【池袋】Only One(旧バーニングDX)みなみ【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

Only One(旧バーニングDX)

店舗TEL:03-6907-4149

みなみ (20)

B89(F) W58 H85T153

2014/05/29(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 2
  • --

恥じらいの受け、やる気の攻め。そしてこの最高のおっぱいを添えて。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には85点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

エリア:池袋
店名:バーニングDX

 

【総括】

kaku-butsu割引もしっかり適用でき、スタッフさんの対応も中々に親切。ご新規様にとっては遊びやすくて良いのではないでしょうか。

女の子についてはまさに最高峰の巨乳を持っていながら、素人感も少し残したプレイを見せてくれるという、ちょっとした贅沢をしている気分になれることでしょう。グラビアアイドルにみた夢をここでなら叶えられるような気がします。

 

【本文】

いつもお世話になっております。

平沢大吾です。

 

今回は珍しく素人店の調査でございます。どこにでもいそうなカワイイ子がやってくるというあの感じ。たまには恋人気分で楽しむのもいいですよね。

ということで池袋バーニングDXさんにお邪魔してまいりました。果たしてどんなカワイイ子がやってくるのか?早速いってみましょーう!

 

 

【HP確認をしてみる】

トップページでは在籍女性の写真が飾られておりますが、いやぁやっぱりカワイイ感じの子が揃っておりますよ!といった印象を受けます。今時のアイドルっぽい感じの女の子ばかりで、これはどの子に入ってもルックス的にはなんら問題ない安心感を与えてくれるようですね。

そしてやはりkaku-butsuのバナーもトップページにはリンクされております。これを掲げるだけあって、実はHPの割引よりもkaku-butsuを見たという割引の方が安かったりするのです。これは皆様にも是非活用して頂きたいですね!

とは言っても本当にこれ使えるの?ということで、今回はkaku-butsu内の店舗トップページにもあるとおり、直接ご来店のお客様に限りという限定割引が適用できるかどうか?というのも確かめてみるべく、実際に店舗受付で女の子選びから色々聞いてみたいと思います。

 

 

【店舗受付に行ってみる】

「女の子紹介からホテル選びまで中々に親切!kaku-bustu割引もしっかり適用できますよ!」

 

早速店舗に行こうとしますが、どうもHPにはマップが載っておりませんので、電話して道案内を頼んだ方が早そうです。これにはしっかりと道案内をしてくれるので初めてでも特に迷うことは無くたどり着けそうですね。

 

無事に受付に着くと先程のお電話の方ですねと出迎えてくれるスタッフさん。

早速PCモニター上でぼかし無しの女の子の写真を見せてもらうことができます。在籍している全ての女の子のぼかし無し写真を見ることができるので次回以降の参考にもなりますね。

今すぐだとちょうどランキング上位の子が出勤一枠目で空いておりますよとのこと。スタッフさん曰く、平日であれば予約は取りやすいようですが、休日だと直ぐに入れることは稀なようです。またバーニングDXさんではスレンダー系か巨乳系かといった女の子のタイプがありますが、この子でしたら巨乳枠の最高峰ですよとのこと。そんな推し文句であればこれを信用してみることにして今回のお相手であるみなみちゃんをチョイス。

次にお支払ですが、店舗HPを見たと進言すると初回に限り入会金と指名料が割引となりコース料金のみで遊べるようですが、kaku-butsuを見たと言うとさらに500円の割引があり、ちゃんと適用してくれます。これは使うべきですね!お得感と特別感もありますよ!

支払いを終え次はホテル選び。比較的リーズナブルなところからちょっとキレイ目なムードのあるところまで、自分の好みを伝えればスタッフさん自らオススメしてホテルを取ってくれるのでこれも安心ですね。

ということで無事にホテルも決まりいざ出陣。さぁ、どんな最高峰の巨乳が待っているのでしょうか…?

 

 

【ご対面!】

「最高峰の美巨乳を持った今時女子なみなみちゃん登場!期待度も高まります!」

 

ホテルにチェックインし、部屋番号を伝えたところでしばらくしたところでドアのノック音が。果たして巨乳最高峰ってどんな感じなのかなぁ?とわくわくしながらドアオープン!

 

うぉぉ!これはカワイイぞ!

 

ゆるっと巻いたロングヘアーが似合う、笑顔が素敵なみなみちゃんが立っておりました。実年齢より見た目はちょっと落ち着いたお姉さんっぽく見えますが、実際にお話しているとやっぱり今どきの女の子っぽいノリで、喋り方もそんな感じがします。なんとなくYUIをもっとかわいらしくした感じでしょうか。

いらっしゃいませーと招き入れたところで今日はちょっと肌寒いよねーとコートを脱いでもらうと、服の上からも最高峰を思わせるような胸のボリューム感。これは、期待感高まるなぁ。

ちょっとした世間話をしたところで、それじゃあシャワーへとお互い服を脱ぐことに。服を脱いでもらったそこに現れたのは…

 

さ、最高峰や…!!

 

おっぱいの特盛感は確かにあるのに太っているわけではない、むしろスレンダー!

ブラを外してもらうと、小粒な乳首に小さな乳輪、それでいてうっすらピンク色であり、なんといってもフォルムがキレイ!決して垂れているわけではなく、おっぱいの形をしっかりと保ったままで広がるその様は、まさに最高峰と呼ぶにふさわしい、AVでよく見るような美巨乳であります。

そんなおっぱいを目の当たりにしてかなりテンションも上がったところで仲良くシャワーを浴びることに。シャワー中も抱き付くような感じで背中に手を伸ばして洗ってもらっている時に当たるおっぱいのなんともいい弾力であることか!当たっただけで変な声が出てしまうほどです。

果たしてこの最高峰でどんなプレイが待っているのでしょうか…?

 

 

【プレイ開始!】

「恥じらいの受けと唾液たっぷりな攻め!2つを楽しめるお得感がありますね!」

 

シャワーを浴びたところでベッドに寄り添って座ると、あのおっぱいと、そしてみなみちゃんのかわいらしさに緊張を隠せない平沢。こんな巨乳な彼女いたらたまらんだろうなぁと思ってしまうほどです。

しばらく寄り添って頭をなでなでしながらフレンチキスを交わしているとみなみちゃんもちょっと緊張しているご様子。どうやら普段は30代後半くらいの方がよく来るそうで、私のような若造だと逆に緊張するそうです。ちょっと会話して緊張をほぐしたところで早速プレイスタートです。

腕枕してあげながら今度はディープキスを交わしてみると、舌の絡ませ方等そこまで積極的ではないご様子。もう少し絡ませてきてくれたほうがいいかと思いますが。

そんなディープキスを交わし、まずはおっぱいから攻めてみます。

寝ている時に横に流れておっぱいの形が崩れてしまうことがよくありますが、みなみちゃんのおっぱいはそんなことは無くしっかりと形をキープしており、揉んでみると確かな弾力感があります。手のひらに収まりきらないそのサイズを揉んでみるとなんとも心地いいことか。このおっぱいを枕にして眠りたいくらいです。

さらに乳首も舐めてみると、口に触れた時のおっぱいの肉感までたしかな弾力を感じ、舐めているだけでももうすでに勃起状態です。なんていいおっぱいなんでしょうか…!

そのまま手をマンコに伸ばしてみると、すでに入口はしっとりと濡れているご様子。乳首だけでも感度良好のようですね!

もう濡れているよー?と耳元で囁いてみると…

 

みなみちゃん「知らない!」

 

とちょっと恥ずかしそうなみなみちゃん。この恥ずかしそうな感じ、正に素人感を味わえるポイントでしょう!

 

しばらくおっぱいの感触を楽しんだところで、あたしも攻める!ということでここで攻守交代。

私の上に跨れると、まずはディープキスからの乳首舐め。舌先を使って乳首をつんつんするような舐め方です。気持ちいいけど、なんか物足りない感がありますね。

両方の乳首を舐められたところでフェラへ。まずは亀頭を舌でぺろぺろっと舐めながら、そのまま一気に咥えられます。ちょっと歯の当たる感覚がしますが、まずまず気持ちいいところでしょう。

すると次に両方の乳首を手で刺激してもらいながらのディープスロート。触り方がかなり優しいのと、フェラで手を使わなくなってから歯の当たる感覚も次第に無くなってきて次第に感度は上がってまいります

それにしても先ほどからフェラされながらちょいちょいおっぱいを私の身体に触れておりますが、この乳圧がもうたまりません!あの弾力だと最早触れているだけで気持ちいいレベルです。密着感のあるフェラという攻めの姿勢はかなりポイント高いですね。

すると今度は私の片足に跨り、片手でおっぱいを寄せるみなみちゃん。一体何事かとおもいきや、寄せたおっぱいの谷間に私のチンコが吸い込まれてゆきます。チンコの両サイドから感じる確かな乳圧。このパイズリは間違いないです!しかもローションを使わず、先ほどのフェラの唾液のみでされるパイズリは圧巻です。ちょっと乾いてきたらまたフェラして唾液を補給しまたしてもパイズリとを繰り返し、この時点で既にイキそうです。さっきのフェラで感度が上がったのはもしかしてこのパイズリに行くために唾液量を増した伏線だったのか!?

そんなパイズリにやられそうになりつつ、一旦ここでチンコを放して今度は騎乗位素股開始。チンコの当て箇所を確認すると両手を私の乳首に添えて手を使わないスタイルの騎乗位素股です。ちょうど肩を入れて乳首を刺激している状態となり、見上げると寄せられたおっぱいのふっくら感がかなりの絶景です。この感じAVで見たことある!!最早完成された芸術のようですらあります。

素股されつつ、たまに乳首を舐めてきたりとここでも攻める姿勢を見せてくれるみなみちゃん。ちょっと待って!このままじゃまたイッちゃうよ!ということで一旦降りてもらい、最後はやはりあのおっぱいでイクべきだ!と再度パイズリをお願いしてみると、「いいよ♪」ってことで先ほどと同じ体勢でパイズリ再開。

しばらく谷間の中で擦られたところでもう我慢できない!とここでフィニッシュ!射精が治まるまで谷間の中にチンコは包まれており最後まで気持ちいいとは…。

 

無事に発射したところでまたしても寄り添いながらトークタイムです。素晴らしいおっぱいだったと褒めずにはいられませんでしたが、どうやらプライベートではあまり良いことが無いそうです。かわいい服が着れなかったりというのがあるようですが、そんなこと言わずに是非とも自信を持って頂きたいですよ!

そして普段はアパレル系のOLさんをやっているようで、確かにこのノリとルックスなら納得できるところでしょう。だからファッションとかにもおっぱいで弊害があると微妙なんでしょうかね?

ということでちょうど時間となり仲良くシャワーを浴び、最後にお別れのキスをしてホテルを後にしたのでした。

 

 

【まとめ】

今回は素人店ということで、プレイではなくどんなカワイイ女の子が来るのかな?と期待しておりましたが、結果としては最高峰のおっぱいに出会えることができたといった内容でした。

 

まずスタッフさんの対応も、道案内から受付での女の子選びについての助言、そしてホテルの手配でも気を利かせてくれると、かなり好感の持てるところでしょう。

そして今回のお相手であるみなみちゃん、スタッフさんの説明通りまさに巨乳の最高峰!形、弾力、プレイ中の乳圧、どれをとっても見事でした。それでいてしっかりとくびれもあり、まさにグラビア級のスタイルといっても過言ではないでしょう。ルックスもかわいいし、素人店と言ってもこんなに良い子がいるもんだなぁと再認識させられるところです。

プレイに関しても攻めている時の反応はちょっと恥ずかしそうなところもあり素人感を楽しめ、一方で攻めでは唾液をたっぷりと使ったフェラとパイズリ、さらに単調な攻めではなくて乳首とタマを同時に攻めるといった、しっかりとしたプレイも楽しめるという、2つのお得感があるのではないでしょうか。

これだけ素晴らしいおっぱいと素人感+攻め方であれば満足度は高いのではないでしょうか。ということで今回のCP値とさせていただきました。

グラビア級の巨乳を夢見て巨乳店に行こうとしているそこの貴方!それだったらみなみちゃんにお相手してもらった方がきっとその夢を叶えることができますからね!

 

以上、レポート終わります。

長文乱文失礼いたしました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6907-4149

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
213
不支持 :
48

この団員評価は...

支持
213
不支持 :
48

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,500円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
4,500円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  40分 / 13,500円~
  • 営業時間  12:00~05:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介