【池袋】にゃんだ☆full☆MIXあかね【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

にゃんだ☆full☆MIX

店舗TEL:03-5953-5919

あかね (21)

B89(G) W57 H82T154

2016/03/15(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

しっとり系色気美女が作り出す癒し系な雰囲気、想定外に高いテクニックは圧巻!

 概要 

 

 今回、調査したのは池袋エリアにある池袋にゃんだ☆full☆MIX。「都内最大級モンスターヘルス!可愛い素人女の子とにゃんやんしよっ」と謳う24時間営業出張ヘルス店。

 今回指名したのはあかね嬢。プロフィールには「池袋にゃんだにS級美少女が入店致しました!!しっとりとした色気のある美女色っぽいオーラが滲み出る・・・この女性に逢った瞬間に納得してしまいます!抜群のルックスに色白美肌!セクシーさを感じさせるぱっちりと澄んだ瞳形の良い鼻潤いに満ちた唇落ち着いた雰囲気に涼しげな瞳。」とあるが、実際に会ったあかね嬢は確かにしっとりとした色気美女という印象で、落ち着いた雰囲気の癒し系な女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

プロフィール写真のギャルっぽい雰囲気よりは、昼の仕事での表情も垣間見れるしっとり系美女。第一印象は福田沙紀絢香な感じのお色気お姉さんだが、笑顔になると北乃きい西野カナな感じの柔和な少女っぽい雰囲気も漂う。

<接客姿勢>★★★★☆

落ち着いた雰囲気で女性らしい優しさに溢れている。終始丁寧かつ一生懸命。

<テクニック>★★★★☆

特にフェラチオテクニックはハイレベル!ノーハンド、ロングストローク、そしてディープスロート。絶品!

<スタイル>★★★★☆

プロフィールデータ&写真から受けるスレンダー体形な印象とは異なり、抱き心地が良い普通体形。胸はマシュマロのようなふわふわの柔らかさ。

 

2.店舗

<コンセプト>

新宿(大久保)や渋谷にもある「にゃんだFull」グループの池袋店。「可愛い素人女の子とにゃんやんしよっ」と謳う24時間営業出張ヘルス店。在籍嬢多く、素人系、ギャル系嬢が中心。

<システム>

料金設定は、池袋地区では標準的なミドル設定。24時間営業で、日の出から24時までは受付のあるホテヘルスタイル、24時から日の出まではデリヘルスタイル。時間帯ごとに料金が変化するので、安く遊びたいなら9:00~12:00がねらい目。予約開始は、会員は出勤の24時間前、新規は12時間前。

<受付>

時間帯にもよると思われるが、電話応対も受付所での応対も丁寧で快適に利用できた。

 

3.CP値

CP値は81点!特にフェラチオテクニックは抜群に高く、総じてテクニック面は文句無し。一方、「可愛い素人女の子とにゃんにゃん」というコンセプトに対して、確かにルックスは可愛いものの、素人感はあまり感じられずギャップあり。また、スタイル面はプロフィールから受けるスレンダーな印象に比べ抱き心地の良さそうなスタイルでややギャップあり。一方、女性らしい優しさ、ホスピタリティの高さがあり、なかなかオススメできる。

 

 ○こんな方にオススメ! 

色気溢れるお姉さん好きな方

巨乳好きな方

変幻自在な気持ちいいフェラを味わいたい方

落ち着いた雰囲気に癒されたい方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

とにかくギャルと遊びたい方

とにかく素人娘と遊びたい方

スレンダー嬢と遊びたい方

 

4.プレイデータ

<指名女性>あかね嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>入会金1,000円+基本料60分19,000円+指名料2,000円-kaku-butsu割3,000円=19,000円

他にもイベント割りやメルマガ割を随時実施しているようなのでまずはメルマガ登録は必須。

<時間帯>平日夜

<備考>喫煙嬢だが匂いケアは万全/タトゥあり(プロフ通り、胸元&腰)/過度のピアス痕なし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

 「しっとり系お色気美女はほんわか癒し系!」 

 プロフィール写真のギャルっぽい雰囲気よりは、しっとり系お姉さんな雰囲気のあかね嬢、第一印象は福田沙紀絢香な感じのお色気お姉さんだが、笑顔になると北乃きい西野カナな感じの柔和な雰囲気。女の子向けのアパレルショップやセレクトショップにいそうなオシャレな女の子。あるいは、女子高生に慕われそうなお姉さんという雰囲気もあって明るい女性。女性らしい優しさ、ホスピタリティも高く、トークも終始自然体な雰囲気で、こちらもリラックスムードでトークを楽しめる、同時にとても癒される。一方、あまり素人感は強くなく、「素人娘とにゃんにゃん」というコンセプトとはギャップあり。

 

 「想像以上に巨乳!抱き心地良し!」 

 そのバディは、プロフィールの写真や3サイズから想像するスレンダー系ではなく抱き心地の良さそうなライトマシュマロ体形。昨夏の日焼けがまだ抜けきらないと本人は言うが、十分に色白で肌の質感は高い。プロフィールの記載通り、胸元と腰にタトゥがあり、苦手な方は要注意。プロフィールではEカップと表記される胸は、Fくらいにも感じるサイズ感で、マシュマロのような柔らかさ。乳輪と乳首は大き目かつ薄めの肌色で、乳首はフェザータッチするとジワジワと硬直してくる。マシュマロ感の強い柔らかい乳房であり、張り重視のロケット乳が好みの方には物足りないかもしれない。

 

 「女性器は自然な陰毛から素人感が漂っていて興奮度高い!」 

 下半身に目を移すと、Vゾーンの陰毛は適度に整えられている反面、Iラインはほぼ奔放に生やしっぱなしで、上述の素人感をカバーするかのように素人女性らしさが漂っていて興奮度が高い。漆黒の陰毛は濃い目かつ固めでクンニの時に感じる質感はパリッとしていてなかなかの存在感。Iラインまでしっかり陰毛が生えそろっているが、肛門まわりは無毛状態。Iラインの陰毛をかき分けて女性器本体を観察すると、濃い肌色で小さ目の小陰唇がとても可愛らしい。左右の陰唇を指で押し拡げてみると、中の膣肉はサーモンピンクの見本のように綺麗な色合い。供給される膣分泌液はそれほど多くはなく濃厚な味わい。嫌な匂いはなく、新鮮な海藻のような香りが漂っている。膣口付近は濃厚かつ甘い味わいだが、舌を中に差し込んでいくと濃厚かつやや酸味のある味わいに変化する。陰核は指で愛撫するよりも舌で優しく刺激したほうが反応は良好、口に含んで舌で愛撫していると徐々に硬直してくる。あかね嬢は乳首もそうであったが、陰核もジワジワ硬直してくるスロースターターな感じではあるものの、そのかわり硬直度は非常に高く、コリッコリに硬直するところが可愛らしい。また、クンニしているときにヒップを鷲掴みにすると、柔らかさの中にも反発力の高い大殿筋の反発が感じられて高い質感。特に、ヒップを鷲掴みにしつつ、陰核を刺激すると、キュキュッと筋肉が硬直して反応する様子にたまらなく愛おしさがこみ上げてくる。そして、それだけ下半身が反応している場面でも、69の体勢ではペニスへの執着心を失わずに、一生懸命にフェラを繰り出してくれる姿が印象的。

 

2.プレイイメージ

 「潤沢な唾液が気持ちいいディープキス&全身リップ!」 

  あかね嬢、唾液の量が非常に多く、キスとリップの時に感じるねっとり感がとても気持ちいい。ディープキスは、喫煙嬢ではあるものの匂いが気になることはなく、唇のプルプル感が絶品。リアルに時を忘れてしまうような熱いディープキス。次に全身リップを堪能するが、特に耳リップ&頬リップの時に感じるあかね嬢の吐息が色っぽく、分かってはいても田村の全身をゾクゾクっとした快感が駆け巡る。そのまま、首筋、上半身、下半身とおりていくが、耳リップ&頬リップで全身が敏感になっているせいか、続きのリップでも全身があかね嬢の柔らかい唇に包まれているような気持ち良さ。

 

 「極上のさらに一歩上をいく超極上フェラチオ!」 

 濃厚リップに続いてフェラチオを堪能するが、その上手さには開始3秒で「おぉ!」と声をあげてしまうほど。ノーハンド、ロングストローク、そしてディープスロートなフェラで、ジュポジュポと音を立てつつ、頭を一心不乱に動かしてくれて抜群の気持ち良さ。一般的には、仰向けになる田村に対して、正座で前かがみの体勢になり、肘を両脚の間に着いて股間に顔を埋めてくれる嬢が多いが、あかね嬢は両腕を田村の腰の脇に置くようにして腕立て伏せのような体制でノーハンドフェラを繰り出してくれる。ノーハンドの気持ち良さもさることながら、そのハードな体勢でありながらもストロークは大きく、根元までしっかりと咥え込んでくれるディープスロートっぷりは感動レベル。ディープかつロングストロークなため、自然にジュポジュポという音が出るが、その音から想像される通りの絶妙な刺激がペニス全体を包み込んでくれる。潤沢な唾液が天然のローションとして動きを滑らかにし、その大きな動きと相俟って非常に気持ちいい。正直すごい!

 

 「69では濃厚な女性器の味わいを堪能!」 

  69の姿勢をお願いしつつ「あそこはどんな感じなぁ?」と覗き込もうとすると、「えぇー、どんな感じかなぁ。自分では見えないから、確かめてください。」と頬を赤らめるあかね嬢。その恥じらいと照れの重なった表情を見て一層興奮度が高まりつつ、女性器を確認してみると、前述のとおり薄めの小陰唇の狭間からしっとりと膣分泌液が供給されていて、舌で味わってみると濃厚な味わい。そのまま陰核を中心にクンニしてみると、あかね嬢の極上フェラのピッチもさらに早くなってきて、一気にフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・出勤情報ページでは身長+3サイズも表示されていてとても見やすい。

・以前はプロフィールページの写真は下着姿であることが多かったが、最近入店した嬢では着衣姿が多くちょっと残念。

・指入れ/口内発射/混浴は無料なのにオプション設定となっていて一瞬戸惑うが、嬢によってはNGな場合もあるため無料とはいえオプションとしている模様。要は、一律に全ての嬢が対応可能ではないということ。その点に注意が必要。

・写メ日記の投稿数は多く、気になった女の子がいた場合はマメにチェックするとプレイ前の興奮度が高まりそう。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5953-5919

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/変態/おっぱい博士/若い子好き

GF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
103
不支持 :
46

この団員評価は...

支持
103
不支持 :
46

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 14,000円~
  • 営業時間  24時間営業
  • 在籍数  300人
  • 平均出勤数  50人
  • 年齢層  10代