【池袋】性の伝道師池袋店やえ【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

性の伝道師池袋店

店舗TEL:03-5928-0725

やえ (22)

B85(D) W58 H83T152

2013/07/31(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数85

  • 6
  • --

性の伝道師池袋店 やえ

エリア:池袋
店名:性の伝道師池袋店

 

ランキング1位はダテじゃない!

池袋店で遊ぶならと店員さんがオススメするのも納得!

フェラもアナルも両方イケるお仕事派の一面と、時折見せる乙女な部分のギャップが最高!

アナル舐めされるのが気持ちいいと感じられる方なら、フェラもアナルも楽しめる会員限定のコースがオススメです。

逆に、フェラまたは、アナルどちらかを堪能したいのであれば最短時間のコースでもよいかもしれません。

 

店舗のコンセプトとして、客は受け身ですので、攻め派の方が遊ぶのは、料金に見合った充実感を得られません。

受け身に徹して搾り取られるだけ搾り取られたい方にオススメのお店です。

店舗の電話対応は、店員さんによりバラつきがありますが、店舗での対面対応は丁寧ですので、初めて遊ぶ場合は、店舗の受付でパネルから選ぶ方法もよいかと思います。

 

【本文】

【レポートにあたって】

今回は、高めの料金設定かつ、受け身でどれだけ満足感が得られるのかに注目しました。

 

【問い合わせ】

この店舗は、池袋のほかに横浜と名古屋に店舗があります。

私は、以前プライベートですが横浜店で遊んだことがあり、共通の会員証を持っていましたので、会員用の番号にて問い合わせました。

 

初めての場合は、当日お店の始まる10時から、会員の場合は当日9時30分から予約ができます。

 

今回に関しては、オススメの女のコを確認するために数日前に、遊ぶ予定日を伝えその日の出勤の女のコの中でオススメの女のコを聞いてみました。

その時に対応してくれた店員さんは、一旦受話器から離れ、出勤表と別の店員さんへ確認をとった様子で、オススメの女のコを教えてくれました。

希望は特に出しませんでしたが、会員だが池袋店は初めてと伝えたところ、今回の女のコを推してくれました。

 

遊ぶ当日に行った予約電話と、予約確認の電話はそれぞれ別の店員さんでしたが、電話応対に不慣れな印象が残りました。

料金説明がぼんやりしていたのと、予約確認時に指名の女のコの名前を客側に言わせる対応をとったためです。

 

女のコに関する説明や、店舗受付での対応は非常に丁寧なので、電話でも同じように説明してくれると客側はもっと遊びやすくなると思います。

 

【店舗受付へ】

予約確認の電話で、指名の女のコの出勤してることがわかったため、予約時間の10分ほど前に店舗受付に向かいました。

 

池袋店はホテヘル型で、店舗受付は看板がありませんが、お店のHPに丁寧に道順が記載されておりますので迷うことはないと思います。

 

店舗受付はマンションの一室のような場所です。

人によっては扉を開くのに勇気がいるかもしれません。

 

店内に入ると、まずは予約の有無を聞かれます。

予約であることをつげると、受付は一人ずつ順番に行うので、この時は先客がいたこともあり、先に待合室へ通されました。

 

数分待った後で私の順番が回ってきました。

店舗受付での対応は非常に丁寧です。

電話予約をしていたこともあり、段取りはスムーズで、サービスにかかる料金のほか、ホテル代が別途必要になることも説明してくれました。

 

また、受付には出勤している女のコのパネルが写真ではなく、電子パネルで用意されています。

写真自体は、お店のHPと変わらないようでしたので、指名時写真を重視される方は、お店のHPでのチェックで十分です。

 

ホテルは地図が用意されており、近隣がホテル街であることもあり複数から選ぶことができます。

部屋に空きがあるかどうかは、前もって店舗で確認されているようで、その中から2つのホテルを勧められました。

今回は75分コースでの利用のため、120分の休憩が使える最安のホテルを選びました。

 

すべてが決まり、サービスの料金を支払った後、再度待合室へ通され、今度は選んだコースのオーダー用紙の記入です。

 

今回のコースは、池袋店や系列店で一度会員になった後から利用できる会員限定の「Vコース」を選択しました。

「Vコース」は、お店のウリである、フェラ、アナル舐めの両方が堪能できるコースで、プレイ時間も75分コース以上となるものです。

 

13項目あるオーダー用紙で、ほとんど1番にチェックをつけて店員さんへ渡しました。

オーダー用紙は、お店のHPで確認できますのでご覧になってみてください。

 

店員さんが確認してくれたあと、しばらくすると店員さんから促され、ホテルへ向かました。

 

【ご対面】

ホテルへ入室後、ホテル名と部屋番号を伝えるためお店へ電話します。

そして、さきほど記入したオーダー用紙を部屋のドアへ見えるように挟み、女のコの到着を待ちます。

 

しばらくすると、女のコが部屋の前でオーダー用紙を抜き取り内容を確認した後、部屋をノックします。

 

オーダー用紙では、下半身はパンツ一丁か、裸を選択することになるので、ドアを開けるのに必要以上に勇気が要ります。

 

無事女のコを部屋へ招き入れると、良い意味で写真に裏切られました。

写真だと怒ってるような印象を受けるのですが、実際の女のコはかわいらしい感じです。

AKB48の高橋みなみさんに似ている感じの方でした。

 

【プレイ】

部屋に入ると、女のコは荷物を置き、上着を脱ぐと、お店の携帯電話を渡してくれます。

 

その携帯電話でお店へ客側が連絡を入れながら、女のコはさっそく私のパンツを脱がして即尺の開始です。

上半身は店員さんへの連絡、下半身は今あったばかりのかわいらしい女のコに即尺されてるという状態に早くも興奮します。

 

連絡を終えると、そのまま仁王立ちの状態で即尺を堪能します。

女のコのお口が、私のアソコの形に合わせてくれるような絡みつくフェラで非常に気持ちいいです。

1回戦はこのまま口内発射でフィニッシュとなりました。

 

フィニッシュのたびに女のコはお口から手に出して見せてくれるのですが、思いのほかたくさん出てしまいました。

出したものを確認した後はお掃除フェラもしてくれました。

 

続いて、お互い裸になりバスルームへ。

体を丁寧に洗ってもらう際は、おっぱいを密着してくれるサービスもありました。

 

ベッドに戻ると2回戦の開始です。

まずはキスから。

体を洗ってくれる際、「キスは気持ちが入ってしまって、サービスができなくなっちゃう」なんてことを言っていたので、てっきりキスを回避したいだけなのかなぁと思ってました。

 

ですが、キスも何度もしてくれるような求め合う感じのようなもので、終わりに「ほらね。こんな風になっちゃう」と即尺の時のお仕事派な感じと違う乙女な部分を出され、ギャップに萌えました。

 

キスの後は、お仕事モードに戻ります。

まずは仰向けのまま、フェラを堪能し、今度は私の腰の下にベッドの枕を入れて、両足を上げた状態でのアナル舐めです。

 

アナル舐め前にはちゃんと確認もありました。

アナルが気持ちいいことを自覚しているかどうか?です。

人によっては、コースとして選択したものの合わないかもしれないからでしょう。

気遣ってくれるのはうれしいですね。

 

アナル舐めが気持ちいいことを自覚していることを告げると、ガシガシとサービスしてくれました。

アナル舐めと、手コキで復活したところに、絡みつくフェラを組み合わせられて、2回戦も口内発射でフィニッシュとなりました。

 

お掃除フェラをしてもらった後は、そのまま3回戦へ。

今度は四つん這いになって、女のコの顔の方へオシリを突き出します。

今度は、アナルへ女のコの舌がガンガン入ってきます。

あわせて、ローションを使った手コキは休む暇を与えません。

知らず知らずのうちに、腰が引けちゃってたようですが、そのたびに「逃げちゃダメ」と言われ、アナルを攻められます。

3回戦はそのままアナル舐めと手コキでフィニッシュとなりお掃除フェラもしっかりしてくれました。

 

ここで、「まぁまぁゆっくりしてくださいよ」と優しいお言葉が。

で、ちょっとだけ会話を楽しんでいるうちに4回戦へ突入です。

 

4回戦は、乳首舐めと手コキによるサービスです。

ここでようやく私も女のコへタッチ。

おっぱいやオシリなど、すべすべな肌を堪能させていただきました。

手コキのままフィニッシュとなりお掃除フェラできれいにしてくれました。

 

ここまできて、ようやくピロートークタイム。

女のコによると、どのくらいの回数発射できるのかわかるらしく、様子を見ながら、バリエーションを変えて、発射に導いてるとのことでした。

自分の場合は、当初女のコに2回だなと思われてたらしいです。

自分でも4回は初なので驚きました。

 

【お別れ】

一緒にシャワーを浴びた後、名刺をいただき、一緒にホテルを出たところで、お別れです。

 

お仕事派の一面と、フィニッシュ後、次のサービスまでの間や、4回戦終わった後に見せるかわいらしい感じにギャップがあり、サービスプラスアルファを感じられる女のコでした。

 

【興味を持った方へ】

受け身で搾り取られたい方にオススメです。

回数はその人に合わせて女のコが絶妙にそれとわからず調整してくれるので、自分の体調以上に発射回数を求めるのでなければ満足できると思います。

 

サービスは受けたいが、写真で迷っているという方は、実物の方がかわいいので一度指名してみるのをオススメします。

 

回数出すことに自信のある方は、1度会員になった後に選べるVコースですと、女のコも色々なバリエーションでサービスを行ってくれるのでより満足感が得られると思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5928-0725

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1281
PCメガネ

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
62
不支持 :
17

この団員評価は...

支持
62
不支持 :
17

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
27,500円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 2件 コメントを表示する

2. まる

可愛いらしいルックス
明るい接客
すごいテク
サービス満点

2014/02/08(土)23:52:47

1. 匿名

ランキング嬢に入れば値段以上の満足が必ずある
2014/01/20(月)21:21:10

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  55分 / 20,500円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介