【池袋】虎の穴 池袋店ゆか【63点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

虎の穴 池袋店

店舗TEL:03-4287-1379

ゆか (19)

B85(D) W57 H84T168

2014/04/22(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数63

  • 0
  • --

高級店のゴージャスなスレンダーガール。ルックスは確かに良いのですが満足度は…。

 

今回はちょっと「う~ん?」という印象。高級店を利用したという感じがあまりしなかったですね。

 

【総括】

今回は久しぶりの高級店の調査。以前ライバル店の「輝き」を調査しましたので、一方の雄、「虎の穴」にも行ってみたいと運営に希望を出していました。願いが叶ってとても嬉しいです。kaku-butsuのサイトでもこちらのお店のゴージャス美女が頻繁に登場していますからね。期待値は高かったです。お相手の女の子はホームページの写真とは少し印象は違いましたが、さすがに高級店在籍というルックスでした。でも立ち振る舞いにちょっと不満が…。若い娘なのであまり多くを要求するのは野暮なのですが、お店の紹介文の内容とは食い違いを感じてしまいました。ちょっと私とは相性も合わなかったかなぁ。それなりのお値段もしますので今回は厳しめの点数を付けさせてもらいました。

 

【調査内容】

タイプ:指名調査

プレイ時間:60分

料金:26,000円

時間帯:

指名女性:ゆかちゃん

 

【ゆかちゃんはこんな女の子】

肩に掛かるぐらいの明るめの髪をした長身のスレンダーな女の子です。服装もお洒落だし、やはり高級感はありましたよ。お店のホームページでは顔出しの写真が載っていますのでご参照ください。雰囲気は掴めるかと思います。ただ紹介文の内容とはギャップが有るような気がします。それほど細やかな気配りが出来る感じではなかったような…。私はかなりマイペースなタイプのような気がしました。ルックスのイメージはAKB48の高〇亜樹ちゃんに少しギャルテイストを加えた感じですかね。あまり自信は無いので個人の感想レベルでお願いします。プレイ面では積極性はそれほど感じなかったです。一通りのプレイはこなしてはくれますけどね。初対面では心の距離を縮めることはできなかったかな?という印象です。最後に声の可愛さを特筆しておきましょう。ゴージャス系のルックスと一致していないのがギャップ萌えでそそられますよ。

 

外見の印象(33/40点)

ルックス ★★★★☆:さすがに高級店在籍というレベル。

スタイル ★★★★★:長身で手足が長いスレンダーボディ。

身だしなみ★★★★☆:メイク、服装など美意識は高い。

 

取り組みの姿勢(20/40点)

積極性 ★★★☆☆:積極的に来るタイプではない。

丁寧さ ★★☆☆☆:洗体は大雑把。プレイも少し機械的だった印象。

会話  ★★★☆☆:感じは悪くないが自分とは合わなかったような…。

 

受けの反応(/10点)

身体の感度 ★★★☆☆:全般的に反応は薄いか?クリ攻めにはまあまあの好反応。

許容度   ★★☆☆☆:拒否感は感じないが、受け入れられている感も無かった。

 

テクニック(/10点)

技術 ★★★☆☆:フェラは良かった。他は並みレベル。

工夫 ★★★☆☆:フェラの際の焦らしは高ポイント。

 

ボーナスポイント&マイナスポイント

可愛い声+2、CP値補正-3

 

合計 63点

 

【最初に】

ライバル「輝き」の後で満を持しての「虎の穴」の調査です。比較対象は当然、以前調査した「輝き」になります。女性のレベルだけではなくスタッフの対応なども含めハードルは高いですよ。果たして値段に見合った満足感を得ることができるのか?期待は高まります。

 

【予約】

「前日に無事に予約完了。明日が楽しみです。」

前日の予約電話に対応したスタッフさんはまずまずの対応。店名もしっかりと名乗ってくれました。まあこの価格帯のお店なら当然でしょう。今回はお目当ての女性は一人に絞っていたので女性選定の相談は無しです。問題無くコースの説明、割引の事など話は進み、滞りなくお目当ての女性で無事に予約完了。明日の調査を楽しみに待ちます。

 

【プレイ&女性評価】

「スレンダーな長身美人。ワクワクします。」

この日は何故かホテルが大混雑でした。みなさん年度初めからエッチですね。やっと見つけたホテルにチェックインして女性の到着を待ちます。残念ながら高級店の女性を迎えるには少し恐縮なホテルになってしまいました。電話を掛けると予想よりも早く到着。ドライバーさんから利用上の注意を聞いた後、すぐに女の子が登場。マスクを掛けていますがプロフィール通り長身スレンダー体型です。マスクを外してご挨拶。薄くギャルが入っていて色気もある素敵な女性ですね。お名前はゆかちゃん。ゴージャスな時間を過ごせるでしょうか?楽しみです。

 

「マイペースな娘なのかな?」

久しぶりの高級店の調査、頑張りたいと思います。スラっとした体形のゆかちゃんは服装もお洒落。椅子に腰かけて少しおしゃべりをしてみましたが、やや固い印象ですね。徐々に打ち解ける事ができればいいのですが…。しばらくするとゆかちゃん、「歯を磨いて良いですか?」と言って着衣のまま歯磨きを始めました。この展開は初めてです。もうタイマーは動き出しているので、あまり時間を掛けられるとちょっと辛いかも。60分コースですしね。高級店を利用するお客さんはそんなセコいことは言わないですか?

 

「バスルームでボディチェック。ちょっとあれっ?と思う事も…。」

シャワーを浴びつつスレンダーボディのチェックをしてみましょう。ボディーソープを泡立てて身体を洗ってもらいましたが、残念ながら軽く触る程度でした。密着感はほとんど無くちょっと寂しかったかな?続いてお身体のチェックをしてみましょう。身長は168センチとプロフィール通り。手足が長く腰の位置が高いモデル体型ですね。バストのサイズ感は予想どおり。張りも有ってキレイな形でしたよ。ウエストからヒップもシャープなラインを描いています。ご本人は「前よりかなり太った」と言っていましたが、全然問題無いです。尚、マウスケアのためのイソジンは今回私が自分で作りました。先にバスルームから出され、うがいをしておくように言われたので。まあ、作りますよ。イソジンの水割りぐらい。でも高級店でこんな事をするとは正直思わなかったです。この辺りはお店が教えていないのかも?だとしたら、今後のためにもちゃんと指導してあげた方が良いでしょう。

 

「プレイ開始。スレンダーボディをいただきます。」

ベッドに移動してプレイを開始しましょう。ゆっくりと接近してゆかちゃんの唇をいただきました。肉感的で柔らかく良い感触です。嬉しいことに積極的に舌を絡めて応じてくれました。結構長時間楽しませてもらいましたよ。その後、すでに露わになっているボディの攻略を試みることにします。キレイなお椀形のDカップおっぱいを揉んで吸って刺激すると、小さく声を出して反応を示してしてくれました。なかなか良い感じです。存分にゆかちゃんのおっぱいを堪能させてもらいましたので、今度は秘部のチェックに移ります。ヘアは軽く整えられたナチュラル。そっと指でなぞってみると、やや濡れ程度。クリ攻めには好反応を示してくれたので、続けてみるとイイ感じになってきました。その後はクンニ&指入れで攻めさせてもらいましたよ。残念ながらイってもらうことはできませんでしたが、不満は特にはありません。

 

「超絶技巧は無いけど頑張ってくれました。」

少々休憩してから攻守交替します。いつものようにお任せで攻めてもらう事にしましょう。先ずはキスからスタート。こんなキレイな娘に上からキスしてもらうと高まりますね。更に乳首攻めからフェラ。乳首攻めはやや単調でしたが、フェラはなかなかのものでしたよ。グイグイ超絶技巧で攻め倒す感じではないですが、ウエット感のある柔らかめのテクで。焦らしたりする工夫もありました。69のリクエストに応えてもらっているうちにこみ上げてきたので、騎乗位スマタでのフィニッシュをお願いしました。下からキレイな形のおっぱいと美人の顔を見上げながら、無事に発射することができました。結構な量も出て満足です。

 

【最後に】

「高級感のある素敵な女性です。でもちょっとクセがあるかな?」

今回のお相手のゆかちゃんは間違いなくスレンダーな美人です。高級店在籍というに恥じないレベル。プレイ面でも一通りのことはこなしてくれますし、明らかにNGな基本プレイは無いようです。でもどこか心を開いてはもらえなかったという感じがしてしまいました。笑顔を見せてお話はしてくれますし、プレイ時に露骨に拒否されたというわけでは無いのですけれど。私の技量不足なのか、安価な狭いホテルでテンションを下げてしまったのか…?でもそれらを考慮した上でも、高級店らしい接客やエレガンスを見たかったというのが本音です。60分で26,000円というのはこれまでの調査で最高値。よって残念ながら厳しめの点数になってしまいました。もし「ミドル店だったら」、「自分が心のつながりを希望しないタイプだったら」と仮定するならあと4~5点は加点しても良いですけどね。彼女はまだお若いですし、これから学ぶ事もあるでしょう。今後の更なるサービス向上に期待します。

 

【店舗情報&受付対応は?】

予約時の電話に対応してくれたスタッフさんは無難な対応。言葉遣いや段取りは合格点を付けて良いでしょう。問題無くコースの説明、割引の事など話は進んで行きます。ただローテンションで事務的なんですよね。以前調査した際の「輝き」のスタッフさんが優秀だったので、どうしても比較をしてしまいます。悪くは無いのですが期待値が高いので、ちょっと工夫をしてみてください。当日の確認の電話に出たスタッフさんは口調も柔らかく、サービス業の電話対応として高レベルでした。虎の穴レベルの高級店ならば、全ての受付スタッフがこのレベルに達していてもらいたいものです。今回CP値補正はマイナスにさせてもらいました。でもルックスのレベルは流石と感じましたので、失望はしていません。他の店舗にも調査に行ってみたいですね。女の子もお店も今後精進してくれる事を期待します。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4287-1379

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1214
妄想狼岡倉

性属性:若い子好き

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
93
不支持 :
53

この団員評価は...

支持
93
不支持 :
53

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
26,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
5,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 25,000円~
  • 営業時間  12:00~06:00
  • 在籍数  --人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介