【池袋】Kawaii Venus.このみ【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

Kawaii Venus.

店舗TEL:03-5957-3192

このみ (23)

B98(G) W60 H88T151

2014/03/19(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 0
  • --

弾力あるGカップ!ベッキー似の池袋系ハーフ女子のバリエーションに富んだパイズリを堪能

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には74点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

2014年3月1日(土)より池袋KawaiiVenusは、「MODELCLUB VENUS」へ統合されることとなりました。
レポート公開に向けて、今回調査を行った「このみさん」がモデルクラブヴィーナスへ移籍をされているかを確認させていただきましたが、誠に残念ながら、このみさんは統合に合わせ退店をされておりました。
下記レポートは、池袋KawaiiVenus営業時の調査レポートになります。退店・閉店店舗のレポートとなりますが、予めご了承ください。

尚、モデルクラブヴィーナスに移籍されたななさん、はるひさんのレポートは、モデルクラブヴィーナスへ登録させていただいておりますので、合わせて、ご報告をさせていただきます。
池袋「モデルクラブヴィーナス」kaku-butsu情報 ←クリックで開きます。

2014年3月追記 kaku-butsu事務局
------------------------------------------------

【総括】

パイズリ上手のGカップ爆乳な女の子。明るく積極的な子で場の雰囲気は和ませてくれます。Gカップを駆使したパイズリは5種類あり、相手に合わせたサービスができるホスピーな面も。ミニプニ的な体型で多少のぽっちゃり感はあるが、若くて弾力感のあるGパイは一見、一触の価値あり。レポート下部にOP値もつけたので参考にしてみてください。

 

【こんな方にオススメ!】

・Gカップ爆乳でパイズリを楽しみたい人
・身長が小さく、ちょいぽちゃ系が好きな人
・明るく良く笑うハーフ系なルックス好きな人
・本当はSだけど、たまには攻められるのもいいかなという人

 

【こんな方にはオススメしません!】

・巨乳NGな人
・純朴系でおとなしい子が好きな人
・ぽっちゃり系が苦手な人
・大きめ乳首が苦手な人

 

【受付は強面だけど、相手に合わせた丁寧な案内】

前日の夜に池袋で予定があったのでそのついでに写真を覗きに。電話対応が普通な感じだったけど、店に言ったら坊主の強面の方が。ただ、いい人そうです。いい人です。先に言っておくと、この方なんというか、こっち(お客)目線なところがありがたい。もちろん好みなんて人それぞれだが、客観的に意見をくれるのがよかった。「あー、なるほどー、だったら...」みたいな会話が多い。翌日の女の子もダメだよといいながらも名前を言えば見せてくれる。結果、ホームページ見ながらかたっぱしから見せてもらった。見た上で、好みを伝え、お勧めをしてもらう。最後二人で迷った。ひとりはFカップで明るくて人なつっこい感じ。写真もどこでもいそうな感じの可愛い子。いろいろいたずらしたくなるような可愛らしさ。もうひとりはGカップで、ハーフっぽくって、まではよかったがちょっとぽっちゃりしているので、、との言葉。ちなみに指名は後の子のほうが多いらしい。さすが巨乳を越えて爆乳。ぽっちゃりも写真上はそこまで気にならなかったし、すごい迷ったけど、そのときは自分の中では顔が好みにドンズバだった最初の子にしよう結論を出していた。ちなみに時間があれば店頭にパネルを見に行ったほうが良いと思います。パネルからのズレは少ないかと。

 

あと、当日の写真も見ましたが、ホームページに出ている女の子より明らかに少なかったのが気になります。受付の方も言っていましたが、勤怠がルーズな女性が多いみたいです。

 

さて、僕は新規客になるので、明日の9:30から受け付けといわれ、改めて翌日電話をする。ちょうど池袋に予定があったのでその前の18:00に無事予約。17:20分に電話をくださいとのこと。出勤が18:00らしいのでその時間に。時間通りに電話。開口一番「ごめんなさい。体調悪いみたいで。」あら、残念。ということで、もうひとりのぽちゃ爆乳の子にお願いすることに。22:00に改めて予約。21:30くらいにまた電話をください、とのこと。

 

【予定時間より30分おし、1本連絡くれたらベスト】

予定を済ませ21:30ジャストに電話。なんだかちょっとおしているみたいで、22:20くらいになるとのこと。じゃあホテルに先に入っておいたほうがいいですかね、と聞くとだったらラブホにしてくださいとのこと。3時間で入れるからラブホがいいみたい。よくよく調べると周りにはちょっと安いビジホもあるみたいだが、時間が短いからかラブホを勧められる。土曜の夜だったので、時間ギリギリ攻めると取れないと危険なので、ラブホに。ホテルファーストにイン。ちょっと高いなぁと思いつつしばし待機。平日とかならビジホの方がコスト的には安そう。待ってたが、なかなか来ない。待ちくたびれた。結局来たのは22:50。30分おし。先に言ってくれてもいいじゃん、とこういう時思う。女の子はまったく悪くない(んだろう)けど、謝る女の子を見るとなんだか、こっちが申し訳なく感じる。

 

【会話が上手でスムーズな流れでシャワーへ】

というわけで、このみちゃん到着。身長はプロフどおり小さい。おっぱいは想定どおりバーンと張っている。服の外からでもわかる巨乳。ホームページの写真はパッと見あごのラインをぼかしているのもあり、一瞬しゅっとしたキレイ系に見える。パネルは少し丸顔に見えたが、実物はパネルとそんなに違わなくてよく言うとベッキー似のまつ毛ばっちりのハーフ顔。ちょっとギャルっぽいかなとも思ったけど、まつ毛の部分がそうさせるだけで、コミュニケーションも優しく、極端に嫌がる人は少なそう。ちょっと背が低いから、巨乳もあわせてなんかアンバランスな感じ。こういう体型が好きな人も多そうですね。とにかくキャハハと笑う。でも悪い気はしない雰囲気の明るい女の子。

 

「今まで何してたんですか~?」と会話は慣れた様子。質問投げるタイミングや会話の進め方は上手。シャワーへの誘導もスムーズ。それぞれぬぎぬぎしながらだけれども、30分待っている僕は彼女の下着姿で既に下半身が緊張状態だったのもあって、「おっきくなってる~」と触ってくる。こういうのポイント高いですね。充血度合いが高まります。

 

【あわらになった裸はちょいぽちゃの爆乳】

ちなみに、ここまでは彼女のぽっちゃりはあまり気になりませんでした。よくよく思い出すと、ささっとバスタオルを巻いたからかもしれません。きっとそうだ。ちなみにシャワーに入る前に彼女の手によって部屋の照明は暗くなりました。その流れで、シャワーにイン。

 

あ、と思いましたが、シャワーで彼女のぽっちゃりを確認しました。イメージで言うと樽ドルといわれるアイドルを想像するといいと思います。身長が低いのでそこまでデカって感じではありませんが、身長差が20センチもあると上から見下ろした眺めで、あ、お腹出てる、確かにぽっちゃり、というのが確認できました。

 

洗体は普通です。その宝のようなおっぱいを使ってほしいなと思いましたが、特に彼女は使う様子も無く、おしゃべりしながらキレイにしてくれました。僕は何度か手を出しましたが、特に嫌がるそぶりも無く、という可もなく不可もない洗体でした。

 

【基本はM気質。攻められるたびに溢れる下半身】

シャワーを終わり、ベッドへ。ベッドの右か左か、みたいなたわいのない話をしながらいちゃいちゃモード。自然な流れで僕からの攻め。横に寝ている姿は、ぽっちゃりしているものあって、少しどーんとした感じはあるもののさすがGカップ爆乳。本人も言葉は濁していたけど、Gの75といったところか。それかもう少し上かも。バランスはよく、適度に脇に流れている感じはこのサイズならでは。横たわっていてもその重みを感じました。肌の透け感が無いのは個人的にはマイナスですが、とにかく揉み応えはあります。注目すべきはその乳首で、本人は嫌いとのことですが、乳輪が5円玉サイズなのに対して、小梅ちゃんクラスの乳首。舌でいい感じに転がるサイズ。それでも乳首を舐められる時の目をつぶって感じるそぶりはなかなか男心を触発してくれます。ただ、乳首大きい子は苦手って言う人は止めておいたほうがいいかもです。

 

上から下へ自然な流れでの愛撫でしたが、下半身は素直です。僕の少ない経験値からの偏見でギャルっぽいのでこういう店ではマグロ(なそぶりをする)と思ってましたが、彼女はわかりやすく濡れていて、指を挿入した時には、最初からとろっとろの状態という状態でした。とにかく暖かい。

 

【おっぱいに目が行きがちになるが、唇と舌のあわせ技の妙】

 

途中で攻守交替。まずはお任せで好きにしてもらいました。キスから始まり、乳首舐めからの全身舐め。下半身は太ももどまり。キスは舌の使い方は上手ですね。良い意味で慣れていると思います。ただ、個人的はわがままをいうと舌の使い方が単調なのはいわゆる恋人感を求める人には事務的に感じられるかもしれません。僕が感じてしまったのは乳首舐め。恐らく相性もあると思うのですが、その強さ加減が最高にあっていました。もちろん、Gパイが「体にあたってるよ~」「わざと~」みたいな会話も手伝ってだと思いますが、唇と舌の使い方が上手でした。今でも感触が残っています。そんなこともあって、下半身を舐められている間は暴発しないか気が気じゃありませんでした。マジメに書きますが、舌の這わせ方、唇での咥え方のバランスが上手なんだと思います。

 

【Gカップ爆乳でのパイズリしっかり堪能させていただきます】

ひと通り口でしてもらった後は、パイズリに。何種類か経験をしているらしく、いろいろ試してみることに。最初は仁王立ちパイズリから。なかなか経験はないですが、純粋に気分がいいです。彼女が立てひざでも背が低いので立ち居地難しかったですが、一度は味わってみるといいと思います。片パイずつ交互にされている感じが「もう好きにしてください」と言いたくなるくらい気持ちよい。続いて、僕が寝かされてのパターン。彼女が動く普通のパターンかと思います。M体質の人にはいいですね。それから寝たまま腰を浮かせて彼女が自分の股の間に入ってくるパターン。男の羞恥心がマックスになる姿勢。僕はコレが一番やばかった。オレは超絶Mなのでは、と思うくらい恥ずかしいけど、気持ちいい、を体験しました。最後は彼女を寝かせてからの正常位?スタイル。とにかく自分が腰を動かしたい人はコレですね。僕は順番的にもうヘロヘロだったので、こちらは簡単に。

 

【最後は犯されるくらいの羞恥心と共にフィニッシュ】

その後もお互い責め合ったり、しながら時間が来たのでフィニッシュへ。正直何で最後を迎えるかっていうの迷ったけど、自分がハマってしまったパイズリで。自分の腰を浮かせるあたりから、もうぴくぴくいっていましたが。存分にいじられフィニッシュ。たくさん吸い込んでいただきました。後から思ったのですが、彼女のように攻めパターンをたくさんもっている子の場合、最初から二回戦を宣言しておくのもいいかもですね。キャラ的にも快く引き受けてくれそうです。

 

【細かい配慮もできる実はホスピーな彼女】

 

その後、シャワーへ。ボディソープの匂いなど気にかけてるあたりはちゃんとできています。そういえば、このお店は去年の夏くらいかららしい。ちょうどお店がオープンしたころから、と言っていました。シャワー後もトークは軽快で会話は弾みました。彼女は高校から池袋とのことで、このあたりは慣れてるみたい。確かに雰囲気も池袋にいそうだなぁと思いながら「知り合いにあわない?」と聞いたら「大丈夫!」とあっけらかんとした感じ。とにかく明るくいつも楽しそうな感じの女の子でした。

 

【女の子詳細】

ルックス _★★★★☆:ベッキー似のハーフ顔

スタイル _★★★☆☆:Gカップの爆乳は○ぽっちゃりなのを加味して3つ

接客姿勢 _★★★☆☆:明るく元気。お客さんの要望にこたえる姿勢は良い

テクニック★★★★☆:舐め上手なのにパイズリでの加点もあり4つ

総合評価 _★★★☆☆:ぽっちゃりを他でカバーし、オススメできる

 

【OP値採点表】

今回から巨乳部員として僭越ながら今回からOP値をつけていきます。

まずトータルOP値は60/100です。アンダー75のGカップ。ぽっちゃり感はあるものの、下着姿の時からこぼれそうなその重量感はプラスの評価。また寝た状態で適度に脇に流れる感じが更に爆乳感をまざまざと見せてつけてくれます。そのおっぱいのボリュームから揉みごたえは存分になるかと思います。パイズリもバリエーション豊かに楽しめます。ただ、肌の透け感はなく、ずっしりしたおっぱいだったのでその点は下げさせていただきました。また大きめの乳首は好き嫌いがあるかと思いますが、低めの評価にさせていただきます。パイズリが好きで、「ぽっちゃり」「大きめの乳首」が好きな人には一気に高いレベルでのオススメ女性になります。

 

【全体のフォルム】

乳房の大きさ ★★★★★

乳房の張り ★★★

乳房の形 ★★★

左右バランス ★★★★

 

【乳頭部門】

乳首の大きさ ★★

乳首の長さ ★★

乳輪の大きさ ★★★★

乳輪の色 ★★

乳輪のブツブツ ★★★

陥没乳首 

乳頭ぷっくり度 ★★

 

【質感部門】

皮膚の透明度 ★★

重量感 ★★★★★

 

【芸術性】

脱衣前の美しさ ★★★★★

下着着用時の美しさ ★★★★

脇への流れ度 ★★★

 

【躍動感】

乳首勃起率 ★★★★★

揺れ度 ★★★★

感度 ★★

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-3192

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
13

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
13

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,300円

ユーザーコメント 4件 コメントを表示する

4. 匿名

とても良い子だった。
2014/03/27(木)05:56:15

3. 調査団デスクS

匿名様

書き込みありがとうございます。

2014年3月1日(土)より池袋KawaiiVenusは、「MODELCLUB VENUS」へ統合されることとなりました。
レポート公開に向けて、今回調査を行った「このみさん」がモデルクラブヴィーナスへ移籍をされているかを確認させていただきましたが、誠に残念ながら、このみさんは統合に合わせ退店をされておりました。
上記レポートは、池袋KawaiiVenus営業時の調査レポートになります。退店・閉店店舗のレポートとなりますが、予めご了承ください。
尚、モデルクラブヴィーナスに移籍された女性のレポートは、モデルクラブヴィーナスへ登録させていただいておりますので、合わせて、ご報告をさせていただきます。
2014/03/20(木)15:12:24

2. 匿名

揺れ度だのなんだの
意味不明の項目多すぎだし
退店だし閉店だしで
なんなのこれ??
2014/03/20(木)13:59:28

1. 匿名

なぜ掲載当日に「退店」?
2014/03/19(水)22:44:25

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  45分 / 13,000円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  53人
  • 平均出勤数  23人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介