【池袋】デリヘル恋愛白書vanilla【60点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

デリヘル恋愛白書

店舗TEL:03-3988-9888

vanilla (22)

B86(D) W58 H86T160

2013/05/05(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数60

  • 0
  • --

池袋恋愛白書 vanilla report360

------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.03.04:新ルール改正に伴い
vanillaさんのレポートは調査時64点でしたが、新ルール導入に伴い、デリヘル・ホテヘルランキング20位圏内の店舗で、退店済かつ60点以上のレポートに関して、全て60点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

やはり、テクニック『だけ』は、厳しい・・・。

 

【調査テーマ】徹底的な恋人プレイを依頼したら、女性は応じてくれるのか?

 

① 電話予約

今回の調査店は、池袋デリヘル恋愛白書である。

『優木まおみ』を思い起こさせる、vanillaさんが気になったので、早速電話。

 

応じてくれたのはスズキさんという男性の方。

物腰が柔らかく、『作りすぎだろ』と突っ込みたくなるくらい腰が低い。

が、それ以外の点は気になるところが目立った。

 

・ こちらから確認しないと、プレイの総額料金を伝えてくれなかった。

 

・ 利用できる割引特典を伝えてくれなかった。(そして、使えるものがあった)

 

・ 一度予約を承ってもらえるも、その日は既に予約が埋まっていたらしく、数分後、折り返し電話が来る。

 

 

しかし、会員専用の特典である前日予約を、新規客である私に特別に適用してくれるかを店長に確認してくれたり、

予約で埋まってしまった女の子に対し、1時間だけ出勤時間を延ばしてくれないか交渉してくれた。

いずれも叶わなかったが、顧客の立場になって踏み込んだ対応してくれたのは好感が持てた。

 

②プレイ当日

後日、改めてvanillaさんの予約をとる。

予約時間の1時間前に確認の電話をすると、『出勤の確認が取れました』とのことなので、安心して池袋に向かう。

予約の時間になり、ホテルにチェックインするのだが、念のため再度お店に電話してみる。

 

『申し訳ございません。Vanillaさんがまだ出勤しておりませんで・・・』

 

え、さっき出勤の確認が取れたって言ってませんでしたっけ。

 

『お時間にお店に行くよ~、と聞いておりまして、まだ店の方には見えてないんです・・・。恐れ入りますが、まだホテルに入らずお待ちいただいてよろしいですか?』

 

ものすごく嫌な予感がする。が、仕方がないので待つことにする。

 

30分後、電話が鳴り、女の子がようやく出勤したので10分後にホテルに入って欲しいとの連絡が来る。

結局、女の子が部屋に来たのはそのさらに20分後であった。

当初の予定時間より、60分の遅刻である。

 

 

③ホテル

さて、いよいよ女性と対面。

 

顔を合わせた瞬間。あ、パネマジだこれ。

 

ホームページ写真から匂っていた優木まおみ風の美人はどこへやら。

輪郭は丸顔、鼻は団子鼻で、在籍情報とのイメージは大分異なる。

これは期待していた分、かなりがっかりした。

 

しかしまぁ、そこまで絶望的に不細工、というわけでもない。

中の中、といったところである。早速、本日のテーマをリクエストする。

 

『ちょっと日常生活で嫌なことがあったから、恋人のように甘えさせてほしいな』

 

『え~、そうなの~。いいよ。いっぱい甘えて。』

 

快く了解してくれた。

 

早速膝枕をしてもらおうと、彼女の膝の上に頭を乗せる。

すると『よしよし』と頭を撫でてくれ、概ね期待通りのリアクションをしてくれた。

その後、

 

『何があったの?』

 

と話を聞いてくれる。しかし、その後、逆に彼女の愚痴話が始まってしまい、

私の悩み話を『うんうん』と聞いてくれる流れを期待していたのに、そうならず、私が彼女の愚痴話を聞く流れになってしまったのは残念だった。

 

そのまま、しばらく膝枕された状態だったので、おっぱいを触ったり、お尻に手を回したりイタズラをしてみる。

 

『えっち~』

 

恋人っぽいやりとり。私好みの反応が返ってきてこれは好印象。

 

そのままベッドに押し倒し、服を脱がし、キスをしたり、おっぱいを舐めたりしているうちに気づく。

あれ、20分くらい経ってる気がするけど、シャワー行かなくて大丈夫なんだろうか。

あえて何も言わず攻め続ける。

5分後、まだ何も言ってこないので、こちらから

 

『一緒にお風呂入りたい』

 

と言って一緒に浴室へ。時間大丈夫かな・・・。

 

シャワー内では、女の子が簡単に私の胸部と陰部をボディソープで洗って、終了。

恋人らしく、お互いの身体にボディソープを塗りたくり、密着させて洗いっこしたかったのだが、私の『洗ってあげる』という申し出に対し彼女『自分で洗うから大丈夫』残念。

しかし、あらかじめお湯をはっておいた浴槽内ではイチャイチャしてくれたので、単に『お客様に洗わせるのは申し訳ない』とか思ったのだろうか。いずれにしろ、私の希望が汲まれなかったのは残念である。

 

④シャワー

シャワーから出て、ベッドへ。

まずは私が攻める。キス、首筋、乳首、クリトリス・・・と順に舐めていったのだが、『くすぐったい』と特に言われることもなく、非常に攻め甲斐がある。

特に、クンニ、指入れを重点的に行っていたのだが、いちいち身体をくねらせ、『あっ、気持ちいい・・・』と喘いでくれる様は、かなり興奮した。

イタズラしているうちに、下半身もかなり濡れている状態で、感度は抜群と感じた。

 

攻守交代。

 

まず、乳首舐めから入ってくれたのだが、これは普通。

力加減が弱いように感じたので、一応『もう少し強いと嬉しいかも』とリクエストしたが、辛いのか一瞬強くなるものの、すぐにもどってしまう。

次に、フェラチオであるが、これはなかなか上級者のテクニックであった。

第一印象は『手慣れてる感じ』

ペニスの一番気持ちいい先の部分を、乳首の時とは打って変わって舌の先を細かく動かして刺激する。また、タマ袋の裏を広範囲に下から上まで舐めまわす。

ペニスを舐めることに関しては、かなりのテクニックであった。

まるで、どこをどう舐めると男が一番気持ちよく感じるのか、熟知している感じであった。

 

一番素晴らしかったのは、素股である。

ローションをペニスに塗り、騎乗位の体勢になって、お互いの陰部を手を使わずにこすり合わせる。

時々、女の子が私の手を自分のおっぱいに持ってきてくれたり、顔を屈めてキスしてくれたり、私のテンションを上げるサービスをしてくれる。

加え、腰つきも素晴らしいので、珍しく素股で射精してしまった。

 

実は、この時点で時間オーバーしてるんじゃないのか、と思っていたのだが、時計を確認してみるとなんと予定時間を20分オーバーしていた。

でもタイマー鳴ってた形跡もないしなぁ・・・。

遅刻のことといい、どうやら時間にはルーズな子のようだ

 

その後、シャワー室で雑談したのだが、

 

『シフト出してても、結構わたし当日休んじゃうこと多いw』

 

なんと正直な。

 

プレイ終了後、女の子が店に終了の電話をした際、結局30分オーバーしているにも関わらず、男性スタッフが理由を確認している気配もなかった。

あまり教育に関しては厳しくしてないのであろうか。

電話を切り、手を繋いで部屋を退出し、最後にお別れのキスをして、この日の調査は終了となった。

 

まとめ

・ とにかく時間にルーズ。今回は明らかに女性の仕事に対する意識が希薄と判断したので、マイナスの評価を女性評価に含めた。当日欠勤も少なくなさそう。

・ ホームページの写真と実物はかなり異なる。目は写真通りだが、その他は写真のイメージと違うことを覚悟しておいたほうがい。写メ日記の写真は割と近いと思う。

・ リクエスト(恋人プレイ)には、基本的に応えてくれる。また、テクニックはかなり上級者の部類に入ると思う。特に素股は、あまり気持ちいいと感じない私でさえ射精してしまうほど、上手い。

 

実際にプレイが始まってからの接客態度・テクニックは合格点だが、それ以外のところで高い評価は付け難いので、心から『オススメ!』と言いにくい女の子ではある。

決して悪くはないが、リピートするか、と聞かれるとなかなか難しい。

 

『在籍情報』の写真ではなく、彼女の写メ日記の写真からイメージして、『少し好みかもしれない』と思った方は、一度入ってみてもいいかもしれない。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3988-9888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
20

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
20

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 13,000円~
  • 営業時間  12:00~06:00
  • 在籍数  120人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介