【池袋】セクハラ物産株式会社エリエール【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

セクハラ物産株式会社

店舗TEL:03-5944-8873

エリエール (24)

B86(C) W58 H85T149

2013/07/07(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 1
  • --

本格OLスタイル!パンスト破り無料!教科書通りの夜這いプレイ!ただし、HP情報に不安要素有。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には81点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には81点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

女の子は飛びぬけて美人ではないが、この価格帯では十分満足レベル。

 

無料オプションは頼まなくても必ず使えるようになっており、初めての方でも満足のいく夜這いプレイが楽しめる。

 

コスプレをしたまま(OLの格好)で直接ホテルに来るため、服を汚すことができません。着衣のままプレイすることになるので素股したいときは服を脱ぐなどの対応が必要です。

 

HPは綺麗に作ってあるが、ところどころ異なる情報があるため要注意。

コース料金と金額がPCサイト情報とスマホサイト情報と受付の話で違ってました。

※65分コースは無く、70分コースとなります

※キャンペーンはフリー限定と記載ありますが、指名料を追加することで指名可となります。

【本文】

HP情報からしっかりとコンセプトがある安心できるお店という印象を受けました。

しかし、情報を集めるほどにたくさんの疑問が生まれました。

 

『女の子の名前が適当。コメントも適当。選ぶのに苦労する。』

出勤情報をHPでチェック。真っ先に気が付くのが、人の名前らしからぬ単語の乱立です。

 

「アミバ」「セフィロス」「ベジータ」などは、まだ分かる範囲ですが、

「レバニラ」「パルプンテ」のようにもはや人ではない名前であったり、

「イメージダウン」「ダウト」のようなマイナス表現の単語があてられている女の子もおります。

 

名前の付け方は、お店がつける場合と自分で選ぶ場合の2パターン。どちらの場合で

も単語表を用意し、その表に記載している語彙から選択するそうです。

 

従って、名前と女の子の関連性は一切なく、名前からイメージを推測することはできません。

 

この名前の付け方の良いところは、お店に入った時期が分かり易いということです。

「シャープ」「亀山工場」この二人は近い時期に入ったはずですし。

「ガンホー」は2013年に入ったはずです。

 

このような名前が付いた理由は、在籍女の子が多くなりすぎて普通の名前が枯渇したからだそうです。

普通の名前が古参で、適当な名前は新人さんということも推測できます。

 

 

もう一つの課題は、プロフィール情報量の薄さ。

 

女の子情報はスリーサイズ、S・M度ぐらいで、その他の情報はほとんどありません。

お店からのコメントもツイッターよりも短いつぶやき程度しか書かれていませんので役に立ちません。

写真もボカシがきつく、新人さんは正面写真がありません(すべて下向き)。唯一分かるのは体系だけです。

 

インターネットの掲示板では、女の子の情報が少なく常連さん同士がお店を絶賛する話でスレが埋め尽くされてます。

 

やむを得ないので、事前情報はほぼゼロの状態で挑むことにしました。

 

 

 

『在籍数だけでなく、出勤数も多い!当日予約でも好きな女の子を選ぶことが可能。一方、男性スタッフは「面識がない子が多すぎて顔分かりません!」』

 

男性スタッフの電話対応は非常に丁寧で、5分ほど話をしても急かされる様子は無く、しっかりと話を聞いてくれます。

 

事前情報なしで挑んでますので、男性スタッフにお勧めの女の子を選んでもらうことにしました。

 

が、

 

男性スタッフから

「在籍している女の子が多すぎて、どの子がおすすめか分かりません」

と告げられます。

 

今の髪型だけでも教えてください!と言っても「面識がない子が多くて本当にわからないです」と言われる始末。

 

おそらく、顔と名前が一致しないのではないでしょうか。

 

こういう店ならフリーで入るところですが、調査のため女の子を選ばなければなりません。

 

当日出勤の一番身長の低い「エリエール」さんを指名することにしました。

 

 

 

『想像よりも可愛い子が登場!いきなりOLスタイル!』

受付から徒歩3分くらいのレンタルルームに入り、女の子を待ちます。

 

入って数分で女の子が来ました。

ドアの向こうには、想像していたよりも可愛い子が立っており、テンションが上がります。

それ以上に興奮してしまったのはいきなりOLスタイル(パンツスーツ姿)であったこと。

 

女の子の私服姿を一度も目にしないので、無駄な情報が入ることなく女の子をOLとして頭で認識することができます。

 

私服姿を見ないだけでこんなに印象が変わるとは・・・。自分でも新しい発見でした。

 

 

『基本は夜這いプレイ。70分フルに攻め続けることが可能』

早速プレイです。

まずは、女の子からソープとうがい液を渡され、一人でシャワーを浴びます。

 

シャワーから出てくると、アイマスクを付けたOLがベッドで寝そべって待機してます。

 

受付時も女の子へも今日のプレイ内容を告げたわけではありませんので、

基本が夜這いプレイだと思われます。

私個人的には夜這いプレイをお願いしようと思っていたので良いのですが、

サイト上には逆セクハラプレイや恋人プレイがありました。こちらを希望するときは事前に女の子にやりたいプレイ内容を伝える必要がありそうです。

 

さて、困ったのが女の子の呼び方です。

 

源氏名「エリエール」ですが、何て呼べばよいのでしょうか。

今回は「エリちゃん」と呼ぶことにしましたが、「セフィロス」だったらセフィちゃんとかですかね。この点は次回、名前を呼びにくい子に入った時に検証したいと思います。

 

『夜這いの教科書があったら最初に教わる基本プレイ』

プレイの内容は普通の夜這いでした。もっと分かりやすく言うと、

こんなのに教科書通りの夜這いをできるのはこの店の特徴だと思います。

 

パンスト破りとピンクローターとアイマスクが無料オプションで揃っております。

 

そして、丁寧にも『ピンクローターをちゃんと使ってくださいね』と堂々と女の子の横においてあります。

 

無料オプションがちゃんと使えるというだけでなく、こちらから要望しなくても使うように準備されているのは大変ありがたいことです。

 

黒パンストは脱がせるわけにもいかず、強制的に破ることになります。

パンストを破った先にはパンツがありますが、パンストがあるのでパンツは脱がすことができません。

致し方なくパンツを横ずらしすることになります。

パンツを横ずらしし、手で愛撫をするのは可動範囲が限られます。

そこで、どうしようかと考えているとピンクローターが手元に置いてありますのでついつい選択をしてしまいます。

 

パンスト破り⇒パンツずらし⇒ローターでイタズラ

という夜這いの王道パターンを実行していることに気が付きます。

 

夜這い初心者へお勧めです。

 

 

 

最終的にはいつも通りイラマチオへ持っていき、フェラでフィニッシュしました。

身長が低い女の子は全体的なパーツも小さいため、イラマチオをしてもうまくこなすことはできませんが、それでも一生懸命やってくれたので大変評価は高いです。

プレイ後には、イラマチオはどうすれば男性が気持ちよくなるのかという質問を受け、勉強熱心なところも高評価でした。

 

パンスト破りが強制的に組み込まれている関係上、どうしても着衣スタイルになります。

女の子はOLの格好をしたままお店へもどりますので、あまり服を汚さないように気を使います。

 

するとプレイ内容は決まってしまいますので、素股やアクロバティックなプレイはできず、手コキ・フェラでフィニッシュを迎えることになりそうです。

 

 

CP値の評価ポイント

(+評価)無料オプションが申請しなくてもちゃんと使える。

(+評価)OLの格好で訪問するので必ずOLプレイを堪能できる。着替えなどの手間が無い。

(+評価)HPの写真は顔の判別ができないが、体型だけ見てもパネマジは無くサイト情報に信頼がおける。

(+評価)プレイに積極的な女の子で、勉強熱心。どうすれば気持ちいいかを聞いてくれる。

 

(-評価)素股を普段行わないらしく、テクニック・スキルの要素では評価は低い。

 

総評

おすすめができるお店です。

女の子の出入りは激しいらしく、お気に入りの子を見つけても辞めてしまうリスクはあります。常に50人以上の在籍があるので新しいお気に入りを見つけるという楽しみ方はできそうです。

キャンペーンを利用すると10,000円を下回るコースもありますので、次回はキャンペーン価格でプライベート利用をしようと思います。(調査時はプレイ時間の縛りがあり今回はキャンペーン利用できませんでした)

 

エリエールさんの耳寄り情報ですが、2013年6月にアンダーヘアの永久脱毛をされるそうです。

ロリパイパンが好きな方は2013年6月以降に入られることをお奨めします。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5944-8873

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/ハードプレイ専門家

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
13

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
13

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
15,500円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  65分 / 16,500円~
  • 営業時間  10:00~04:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介