【池袋】Hip’s悶絶痴女倶楽部池袋店えみ※NH【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Hip’s悶絶痴女倶楽部池袋店

店舗TEL:03-5956-8727

えみ※NH (24)

B87(E) W57 H85T158

2014/01/31(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 1
  • --

守りたくなる女の子らしさ、初体験にもお勧めなニューハーフ!


------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には71点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

今回はハードプレイが売りの悶絶痴女倶楽部Hip's池袋店より、HPでも「激かわ」と推されているニューハーフのえみさんを指名しました。また当店は2コースがありますが、即プレイやAFもできる「B:変態フルコース」を選択しました。えみさんの第一印象は「確かに可愛い」でした。HPでの掲載写真やブログにUPされている画像の信頼度は高いです。えみさんは優しく大人しい印象でしたが、例えば私から彼女のペニクリ(男性器)をフェラすると、私の喉奥まで押し込んできたりと積極的でお互いに楽しめました。彼女は竿あり玉なしの状態であり、勃起はするものの維持力が弱いので逆AFは慣れていないようです。AFでの締まりは良く、彼女もかなり強く感じてくれて幸せな射精となりました。

 

<えみさんをお勧めするユーザー>

・大人しく優しい女の子と紳士的にプレイできる方

見た目や声が女の子なニューハーフを求める方

・女の子の肌質の綺麗さを堪能したい方

・よく締まるアナルでAFしたい方

 

<えみさんをお勧めしないユーザー>

・多少乱暴なハードプレイをしたい方(えみさんは苦手だそうです)

プロフェッショナル性の高いテクを堪能したい方

・ニューハーフにガッツリと逆AFされたい方 

 

【女の子の総評:イチャラブ得意な可愛いニューハーフ】

えみさんはHPでの身長も158cm表記ですが、実感としても差分は数cm程度で十分に小柄で可愛い印象がありました。顔立ちもHP画像と印象は変わらず、体型も細身で肩幅も違和感はありません。未成年の頃からの女装趣味に始まり今に至るようで、早期から身体作りには取り組んでいたようです。また色白でスベスベな肌は女性に見習ってほしいほどによくケアされており、感触も抜群でした。胸も他の部位から脂肪を取って入れるなどしたそうで、固すぎず乳首も綺麗でした。

 

えみさんの性格はHPにある通り「優しくて大人しい」と確かに感じました。しかし積極性のない大人しさではなく、恥じらいを帯びた女の子らしい大人しさであって、徐々にプレイが深まっていくと、彼女は良い具合にドスケベへと変身します。「ニューハーフは初めて」というお客さんもよく来るそうですが、彼女となら安心してプレイできるだろうなと強く感じました。

 

プレイに関しては、彼女が業界未経験の「受け」メインであることからも、大きな期待はできませんでした。実際、リップやフェラ、逆AFなど、テクに関しては特筆すべきものはありませんでした。またえみさんのペニクリは玉なしで強い勃起維持があまりできず、本人も慣れていないそうなので、絶対に逆AF(挿入されるAF)したいという方には正直、お勧めできません。アナルの感度は良く、正常位では私を抱き締めて喘ぎながら彼女自身も腰を振ってくれました。

 

【対面:余裕で可愛いお洒落女子!】

私もプライベートでもニューハーフヘルスの経験がありますが、やはりルックスの自然な女の子らしさは心配でした。今回のえみさんの第一印象は「女の子」であり、心からホッとできました。服装や佇まい、仕草や声、話し方などとても女の子らしく、好感が持てました。お店から予約の確認電話時には遅れについて伺っていたのですが、丁寧に「遅れてごめんなさい」と謝罪から入ってくれました。

 

今回は変態フルコースで即キスによるプレイスタートを希望していました。その為、私一人でシャワーを先に浴びており、バスローブ姿で出迎えました。HPでは「挨拶もなく無言即プレイ」といった謳い文句がありますが、流石にそこまでの即プレイはなく、挨拶をして彼女のコートをクローゼットに掛けてから、じんわりと近付く彼女と抱き合いながらキスを始めました。お金のやり取りが後回しなのはHP通りでした。

 

【プレイ:可愛い下着のスベスベ色白美肌を堪能】

えみさんの雰囲気は女の子らしい恥じらいを帯びた素直なものでした。キスは舌先を絡め合うもので、お互いに身体に触れ合って徐々に高め合っていきました。彼女が服を脱ぎ、黒ブラにTバックの下着姿になると、あまりの可愛さに愛おしさが込み上げてきました。正しく「少しクリが大きいだけの女の子」のルックスといえます。

 

暫くは立ったまま下着姿の彼女と抱き合ってキスを続けていましたが、私から彼女のブラを外し、綺麗な形に膨らんだ胸と色素の薄い可愛げのある乳首を確認すると興奮が増しました。そのままTバックは付けたままにベッドに移動し、受身スタイルで荒い呼吸をする彼女に対して上に乗り、キス、リップを経てTバックを脱がせました。

 

【プレイ:ペニクリを奥までしゃぶると腰を振る女の子】

腰を浮かせた彼女のTバックを私が脱がすと、パイパンのペニクリが姿を表しました。玉なしで竿は小さめの仮性包茎でした。恥じらう彼女が可愛く、思わず小さく顔を出している亀頭を舌で舐め始め、徐々に深くストロークしていきました。私が彼女のペニクリを口の奥まで含む頃には彼女も完全に勃起しており、10cm強の大きさにはなっていました。皮も完全に剥けて美味しく舐められます。

 

彼女は私が奥までペニクリをしゃぶると積極的に腰を私の口に押し付けてきてとても興奮しました。喉まで刺さり多少苦しいのですが、逆イラマチオを受けるのも精神的に気持ちよかったです。しばらくクンニを楽しんでから、再度、感じていた彼女を抱き締めました。彼女から私の男性器と彼女のペニクリを合わせて「兜合わせ」状態で手コキをしてくれました。

 

【プレイ:逆AFに挑戦するも亀頭のみ何とか挿入】

彼女からも乳首リップを受け、互いに横向きに寝てシックスナイン(相互フェラ)をしましたが、彼女からはチロチロと可愛く舐めてくれました。その後、私から「AFでフィニッシュしたいけど、その前に逆AFも試して良い?」と尋ねました。彼女は基本的に受身らしく、業界暦も半年ほどとのことで、あまり逆AFには慣れていないようでした。ただ、嫌な顔はせずに「大丈夫かな」などと案じながら私のアナルほぐしから始めてくれました。

 

彼女の持参した大きめの鞄からローションやゴムを取り出し、四つん這いの体勢になった私のアナルを優しく弄ってくれました。しっかりと私の反応を気遣いながら、最終的には指二本を奥まで挿れて掻き回してくれました。続いて逆AFへ。彼女の勃起力の落ちたペニクリを私が身体の下から手を伸ばして擦ると、しっかりと彼女が感じて勃起してくれたのが嬉しかったです。彼女も自身でシコシコしてくれたり、私に尻コキしながら突いてくれたりと頑張ってくれましたが、ペニクリ自体は亀頭が挿入された程度でした。

 

【プレイ:締まりの良いアナルでベロチュー射精】

個人的な発見としては、「可愛い女の子が私のために頑張ってペニクリを自慰してくれるのはとても嬉しい」ということと、「例え挿入されていなくとも尻コキで突かれるのは安心する」ということでした。ただやはり、慣れの面でもえみさんによる逆AFはあまりお勧めはしません。最後は正常位の体勢のまま、AFに移行しました。

 

AFにあたっては、彼女が持参した中から大きめのゴムを選んで被せてくれました。ローションをサッと塗り、えみさんのおまんこ(アナル)に男性器をあてがうと彼女もギュッと力を込めて私を抱き寄せます。Dキスをして身体を求め合いながら、そのまま正常位を続けました。彼女からも奥まで男性器が入るよう腰を押し付けて感じてくれ、向かい合ったままの体勢が余りにも心地好く、そのまま体位は変えずにフィニッシュしました。

 

【まとめ:やや大人しいが自然体で優しいニューハーフ】

当店が「悶絶痴女」を店名から謳っていることを考慮すると、えみさんの優しくほんわかとした女の子らしさはコンセプトよりは大人しいと感じました。とはいえ、プレイに没入してくると自然体に感じて強く求めてくれるので、素のエロさは高く持ち合わせていると感じました。即プレイでガンガンに変態モードに入るタイプではありませんが、責めていると凄く感じて盛り上がってくれます。

 

また彼女は受けがメインなので、ニューハーフならではの凄いテクを感じたいという方には、えみさんは強くはお勧めしません。純粋に女の子よりも女の子らしい、色白美肌のニューハーフと兜合わせや相互フェラ、心から求め合うAFを楽しみたい方にはお勧めです。えみさんは自然体に優しく、気遣いに長けているため、ニューハーフ初体験の方には強くお勧めします。

 

【店舗評価:ハキハキと元気で気持ちの良い接客】

当店はデリヘルのため、電話対応のみでの印象を述べます。当店の電話対応は非常にハッキリとしており「とにかく元気で気持ちが良い」です。個人的に変態店に限って接客姿勢が良い気がしているのですが、当店はその典型かも知れません。まず電話に出ると確実に店名を言ってくれますし、料金や女の子の情報なども丁寧に教えてくれます。えみさんについても正直に「起きるのが遅いときがあるので、遅れの心配がある」と予約時から既に教えてくれました。

 

新規の場合は、プレイ後の女の子による電話後に、客に電話を変わって「またよろしくお願いします」と店員から挨拶があります。改めて元気で好感の持てる対応だと感じました。HPの作りも、長くて素直な紹介文、動画、実際のプレイアンケートの紹介など丁寧です。ブログも頻繁に更新している女性が多く、女の子選びが楽しいと思います。ニューハーフはえみさん以外にも数人いるので、逆AF希望の方は是非チェックしてみてください。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-8727

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門/ハードプレイ専門家

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
2,000円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
4,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 14,000円~
  • 営業時間  10:00~22:00
  • 在籍数  60人
  • 平均出勤数  8人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介