【池袋】しろうと娘えみり【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

しろうと娘

店舗TEL:03-5960-3777

えみり (20)

B85(D) W56 H80T161

2017/02/28(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数82

  • 1
  • --

スタイル抜群、感度良好な極上ボディ!!イチャイチャプレイで心も体もリフレッシュ

概要

今回は池袋エリアにある『しろうと娘』さんで調査を行ってきました。こちらのお店「デブとブスのいないイメクラ遊び」がコンセプトに掲げております。今回お相手いただいた『えみりさん』(20歳)、店舗プロフィールには「S級スタイル」、「整ったルックス」、「落ち着いて気遣いのできる性格」と誉めまくりの情報です。ただ、実際に過ごした感覚ではこれらの情報に嘘はないように感じました。写真からも伝わってくるところではありますが、うぶな感じの素人女性というよりはショップ店員のような洗練されたスタイルとルックスの素人さんで、抜群のスタイルは特筆すべき点と感じました。接客姿勢も非常に物腰柔らかく丁寧で、プレイ中も一生懸命な奉仕をしてくれ、感度も良く攻めごたえもある楽しい時間が過ごせました。プレイでは特にヌルヌルの唾液で濡らした状態での身体への刺激が非常に気持ちよく、唾液の量も多くローションプレイのような感覚にすらなりました。得意ではないという騎乗した状態での素股もお願いすると一生懸命にしてくれて気持ち良くも視覚的に楽しめるものでした。ビジュアルはHPのプロフィール写真から想像できるイメージと大きく違わないと思いますので、写真を見て「好みかも」と思う方はぜひ指名してみてはいかがでしょうか。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆ 

 くっきりとした顔立ちで綺麗な女性だと感じます。目を大きくした栗山千明さんや稲垣早希さんと言ったきつね顔の女優さんの系統のお顔をしています。HPの1枚目の写真から想像できるルックスから大きく外れることはないかと思います。

【接客姿勢】★★★★☆

 出会いから店を出てお別れするまで終始丁寧で礼儀正しい対応をしてくれました。彼女と過ごしている時間に嫌な気持ちをすることは少ないと思います。少し接客慣れはしていて、恥ずかしがりな、ウブな素人の反応を望む方には合わない可能性があります。

【テクニック】★★★☆☆

 特筆すべきテクニックがあるわけではありません一生懸命な姿勢は好印象でした。

【スタイル】★★★★☆

 非常にスタイルは良いです。バストも大きいですがウエストはしっかりとくびれがあります。

 

店員及び店舗システムについて

【コンセプト】

「デブとブスのいないイメクラ遊び」をコンセプトにしたコスプレホテヘル店です。写真は100%修正なしを掲げています。名前のとおり「しろうと・若い女性」を売りにしているお店で、コンセプトに合う可愛い女性とのエロプレイを楽しむことができます。

【店舗システム】

「恋人ラブラブコース」と「本格イメクラコース」があります。イメクラコースには「セクハラ」と「夜這い」があり選ぶことができます。共に価格は同じで、新規会員の場合9時~12時だと60分で16,000円です。以後17時まで、それ以降と1,000円ずつUpする、3つの時間帯スライド制の価格です。写真指名料もTEL予約料も2,000円です。予約はVIP会員は前日12時から、正会員と新会員は前日17時から、新規の方は当日8:40から予約ができます。

【店員さん】 

 人気のお店のようで、電話対応してもらっている間に何度か他の電話への対応で話が中断することがありました。色々と出勤予定の女性の中から相談して決める場合は時間がかかってしまう可能性があります。ただ、その際の配慮や言葉遣いはしっかりとされている印象でした。店頭での対応時もシステムの説明や案内などきちんと対応してくださったと感じます。

 

CP値について

CP値は82点とさせていただきました。整ったルックスにくびれとともに女性らしい曲線的な綺麗な身体をした女性らしさのある女性です。何よりも物腰の柔らかい丁寧な接客姿勢が好意的に感じられました。メイクのはっきりしたビジュアルは好みの分かれるところかもしれませんが綺麗な女性です。スタイルは細身でウエストのくびれも美しいですが胸はしっかりとサイズがありDカップといプロフィール以上に大きく感じられました。肌はご自身では乾燥肌で困っていると言っておられましたが接している中でそのような感じを受けることはなく肌触りは良好だったと感じました。対面した際から挨拶もしっかりとしており、プレイ前後、プレイ中も物腰柔らかくも丁寧に接してくれましたので一緒にいて癒されました。プレイも攻めも受けも対応でき、一生懸命で好印象でした。喫煙されるとの情報は事前に把握可能ですが、タバコが苦手な方には臭いが気になり、そこの配慮があればなお良かったと思います。

 

☆こんな方にオススメ

 ・女性とイチャイチャ楽しい時間を過ごしたい方

 ・攻めるのも攻められるのも楽しみたい。

 ・ちょっとギャルっぽい雰囲気の女性が好きな方

★こんな方にはオススメしません

 ・ロリ系や黒髪清楚系女性が好きな方

 ・肉感的な女性が好みのかた。

 ・うぶなリアクションを期待する方

 

【プレイデータ】

 お相手女性:えみりさん (HP写真指名)

 プレイ時間:60分 

 プレイ料金:総額19,000円(コース料金17000円+写真指名料2000円)  ※ホテル代別途 

 時間帯  :夕方の調査

 備考   : 喫煙あり、タトゥーなし、ボディピアスあり

【※場所・大きさ・柄に関しての記載は女性の身内バレの可能性がある為ありません。店舗に要確認】

 

レポート詳細

【女性詳細】

えみりさんは目鼻立ちのはっきりとした整ったビジュアルの綺麗なお姉さん。と言った第一印象でした。夜のお仕事をしていると言われても納得できるような派手さはありますが、話してみると物腰は柔らかく落ち着いて過ごせました。華奢な体ながら女性らしさのある魅力的なお胸とお尻をしていて、Dカップの胸はとても柔らかく、形も綺麗でした。乳首もツンと立っていて視覚的にも触覚的にも楽しめました。下半身は適度に処理されていて非常に感度良好、プレイ中に非常に感じてくれてとても濡れてくれ、とても攻めがいがありました。プレイは基本プレイNGなしで頑張ってくれました。ちょっとSということですが、「流れ次第でどちらにもなっちゃう」との言葉通り受けも攻めも自然にプレイしてくれました。プレイ後、ホテルから出るまで楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。

 

【プレイ詳細】

①プレイ前の流れ

 電話で予約をした後、プレイ当日は予約時間の1時間前にお店の方に確認の電話をします。その後約束の時間に店頭に向かいお金を支払いホテルに移動するスタイルです。女の子の出勤状況は当日までに変更となることも多いようで、確認が取れるまで油断は禁物です。店頭で改めてプロフィール写真とその女性が可能なプレイの確認も行えます。体調次第でHPでは可能とあるプレイができなくなる場合もあるようなのでそこについても要注意です。

 

②ホテルからプレイタイムまで

 店頭で支払い後に近くのホテルへ向かい、受付後にお店に連絡しホテルの名前と部屋番号を伝えて待ちます。程なくしてえみりさんとご対面です。きちんとした挨拶から始まり少し雑談をしたのち「シャワー行きましょうか?」と提案してくれました。衣服は各々で脱いでシャワーへ一緒に入りました。シャワーでも初めから距離感は近く、触ろうとしても嫌がらず受け入れてくれ身体に泡をつけて少し抱き合い綺麗な身体を楽しめました。洗体はソフトタッチで優しく、プレイ前から気持ちを高めてくれました。シャワータイムに関しては脱衣のアシストや体を拭いてくれるなどの提案があればなお良かったところです。 

 

③プレイタイム

 シャッワーから出るとすでにえみりさんはイチャイチャモードに突入しており、密着度高く濃厚なキスを開始。長い舌を使って舐め回すようなエッチなキスでしたが、煙草の臭いは気になってしまいました。その間もえみりさんの右手はこちらの下半身に向かい刺激を与えてくれます。「舐めていい?」といきなり提案をしてくれましたが、まずはじっくりとえみりさんの身体を楽しませてもらうことにしました。乳首はツンと立っており、揉むと非常に柔らかく手のひらからややこぼれ落ちる大きさで揉み応えは十分です。舐めるとえっちな声を出して気持ちよくなってくれました。弱目よりは少しだけ強めに攻めて欲しいというので反応を見ながら彼女の好む強さを確認しているうちに攻めるのが楽しくなりました。太ももを下半身に当てると、その状態でもわかるほどにえみりさんの下半身は潤ってきていて感度の良さも嬉しさを引き立ててくれました。ある程度の時間攻め続けていると、えみりさんから「今度は私が攻める」と言って攻守交代することに。えみりさんは全身リップから始まり、身体をゆっくりと舐めてくれます。唾液の量が非常に多くヌルヌルで、舐めて通り過ぎたところも長い時間滑りの良いローションのような感覚が楽しめました。フェラ中もどんどん唾液が溢れてきてとても気持ちが良かったです。その後一旦素股をお願いすると嫌がるそぶりはなく、またがるように刺激してくれ、挿入感の高い素股をしてくれました。長い時間は体力的に辛いとのことでしたので、無理強いはせず残り時間も減ってきていたので唾液を含めたハンドテクで発射させてもらいました。

 

④プレイ終了後

 時間いっぱいプレイを楽しめたため、プレイ後は慌ただしくなってしまいましたが、嫌な顔一つせず最後まで通り穏やかに優しく接してくれ、えみりさんが身支度を整える間に雑談をして過ごしました。日常の雑談などをして最後まで穏やかな姿勢は変わらずで、癒しの時間でした。

 

まとめ

 非常にしっかりとした接客態度のえみりさんでしたが、コミュニケーション能力も高くスタイルもルックスも良く指名して時間を過ごした方は一緒の時間を楽しむことができるのでは。と感じました。会話の途中で言っていたように受けも攻めもどっちも対応でき、極端なSやMの方以外の幅広い方にオススメできる女性です。一方で、派手めなビジュアルは、うぶな印象のビジュアルや接客を期待する方にはあまりお勧めできないかもしれません。その辺りを加味した上で、興味を持たれた方は一度お楽しみいただければと思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5960-3777

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2291
じょるの

性属性:おっぱい博士

CV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  40分 / 12,000円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  300人
  • 平均出勤数  25人
  • 年齢層  20代前半