【池袋】Kawaii Venus.かな【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

Kawaii Venus.

店舗TEL:03-5957-3192

かな (21)

B93(G) W59 H89T152

2013/12/02(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 2
  • --

おっぱいコストパフォーマンス最高レベル!料金はエコノミークラスですが爆乳はファーストクラス!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には80点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

2014年3月1日(土)より池袋KawaiiVenusは、「MODELCLUB VENUS」へ統合されることとなりました。
誠に残念ながら、かなさんは統合に合わせ退店をされておりました。
下記レポートは、池袋KawaiiVenus営業時の調査レポートになります。退店・閉店店舗のレポートとなりますが、予めご了承ください。
尚、モデルクラブヴィーナスに移籍されたななさん、はるひさんのレポートは、モデルクラブヴィーナスへ登録させていただいておりますので、合わせて、ご報告をさせていただきます。
池袋「モデルクラブヴィーナス」kaku-butsu情報 ←クリックで開きます。
2014年3月追記 kaku-butsu事務局
------------------------------------------------

【総括】

OP値[75/100]の四つ星おっぱいはアンダー70のGカップでした。すごく小さい乳首とすごく大きなおっぱいの対比が、152cmの身長と相まって正に爆乳。昔風に言うとトランジスターグラマーです。プレイは受け身派で感度が良く、攻め甲斐のある女の子でした。三船美佳似の明るく楽しい女の子で、イチャイチャプレイが好きな方にオススメです。ホテル代込みでも2万円以下で、おっぱいコストパフォーマンスは最高レベル!料金はエコノミークラスですが、おっぱいはファーストクラスですよ!!

 

【電話・受付所対応】

『見た目は怖いけど優しい対応(笑)』

 

・予約合戦を勝ち抜け!

・とても丁寧な対応は好感度。

・女の子選びには協力してくれる。

 

調査当日の予約開始時刻10:00頃に電話してみると、予約電話が混み合っていて話中だったりキャッチホンで待たされたりの不安なスタート。しかし言葉遣いは丁寧で、こちらの電話番号も確認のために折り返し連絡してくれるなど安心できる対応でした。予約時間が近づき確認連絡をしてみると、予約した女の子は当日欠勤。この時も他の女の子をゴリ押しすることなく「大変申し訳ありません。またぜひよろしくお願いします。」との言葉が出るなど、価格帯からは信じられないほどの非常に良い店舗対応です。

 

一度電話を切り当日出勤女性から予約候補を決めて、改めて電話をして再予約。候補を挙げてそれぞれの待ち時間を確認、「この2人でオススメは?」と聞くと「リピート率から考えても間違いなくかなさんですね!」ということで予約確定。池袋東口徒歩3分ほどの受付所へ移動します。受付所に到着すると強面のお兄さんがいらっしゃいました(笑)。しかし言葉遣いも対応も丁寧で、割引料金の内訳も丁寧に説明してくれます。ホテルの料金帯や雰囲気も教えてくれるので、受付所対応としては十分な好感度です。

 

【お相手女性と対面】

『歯磨き中でごめんね』『歯磨きしてくれてありがと♪』

 

・G70の爆乳来ました!!

・明るく可愛い普通の女の子。

・密着洗体を覚えたら最強ですよ。

 

入室後の連絡後、kaku-butsu調査団お約束の歯磨きタイムです。チャイムが鳴って歯磨きをしながら出迎えて「まだ歯磨きしててゴメンね」「むしろ歯磨きして待っててくれるなんて嬉しいです♪」という黄金パターンに突入ですよ。歯磨きとマウスウォッシュが終わったら「よろしくね」とハグをして、そのままキスと脱がせにかかります。

 

三船美佳似のかなさんは、派手目のプリントが入った黒ブラからハミ出しそうになっている爆乳の持ち主!写真から予想していた通りのナイスおっぱいです。少々お腹は気になりますが、くびれているのでぽっちゃりまではいかない肉付き。お互い脱いだらシャワーへと移動します。

 

シャワーではボディーソープを使わずに、グリンスとイソジンのみの簡単洗浄。せっかくの爆乳なのですから密着洗体してほしいところですが、恐らく肌荒れを気にして石鹸を使わないタイプですね。こちらとしても無香料ではないボディーソープを使いたくなかったので歓迎ではありますが、あのボディーで密着洗体されたら嬉しいです。ぜひ覚えていただきたいテクニックです。

 

先に出てベッドで待っていると、「バスタオルは巻いたほうがいいですか?」と聞いてくれる気遣いは嬉しいですね。「タオル無しで来て」と言うと、「恥ずかしいから」と言いながら隠れて身体を拭いてくる辺りが萌えポイント。久しぶりに若い娘の良さを思い出しました。

 

【プレイ】

『たっぷりとした重量感のあるおっぱいと、攻め甲斐のある受け身感度』

 

・バキュームローリングは佐藤潤の好きなフェラ。

・口内射精はオプションなので注意。

・受け身感度が高く攻め甲斐があります。

 

2回戦を宣言し、まずはフェラからスタートしてもらいます。唾液たっぷりで舌の動きを良く感じられる丁寧なフェラで、バキューム感が強くローリングするフェラは佐藤潤のお気に入りテクニックです。2回戦を宣言すると早々にイカせようとする女の子が多いですが、竿舐めやタマへの愛撫も忘れない献身的なフェラです。口内射精がオプションなので、勢い余って暴発しないようにご注意ください。十分にクライマックスへ近づいたら手コキフィニッシュです。

 

今度はこちらの攻撃です。あぐらの上に乗ってと言うと「重いよ」というお約束の返答。「それがいいんです!」のお気に入りパターンで、キスからおっぱいを味わいます。揉み上げるとボリューム&重量感があり、左右乳首同時舐めができない張りの良さで、乳首への攻めは感じてくれます。ひとしきりおっぱいを味わったら、ベッドに寝かせ本格的な攻めのターンに入りましょう。

 

首や脇腹、内ももなどはくすぐったがりの敏感娘で、反応の良さに気分が盛り上がります。クンニすると本気モードに入ってくれて、指を挿れる頃には喘ぎ声もMAXに。乳首+クリ舐め+指入れの3点攻めで攻めていると、どうやらGスポットが一番好きそうです。しばらく攻めを楽しみ盛り上がったところで、その体勢のまま正常位素股に移行。Gカップを揉みながらフィニッシュしました。「動いてもらっちゃってゴメンね」という可愛い気遣いもあり、素人攻めを楽しめたプレイでした。

 

最後のシャワーもフレンドリーにおしゃべりしながらの楽しい時間。着替え後、私の襟元が崩れていたのを気付いて直してくれる優しさに愛おしくなりました。そんな小さな事も本指名に繋がる重要な気遣い。女の子を気に入るかどうかはプレイ中のテクニックだけではないのです。別れ際に「良かったらまた来てくださいね♥」との一言に後ろ髪を引かれた調査でした。

 

【おっぱいまとめ】

OP値75の四つ星おっぱいでG70の美爆乳。パーンと張った若々しいおっぱいは、見ても触っても吸っても飽きません。小さく低い乳首はとても可愛く、爆乳らしい縦長の乳輪も含め、オススメできる爆乳です。地黒で透明感は低いですが、特筆すべきは張り。重量感があるのに仰向けに寝ても脇へ流れることなく、上下左右バランスも5点満点。騎乗位素股で揉み上げるのも良し、正常位素股で揉みしだくも良しのビジュアル系おっぱいです。かなさんはプレイスタイルがMなので今回は攻めに徹しましたが、ぜひ密着洗体やパイズリを身に付けていただきたい今後も期待できるおっぱいです。

 

【全体まとめ】

店舗評価としては電話も受付所も対応も良く、女の子の在籍も多いので利用しやすいホテヘルです。しかし欠勤確定している女の子が出勤情報に記載されているのはマイナスポイント。ですが、系列店であるモデルクラブヴィーナスと同様ルックスのクオリティが高い女の子が揃っています。このレベルのルックスの女の子と、ホテル込みで2万円を下回る低料金で遊べるのは非常に嬉しい。若い娘好き、素人好き、攻め好き、巨乳好きにオススメしたい店舗です。

 

調査評価としてはマイナスポイントを忘れてしまう対応の良さと、かなさんの美爆乳に対して総額15,000円というエコノミー料金は高評価。コストパフォーマンスも満足度も他店をリードできるレベルなので、今回は80点評価といたします。

 

--- OP値採点表 ----

 

【全体のフォルム】

乳房の大きさ ★★★★★

乳房の張り ★★★★

乳房の形 ★★★★

左右バランス ★★★

 

【乳頭部門】

乳首の大きさ ★★★★★

乳首の長さ ★★★★★

乳輪の大きさ ★★★★

乳輪の色 ★★

乳輪のブツブツ ★★★★

陥没乳首 

乳頭ぷっくり度 ★★

 

【質感部門】

皮膚の透明度 ★★

重量感 ★★★★★

 

【芸術性】

脱衣前の美しさ ★★★★★

下着着用時の美しさ ★★★★

脇への流れ度 ★★★★★

 

【躍動感】

乳首勃起率 ★★★

揺れ度 ★★★★

感度 ★★★★

 

【特別加点】

パイズリのテクニック

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-3192

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/マット大好き/ローション命

HV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
183
不支持 :
33

この団員評価は...

支持
183
不支持 :
33

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
4,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  45分 / 13,000円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  53人
  • 平均出勤数  23人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介