」という、特殊なコンセプトを持ちながらも全国に11店舗も展開している人気店です。

今回のお相手、ちなさんは入店まだ3ヶ月ほどの女性なのですが、どうやらプライベートでも生粋の責め好きらしく、時間いっぱいたっぷりと責められました。特に『こっちの視覚にまで訴えかけてくる言葉責め』『体全身をフルに使っての5点責め』は絶品でした!

 

【女性・店舗・CP値について】

女性について

【ルックス】★★★☆☆

「これぞ!」という似ている芸能人はいませんが、目がクリッと大きく、オシャレでスタイルも良いので、雑誌のモデルにいてもおかしくないです。

【接客姿勢】★★★★☆

出会った瞬間からプレイスタートまでは、丁寧で上品な接客。一転、スイッチが入るとHなお姉さんに豹変します!

【テクニック】★★★★☆

入店3ヶ月というのが信じられないテクニックです。言葉責め&全身をフルに使った5点責めが絶品!

【スタイル】★★★★☆

プロフィールのバストCカップは間違いないと思います。ウエストがしっかりとくびれていて、さらに白くてキレイな肌が特徴的です。

 

お店について

【コンセプト】

HPの最初にいきなりデカデカと『男の潮吹き』『ドライオーガズム』との表記が!『男性も女性に似たようなオーガズム感じることができる!』ということを熱弁していて、通常の痴女系M性感よりも、より『性感開発』にこだわったお店といえるでしょう。

【店舗システム】

女性のトップレス、上半身リップサービス、前立腺マッサージ、聖水、男の潮吹き、ドライオーガズム(トコロテン)、などが全て基本コースに含まれているそうなのですが、女性によって自分なりのプレイの流れや得意とプレイがあると思うので、明確に重点的にやってほしいプレイがある場合は、店員さんにどの女の子がオススメか、聞いてみるのがベターです。

料金は、60分16000円、90分24000円が基本料金(全て税込)になります。また、3Pコースも併設されており、60分26000円です。指名料金は基本2000円ですが、女性によって特別指名料が1000円~3000円かかってくる場合もあります。女性によってはNGの場合もありますが、待ち合わせをして女の子と一緒にホテルに向かうコースもあります。

【店員について】

言葉遣いなどしっかりしている印象ですが、ちなさんはどういう女性ですか?どういうプレイが得意ですか?と聞いた時の受け答えがあいまいで、めんどくさそうだったのが残念でした。通常のデリヘルと違って特殊なコンセプトのお店なので、女性の得意プレイに関してはしっかりと受け答えできるようにしておいた方がいいと思います。

 

CP値82について

まず、驚いたのが入店3ヶ月にも関わらずプレイのレベルがものすごく高かったことです。おそらく勉強熱心で、なおかつ本当に男性を責めるのが好きな女性なのだと思います。これからドンドン、プレイのレベルが上がっていくのではないでしょうか。

プレイの内容に関しては、まず『言葉責め』が素晴らしいです!言葉のバリエーションやエロいテンションもさることながら、例えば、私のアソコの前に自分の指を添えて、自分の指を舐めながら「アナタのおち○ちん、すっごく美味しい」と言ってきたり、聴覚だけでなく視覚にまで訴えかけてくる言葉責めをしてくれます!さらに、両手と口をフルに使った3点責めはよくありますが、ちなさんの場合はそこに両足まで使った5点責めをしてくれます!口で言葉責めをしながら、右手でアソコ、左手でアナル、両足で両乳首を責められた時は悶絶してしまいました。

ただし、まだ経験が少ないからなのか、アナル指入れなど「痴女性感店ならではのプレイ」に関してはまだまだ改善の余地があるように思いました。自分なりに構築されている痴女プレイに関しては素晴らしいのですが、プレイのバリエーションに関してはまだこれからという印象です。以上のことから、今回のCP値は82とさせて頂きます。経験さえ積めば80点台後半にも届くであろう、研究熱心でマジメな女性でした!

 

 

【こんなアナタにオススメ!】

○読モっぽい女の子に痴女責めされたい!というアナタ

○時間いっぱい手抜きせずに責めてほしい!というアナタ

【こんなアナタにはオススメできませんm(_ _)m

×アナルを重点的に開発してほしい!というアナタ

 (ちなさんもできないわけではありませんが、ベテランではない印象です)

×見た目から大人の色気むんむんな女性に責められたい!というアナタ

 

 

【プレイデータ】

■お相手女性 ちなさん(24歳)  

■プレイ時間 60分

■プレイ料金 1万8000円(コース料金1万6000円+指名料2000円)

■ホテル代 3500円

■時間帯 平日の夜

■非喫煙/タトゥー&ボディピアスは無し

 

 

【女の子&プレイの詳細】

★待ち合わせコースでちなさんと対面

今回は待ち合わせコースを選んだので、ホテル近くでちなさんと初対面。キレイなストレートの髪で目がクリッと大きくて力強く、服装もオシャレに決めていて、何だか仕事ができるオンナ!って感じの女性。出会った瞬間、手をつないでくれて「お水、買ってきてるんで飲んでくださいね」と言うちなさんは、言葉づかいがものすごく丁寧で、コチラをキチンとお客様な感じに扱ってくれるので「この子がホントに痴女なの?」と思ってしまいました。この後、ホテルに入ると一気に痴女に変身してくれるのですが、そのギャップに興奮しつつも、どうしても「お仕事が始まったから痴女になった」みたいな感覚も持ってしまいました…。もしかすると、こういうタイプのお店は待ち合わせコースがあまり向いていないのかもしれません。

 

★部屋に入った瞬間、痴女スイッチON!

丁寧にコチラを接客してくれていたちなさん、部屋に入ると痴女に変身します。まずは、部屋に入ったことをお店に電話して伝えるのですが、電話しながらも、イタズラっぽく笑ってコチラの股間を触ってきます。電話を終えると、いきなり「ちょっと~、なんで硬くなってるの~?」と、そのままプレイがスタート!まずは、ソファに座った状態、というか押し付けられた状態で、少しずつ脱がされながら、首筋や乳首にキスをされます。気付いたら、パンツ一丁にされている私。ここで、パンツ越しに私のアソコをにぎったちなさん。横に添えた自分の指を舐めながら「おち○ちん、すっごく美味しい~」と、視覚にまで訴えかけてくる言葉責めをしてくれます。

コチラがパンツ1枚になった所で、続いては「私も脱がせて❤」とちなさんの服を脱がせることに。ちなさんは黒が好きらしく、下着も黒だったのですが、白くてキレイなちなさんの肌に、黒い下着がものすごく映えてものすごく似合っていました。最後は、コチラのパンツもしっかりと脱がされて、一緒にシャワーへ。ちなみに、バスルームへ向かう時は犬のリードのように私のアソコをしっかりと握るちなさん。さすがの痴女っぷりでした!

 

★体を洗いながらも、しっかり手コキ!

バスルームでも、単純にシャワーを浴びるだけでは終わりません。体をキレイに洗いつつ、随所にボディソープの泡を利用した手コキが炸裂します。正面からの手コキはもちろん、後ろからの手コキだったり、前にひざまずいての手コキだったり、バスルームから出る頃にはもうヘロヘロに…。ベッドでのプレイを存分に期待させてくれるバスルームでした!

 

★ベッドに移動すると、ひたすら責めまくり!

ベッドに移動すると、寝るのではなく「じゃあ、真ん中で体育座りして~」と言われます。「体育座り?」と疑問に思いながらも座ると、座った状態でちなさんの責めがスタート!耳、首筋、乳首まわりなどなどを指先や舌で責められ、あまりの気持ち良さに座っていられなくなります。

ガマンできずに寝転んでしまうと、ココからちなさんの全身リップがスタートするのですが…、ちなさん、乳首だけはなかなか舐めてくれません。そして「乳首舐めてほしいんでしょ~?」「ダメ~、まだ舐めない❤」と言葉責め。早く舐めてほしくてモジモジしつつ「これは舐めて下さいって言わされるのかな」と考えていると不意打ちで突然の乳首舐め!思わず、声が出てしまいました…笑

 

★ちなさんのキレイな太ももを使ったももコキ!

ひと通り全身リップを終えると、ちなさんの責めはドンドン下へ向かっていきます。いよいよ、アソコを責めてくれるのですが…、ココで炸裂したのはローションを使った手コキではなく、ローションを使ったももコキ!コチラが仰向けに寝ている状態で、両足をまっすぐ伸ばしたちなさんが上に乗ってきて挟まれるのですが、コレが気持ちいい!キチンとお手入れされているであろう、ちなさんの真っ白で美しく、柔らかい太ももに挟まれるとパイズリなみの快感がありました!

 

★目隠しをして洗面台の前で責められる!

ももコキの後も、ちなさんのプレイは止まりません!オーソドックスな乳首舐めながらの手コキなどでドンドン責められ、悶絶しまくっていると続いてのプレイへ移行します。うれしそうに満面の笑顔のちなさんが赤いヒモで私の腕をしばると、さらに、目隠しを装着。そのままベッドの上で少し責められた後、全く周りが見えない状態で、ちなさんに連れられどこかに移動させられます。到着すると、立ったまま体中を責められ「今、どこでエッチなことされてるかわかる?」と言葉責め。しばらくして、目隠しを外すとそこは洗面台でした。そして、今度は洗面台の鏡に映る自分の姿を見せつけられながら、まっすぐ立っていられないくらいちなさんに責められます!

 

★もう一度、ベッドに戻ると今度はアナル!

洗面台からベッドに戻ると、今度は「四つん這いになって」という命令が。ちなさんの命令通り四つん這いになると、今度はローションたっぷりのちなさんの指がアナルに突き刺さり、前立腺を責められます。確かに気持ち良かったのですが…、少し痛みも感じたのでいきなり強すぎる印象も受けました。もう少し、コチラの反応を伺いながらやってほしかったです。ちなさんは、あまりアナル指入れが得意ではないのか、1~2分程度で指入れは終了。私はそこまで指入れが好きではないのでよかったのですが、指入れが好きな方は最初に言っておいた方がいいかもしれません。

 

★仰向けになると…、必殺の5点責め!

前立腺責めの後は、もう一度仰向けになります。ココでついにちなさんの5点責めが!私のアソコに向かってツバを上から垂らしながら言葉責めしつつ、右手はローション手コキ、左手は玉とアナルを責めつつ、両足で私の両乳首を責めてくれます。ちなさんは、足を使ったプレイが得意らしく、この後にしてくれた両足の裏でアソコを挟みこむ足コキもかなりの気持ち良さでした!

 

★ラストはギリギリまで焦らしプレイ!

この後は、私がイキそうになるたびに「まだダメ~、私のオモチャなんでしょ?」「ガマンできるでしょ?」と焦らされまくります。寸止めするたびに、手コキや足コキ、ももコキなど責め方がどんどん変わっていくので、ガマンするのが大変でおかしくなりそうに…。最後は時間ギリギリでニッコリ笑いながら「よく頑張ったね、ぜ~んぶ出していいよ!」と言ってくれたちなさんに導かれ、大量放出!イッた後はしっかりと男の潮吹きまで搾り取られ、大満足の60分となりました!

 

ちなさん、ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-5252

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/マット大好き/ハードプレイ専門家

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
20
不支持 :
20

この団員評価は...

支持
20
不支持 :
20

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 16,000円~
  • 営業時間  09:00~05:00
  • 在籍数  47人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代後半

動画紹介