【池袋】キュート東京涼香【73点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

キュート東京:涼香

涼香 (20)

T 166 ・B -- ( )・W -- ・H --

2017/05/30(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数73

  • 0
  • --

有名女装子AV嬢と遊べる!!アキバ系の性格とマッチするなら女装子デビューにピッタリ!!

概要

今回は池袋エリアキュート東京に潜入!女装子・ニューハーフ専門ヘルスを謳うAV出演者も多数な店舗であります。今回のお相手は男の娘史上最多AV出演と言われる涼香さん!流石の素材感とテクニックは秀逸なものを感じることが出来ました。ムード作りや柔軟なトーク力があればさらに好感度アップ!楽しくあった一方で更なる成長が楽しみに感じる調査となりました。

 


女性について
■ルックス ★★★★☆

素材は★5。今回は素材を活かしきれていなかった印象。


■スタイル ★★★★★
ノンホルの男の娘としてスタイル・ペニクリとも素晴らしい!★4.5。


■テクニック ★★★★☆
ムードを除けば★4.5。雰囲気作りも含めると★4弱。


■接客態度 ★★★★☆
優しく魅力的。ただし相性の合う方は少し限定されそう。★3.5

 

 

店舗について
■コンセプト

ニューハーフ・女装子専門店と明確なコンセプト。両者の違いをよく理解して楽しむのが重要です。


■システム
コースは40分からですが、AF・逆AFを希望する場合は60分以上から。その他タッチNGのデートコース等、オプションなども複数ございます。

 

■店員さん
丁寧さというよりフレンドリーさが印象的でした。程よくキャストを勧めてくる(過度な営業色は感じず)など、熱心な姿勢も見られて好印象でした。

 


プレイデータ
お相手女性 :涼香さん
プレイ時間  :60分
プレイ料金  :19,000円
時間帯 :夜間
備考 : 喫煙・お絵描きなし・耳以外のピアスなし

 

 

こんな方におすすめ
有名AV女優(男の娘)と遊びたい

スレンダーが大好き

アキバ系のトークに萌える

硬さあるペニクリに突かれたい

 

 

こんな方にはおすすめしません

強いタバコの臭いはちょっと・・・
雰囲気作りが重要と考える

トーク力に安心感を持ちたい

 


CP値について
CP値は73です。値段相応である65は明らかに超えると思います。素材や接客に対する姿勢、テクニックに至るまで充実していました。ただ特徴的な性格は幅広い方にマッチするかは頭を悩ませ、ムード作りやビジュアル的な魅力を普段から更に引き出せる余地を考えるとややCP値としては伸び悩んでしまいました。また煙草の臭い「全く気にしない」方にはオススメ出来ても、「軽度から中程度であれば他が良ければ大丈夫」という方にはオススメに迷う事からもオススメ出来る方は少し限定されるとも考えます。

 

 

 

詳細

■ルックス詳細
現役のAV女優のためまずは画像で確認するのが1番でしょう。男の娘史上最多のAV出演本数というだけあり、映像上大変魅力ある方であります(様々な女優名での出演です)。ここでは映像で見る彼女と実際会った印象の違いについてレポート致したいと思います。正直なところ「少々お疲れ?」と感じました。やや肌が疲れているのか化粧ノリがイマイチであり、メイク慣れをしていない方の厚化粧のように感じました。AVの画像を見ると分かる通り素材自体は流石と言えるのですが、たまたまなのか調査時は事前の期待には届かない印象でした。またウィッグも少々不自然で明らかに地毛との境目が確認できました。素材を完全には活かせていないのは少々残念に感じました。


■スタイル詳細

男の娘なので当然ですが胸の膨らみはありません。ただし無駄な肉がほとんどないのはスレンダー体型としての魅力引き立てていたように感じます。プレイ後のシャワーが終わるとボディローションでスキンケアをされていた事から意識の高さを伺え、またそれに見合うキレイな素肌の持ち主でした。男の娘として魅力ある要素の詰まった涼香さんですが、少し残念なのはやや猫背であったことです。ちょっと姿勢が良くなるだけで、グッと魅力は増して感じられると思います。ペニクリはキレイな印象でした。まっすぐな形状で長さは平均的。それでも太さを感じることが出来る立派なものでした。逆アナル初心者にとっては少しだけ大き過ぎると感じてしまうかもしれません。


■ホスピタリティ等

もてなしや気遣いというより素の涼香さんとの相性が全てと感じました。印象的なのはなんと言っても言葉遣い。言葉の末尾が「だお」となるようなアキバ系を彷彿させるような言葉遣いが基本形。写メ日記などから想定はされますが、人によっての使い分けが上手くできるようなタイプとは感じませんでした。「~だお」「この前AVで共演した〇〇ちゃん、カワユス」のような会話に心から馴染めるのであれば楽しい時間は請け合いかと思います。イチャイチャする中でエッチな行為も事務的になりすぎず、楽しげな雰囲気の中で時間は過ぎていくことと思います。プロのおもてなしを希望する方にはオススメを迷いますが、プライベートの延長として楽しみたいなら満足いただけると思います。ただし、それらはあくまで個性的な性格が馴染んだ時の話。幅広くオススメするのではなく、限定的にオススメしたいタイプかと思います。

 

■プレイ詳細

プレイは突き抜けてオススメと言うわけではあません。オススメポイントとオススメしないポイントの落差があるように思えるため、好みは分かれるかと思います。ただ、トータル的には評価したいポイントが少々勝ると考えています。

まずは気になるポイント。強いタバコの臭いとムード作りの2点に尽きると思います。タバコ臭については喫煙者とのプレイは多くしてきましたがかなり気になるレベルと感じました。喫煙者が苦手な人でもオススメできる喫煙者キャストは多数いますが、涼香さんは気にする方は指名をしない方が無難かと思います。またムード面はホスピタリティ詳細からもイメージできるかもしれませんが、独自のワールドに入れるか否かが肝であり、相手に合わせてムードを醸成させるようなスキルは感じません。少し疲労感のある肌と強いタバコ臭がある中、プレイ開始は全快の照明下。部屋を暗くして荒れた肌を目立たなくさせるなど、素晴らしい顔立ちを活かす術があるにも関わらずそれをしないのは少々残念で、プレイへの没頭度合いが少し削がれてしまうようにも感じました。ただ、それらを考慮しても差し引きはオススメと言えると思います。

まずは感度。涼香さんの声質には男性感を感じさせないものがあり、あえぎ声には自然な印象を覚えました。攻めてNGなポイントは特段見当たらず、敏感に声を上げてこちらの攻めに反応してくれます。ペニクリの形状は口に含みやすく、硬度もバッチリ。アナルの締まりやローションなどを使用する手際など十分な楽しみを与えてくれました。

攻めに回っても大変ハード。手コキをしながら両足では乳首を攻めてくるなど充実したもの。フェラにおいても流石にツボを理解しているテクニックを披露してくれました。キスの積極性は正直あまり感じられませんでしたが、タバコの影響を考えるとどう捉えるかは臭いを気にするかによる部分が大きいと思います。また、ノンホル(女性ホルモンを注射していない)の涼香さんのペニクリは、ニューハーフのそれより堅さが際立っておりました。そのため逆アナルのハードさは特筆すべきものがあり、アナル初心者には少しハードルが高いほどの激しい突きを経験することが可能です。それらを総合的に考えるとテクニックそのものは充実していたと思います。


■全体を通して

知名度のある男の娘と遊びたいなら候補に挙がって当然とも言える涼香さん。流石のビジュアルをお持ちの方だと感じました。ただしウィッグの見せ方や肌の手入れ、疲れで肌が荒れてしまったのなら照明などを意識する等、100点ではなく100%に向けての余地はまだまだあったように思えます。また性格面は相性が肝であるため、幅広いユーザー様にオススメできるかは迷い所。ただやさしい性格なので後悔はないと思います。プレイそのものはハードで楽しめるものなのでタバコの臭いを気にしなければハードでオススメ!ここにムード作りの技術が加われば更に素晴らしい時間の提供が出来るものかと感じたのですが、残念ながら没頭できる雰囲気には至らず魅力を完全には表現出来ない状況であったと思います。本来の魅力が発揮できれば、一気に高CP値が期待できる。素晴らしい素材との時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

涼香さん、ありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6902-0729

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1782
ホーク向井

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • ニューハーフ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~23:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半