【池袋】ぶっかけ48かな【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ぶっかけ48

店舗TEL:03-6907-3992

かな (20)

B90(F) W58 H86T158

2013/08/04(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

ぶっかけ48 かな

紹介文と違う!何を信じたら良いんだ!!

総括

女の子のルックス・サービス共に良かったのですが、お店の紹介と実際の女の子が違いすぎる事等から、決してお薦め出来ません。

リーズナブルな価格なら許せる部分もありましたが、高級店並の額がしているのにコレはないだろ、と思いました。

「あれッ!?割と高級店かと思っていたんですが」

・店

決して感じが悪いという訳ではありませんでしたが、気だるい感じの対応でした。終始、淡々とした質疑応答といった感じで、こちらからの質問や要望をスムーズに伝える隙間はないといった感じでした。

・詳細

もともとハードプレイの出来るお店という事もあるかとは思いますが、高額な値段設定だったので、いわゆる「高級」という感覚でした。

なので、対応なんかも「そういったもの」をイメージしていたのですが、電話では少し気だるい感じの対応でした。

女の子を指名した際にも「ハイハイ、その子なら○時から案内出来ますよ」となんだかフランクな感じではありました。なにより、度々使われる、この「ハイハイ」が気になって仕方ありませんでした。

かなちゃんは18:00からの出勤だったんですが、お昼から案内出来るとの事でした。

こちらのお店のHPでは出勤情報が当日分しか掲載されていなかったり、他サイトでの女の子の写真も公式HPより多く載っていたりして同一人物の写真が載っているかも不明な女の子もいたので、事前に得られる情報が少なく、不明なところが多い状態からの調査だったので、余計に電話では色々と聞きたい気持ちはあったのですが、スムーズに聞ける事はありませんでした。

なので、領収書やオプションのアイマスク、割引サービス、即プレイの確認と「シャワーを先に浴びて待っていれば良いんですよね?」など自分から話が終わりそうな時などに慌てて聞いていく感じでした。

指名した女の子も出勤時間よりも、かなり早くに案内出来るという事から不安になり何度か指名した女の子に間違いがないか等、確認しました。

それなのに、紹介文と違う子が・・・。

「違う子が来ました!だけど、萌えっ娘」

・ルックス、印象

ゴルファーの古○美保を幼くして、柔らかくした感じでした。とてもウブな感じで、綺麗な肌でピンク色(暗がりでの確認でしたが)の乳首とアソコは萌えでした。スタイルも細く、どちらかというと幼児体型的でした。ロリ系。萌え系。

・詳細

お店の紹介文では、「爆乳変態ナース誕生秘話」と銘打ち、アピール文でもその大きな胸がどれほど良いかというコメントで、それ以外は書かれてはいません。そんな紹介文にも関わらず来た女の子は、A~Bカップ程の小ぶりな胸の子でした。

会った瞬間に即プレイでしたが、服の上からでも明らかにFカップではない事が分かりました。アピール文なので2を10に言う事はあっても、0を10に言う事はどうなのでしょうか。少し「盛る」といった行為はお店にも必要だと理解しているのですが、DカップをFカップというのはあっても、平均的にも小さいサイズのAカップをFカップというのは、あまりに不誠実に感じました。

それなら他にもっとアピールするところが「かなちゃん」には、たくさんあるように思いました。

「ウブで可愛い彼女を責めるのに夢中!!」

ドライバーさんにお金を払い間もなくして女の子が来ました。玄関を開けるとアイマスクをして不安そうに立っていました。中にエスコートをして軽くキスをした後、荷物を脇に置き、靴を脱がせてあげました。

そして、またキスを。彼女の口は小さめで厚みの舌でした。それは、とても気持ちよくて濃厚なディープキスを堪能しました。「ナイス即プレイ」と心の中で思いながら、最初から興奮はMAXでした。

そのまま、ゆっくりとベットに行き不安そうに仰向けになっている彼女にキス。終始「えっ、えっ」と戸惑っている彼女に声をかけながらエスコートする事と彼女は何も見えていない不安な状況なんだと認識する度に興奮が止まりません。

「んっ、んっ」とキスの最中も声が漏れてしまう彼女。とても慣れている感じには見えなくウブさに萌えました。

服を脱がせ小ぶりな胸を愛撫。ピンク色の綺麗な乳首は「萌」を加速させました。下へと全身を愛撫していくうちに彼女の肌がとても綺麗な事に気がつきました。彼女が20歳とプロフィールでは見ていましたが、むしろ、10代の肌と思わせるほどでした。

キメ細やかで、ハリのある肌と責める度に漏れる声とウブな反応は、年齢的に「サービスを受けても大丈夫か!?」と思うほどでした(笑)

たっぷり責めた後、アイマスク着用のまま彼女にフェラをしてもらいました。厚みのある舌で裏筋を包みながらのフェラをめちゃくちゃ気持ち良かったです。

その後、アナル舐めをお願いしましたが「恥ずかしい」とあまりしてもらえませんでした。その時に舐める場所が分からないと言われたのでアイマスクを外して再度お願いしたのでしたが、ダメでした。

恥ずかしいと言っているのは可愛かったから良いのですが、正直アナル舐めはあまりしたくなく、断り文句だろうなと思いました。

アナル舐めは諦め、69へ。彼女の綺麗なアソコのクリを責めました。今までに体験した事がないぐらいの喘ぎと反応でした。最後にはフェラも忘れうずくまり、「もうダメ、気持ちいい」と何度も体を捩りながら言っていました。

果てている彼女に悪いと少し思いながら再度フェラをお願いしました。この時にさらに気持ちの良いフェラを彼女は見せてくれました。

大量の唾液で棒はもちろん、お袋さんまでもベチョベチョにした状態でお袋さんを手で揉みながら棒を咥える神業でした。

僕は程なく、そこでフィニッシュ!!

「彼女は最後まで可愛かった」

添い寝した状態で軽くキスをして、まどろんだ後彼女が先にシャワーを浴びました。(一人しか入れないボックスタイプのシャワーだったので)出てきてから色々と話をしましたが、どうやら振り替えで来たというより「かなちゃん」として来ていて、プロフィールが嘘の記載をしている状態のように感じました。

彼女にお店のHPのプロフィールを見せたり、気が引けながらも「違う人だよね?」と追求もしてみましたが、はぐらかすのが上手でそういった話にはあまり取り合ってもらえませんでした。

ただ、そんな中「一応、看護の学校は行っている」という事。年齢も20歳。胸以外のスリーサイズもその通りのようだという事は確認できました。

ウブな彼女でしたが、この業種も含めて水商売系の経験は短くなく、それなりにしてきているようでした。

たっぷりとプレイしていましたので、あまり話す時間はありませんでしたが最後まで手を離さず笑顔でバイバイしてくれました。

まとめ

今回、事前に得られる情報の少ない状態での調査でしたが、だからこそ意義を感じながらの調査となりました。

かなちゃんは美少女という訳ではありませんが、日本的な可愛らしい顔でとても良い子でした。アニメが好きな僕としては、「萌」を感じずにはいられませんでしたし、アニメの中の子を感じずにはいられませんでした。

また会いたいなとも思いました。

ただ、今回「値段と同等の価値=65点」という概念と値段的に高額という事もありましたので低めの点数となってしまいましたが、女の子ではなくお店側のマイナスがそれほどに大きかったという事です。

お店からのサービスの一つに女の子の紹介。お客とのマッチングという事があるかと思うのですが、それらが間違った紹介文により期待を裏切る形になったかと思います。それと、写真のかなちゃんと実物は同一人物ではないと思います。

高めの値段設定や謳い文句として「肉食系女子が体を求める」などハードプレイを思わせる文言で謳っているなら、アナル舐めなどはもっと徹底して欲しいと感じました。

ただ、そんな中にウブな可愛い系のかなちゃんのような受身系の子がいるのはご愛嬌といいますか、アリだなとは思いましたが。

ちなみに僕なら彼女を

「肉食系女子の中に舞い降りた天使」と銘打ち

「まだまだ、あどけなさの残る看護師の卵が入店です。その綺麗な肌は風俗で働ける年齢ではありません。まさに、違法!!日本的なロリ系の雰囲気は必ずやお客様の萌え心に火を付けるでしょう。幼さの残る彼女を患者さんと会う前に開発してあげて下さい。非常に敏感なので優しく責めてあげて下さいね(笑)」

とザックリですが、こんな風に紹介したいです。まぁ、盛っている部分はもちろんありますがw

ですが、彼女の魅力を僕なりに感じたところで紹介していると思いますし、不誠実な事は書いてないです。

今後、彼女のプロフィールが正しく掲載されることを切に願っております。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6907-3992

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
33
不支持 :
11

この団員評価は...

支持
33
不支持 :
11

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
2,000円
ホテル代
5,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  24時間営業
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介