【池袋】性の伝道師池袋店ゆいな【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

性の伝道師池袋店

店舗TEL:03-5928-0725

ゆいな (27)

B84(C) W57 H86T162

2013/09/08(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 1
  • --

性の伝道師 伊藤健次 ゆいな

エリア:池袋
店名:性の伝道師池袋店

 

【タイトル】

拭かず即尺(お店では真即尺と呼ぶ)を普通の女の子と楽しむことに絶対の自信があるお店。過去体験した十数店舗の即尺店と比較し評価します。

【総括】

お店のコンセプトに偽りはありません!女の子から『もっと精子を絞り出したい!』という気持ちが伝わってきます。男の快楽をしっかり熟知しており、射精後の萎えた状態から回復するまでのフェラがこんなに気持ちいいとは初体験でした。シャワーも浴びずコース時間55分間全てフェラで2射精を達成。

【本文】

過去のレポートからも、お店はコンセプト通りのマニアックなプレイがしっかりと楽しめることが良く分かります。

私は即尺が大好きです。

お店の呼称で言うところの「真即尺(拭かず即尺)」が一番好きです。

 

このお店に行きたいという気持ちは強かったのですが、

HP上では抜きの回数やザーメンプレイの煽りの数々が掲載されております。

 

30歳になったころから射精回数が減り、最近では60分で1射精が限界と自分でわかっていたので射精回数を楽しむお店は足が遠のいておりました。

 

今回は体調を万全にし、自分の限界に挑戦をする調査です。

 

『予約時間に間に合わないというミス。75分コースから55分コースへ変更、プレイ前から射精回数に不安が募る』

22時を過ぎると女の子の出勤数が減り希望の女の子の予約を入れるのに苦労しました。

お店の電話対応はしっかりしていて、何度も電話をしても好印象なのは変わりませんでした。

 

2,3日予約の電話をしているうちにやっとお気に入りの子が見つかり予約をします。

非会員は当日しか予約できませんので、いつも電話はお昼頃かけていました。

 

その日は平日で仕事終わりにお店に行く予定であったが、こちらのミスで予約時間に10分ほど遅れてしまうことに。

 

受付のある店舗へ向かい男性スタッフに謝罪をすると女の子の就業時間の関係上、75分コースは受けることができないため55分コースに変えてほしいという要望を頂きました。

これは完全な私のミスでしたので了承し、55分コースへ変更します。

同時に女の子のことをちゃんと考えているお店だと感じました。

 

SODの調査デスク担当者にも55分コースの旨を報告し承諾いただきます。

 

しかし、不安要素がありました。

当初の予定よりも20分短いコースに入ることになり、

『55分コースで2射精イケるのか!?』と自問をしながらホテルへ向かいます。

 

 

 

『パンツフェラ&真即尺の達成!ココからプレイ終了までフェラは途切れず。』

このお店では事前プレイアンケートがあります。

A4サイズの紙に希望プレイを記載することで、女の子に口頭で伝えなくても一言も言葉を交わさずに理想のプレイができます。

HP上でもアンケート内容は公開されておりますので、事前に見てから行くとスムーズです。

 

ホテルに着いたら、アンケート用紙をドアに挟み待機します。

数分でアンケート用紙がするするっと抜かれ女の子が到着したことが分かります。

結構じっくり読んでいる気がしました(笑)

 

ドアをノックされ女の子と対面です。

即尺店では目隠しで入ってくることが多いですが、このお店では女の子は目隠しをせず普通に入ってきます。

そして、パンツ一枚で待っていた私の股間に顔を近づけ、すぐにパンツ越しに咥えてくれました。

 

目隠ししていない分、数秒差で即尺のスピードは速いです。もちろん事前にシャワーを浴びているわけではないので真即尺(拭かず即尺)です。

そのまま、携帯電話を渡されお店にプレイ開始のコールを男からします。

その間もフェラは続いてます。

 

パンツ越しのフェラを堪能した後は生フェラへ移行します。

流石フェラの専門店だけあって、フェラのバリエーションが多いです。

 

 

 

『バキュームフェラは一見の価値あり。萎えた状態でもフェラが気持ちいいと発見!55分間で2射精達成。』

今回の女の子はバキュームフェラが独特でした。

口をすごく小さくすぼめ、ストローで飲み物を一気に吸うように吸引します。

男性器のカリ部分が太く、どんなに吸引しても小さくすぼめる口の中には入りません。

吸引力とカリ部分の力バランスの均衡がしばらく続いた後に、女の子は少し口を緩め一気に根元まで男性器を吸い込みます。

 

テキスト表現ではここまでが限界です(汗)、是非直接体験してみてください。

 

フェラ体位を変えているうちに、女の子が舌を出し、その上でチンコをしごかれることが気持ちいということが分かりました。

最初の射精はこのスタイルに決めました。

 

女の子にこのフェラ体位で射精する旨を伝え、少し顔射気味に最初の射精を達成です。

 

約15分くらいかけて玄関で1射精をしました。

私には時間が無いので、このままベッドへ移行します。

 

女の子から好きな姿勢でいいよ。と言われベッドの上に仰向けで寝転がります。

射精したばかりの最も萎えている状態のチンコをすぐに咥えてくれました。

 

萎えた状態のチンコはフェラを行いにくいと思っていましたが、萎えた状態用のフェラのバリエーションがあり驚きました。

勃起時とは違い小さいため、全てを口に含んで行うフェラが多かったです。

萎えた状態のフェラを20分ほど続けると段々回復してきました。

 

半勃起状態で激しくしごかれ2回目の射精を達成です。

残りプレイ時間は10分に迫っておりましたが、女の子には手を触れていなかったため

「私はシャワー浴びなくていいよ。続ける?」と聞いてくれました。

 

 

 

『シャワーを浴びずに3射精目に挑戦。イキ過ぎておかしくなるかと思いました(汗)』

その提案に乗り、3射精目の挑戦です。

既に2射精しているチンコは限界を迎えており、男性潮吹きのような感覚になり終始腰が浮き、私の喘ぎ声が漏れます。

女の子の攻め心に火が付きお店から電話が来るまでひたすらしごかれました。

 

結果、3射精はできませんでしたが濃厚なプレイに大満足です。

 

本日は私服を着たままプレイをしており、女の子の裸体を拝んでおりませんでした。

このままでは、詳細なレポートが書けなくなってしまうため、

帰りの身支度をしている最中に敢えて下着を脱がせ裸を見せてもらいました。

そして、もう一度服を着てもらいホテルを出ました。

 

女の子には、裸を見ないともったいない!と伝えたら笑っていました。会話はあまりなかったですが性格も良い子でした。

 

 

CP値の評価ポイント

(+評価)プロフィール通り。パネマジも無く、スタイルも正しい。

(+評価)女の子のプレイに対する積極性がある。シャワーよりもフェラを優先。

(+評価)フェラ専門店に恥じないフェラテクニックがある。萎えチンコ専用フェラは一見の価値あり。

(-評価)フェラだけでなく、ザーメンプレイでももう少し楽しみたかった。

 

 

献身度の評価 ※伊藤の主観による献身度評価です。最大★5つ

①従順度 ★★★  :あまり責めなかったがイラマも受け入れてくれた。

②積極性 ★★★★★:精子を搾り取りたい!という女の子の気持ちが十分伝わる。

③奉仕性 ★★★★ :男の反応をしっかり見ていて気持ちいいポイントを見つけてくれる。

④羞恥心 ★★★  :脱衣時に多少の照れがあって良かった。

⑤感度 ★★★  :フェラだけで濡れてしまうというのは本当であった。

 

 

総評

フェラサービス専門店ということが良く分かりました。

正直なところ、即尺はフェラテクニックが無くても、フェラが好きでなくてもどんな女の子でも提供することができます。

今回のお店の評価すべき点は、フェラ好きかつ、テクニックもある女の子が即尺をしてくれるところであり、巷の即尺店よりも一つも二つも秀でていると感じました。

通常即尺店でも、中々お目にかかれない若い子が多数在籍し容姿の面でも評価できます。

 

75分コースでなくても私は満足できるので、今後は55分コースでリピート利用をしようと思います。

 

 

「20,500円/60分の支払いに対して、25,000円/60分の価値と判断いたしました」

 

(調査・文 伊藤健次)

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5928-0725

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/ハードプレイ専門家

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
13

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
13

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
55分
コース料金
20,500円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  55分 / 20,500円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介