【池袋】エステ屋女将のひざまくら池袋店一之瀬 明日香【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

エステ屋女将のひざまくら池袋店

店舗TEL:03-6907-0639

一之瀬 明日香 (27)

B87(D) W59 H86T164

2015/08/01(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中19:00~04:00

次回出勤04/30(日)19:00~04:00

点数84

  • 1
  • --

イタズラ好きな美形お姉さん!優しくエッチな言葉攻め

エステ大好き、七尾ナオヤです。今回はエステ激戦区の池袋で、個性派なエステ店を覆面調査してきました。

やってきたのは女将っぽくないけど、ホスピタリティのある美人お姉さん。性格が良く会話が弾みます。マッサージは普通レベルですが、熱心で丁寧に解し癒されます。クールなルックスで、エッチな笑みを浮かべての回春と言葉責めがたまりません。最後は男の潮吹きにチャレンジ、容赦ない事後攻めに悶絶。潮吹き未達ながらも、充実感に包まれてプレイを終えました。

今回のお相手「一之瀬明日香」さん、リピーター率が高いのも納得な、オススメの女性です!

■こんな人におススメです
クール系美人が好き
性格の良い女性がいい
手コキ重視
色っぽいボディを求める

■逆に、オススメしない人
・スレンダー好き(下半身はややムッチリです
・マッサージ技術重視(普通レベルです
・女将っぽさや人妻感を求める(若めのお姉さん系です


【お相手「一之瀬明日香」さんについて】

■見た目(26/30点)
ルックス ★★★★★:クール系美人
スタイル ★★★★☆:色っぽいボディ
その他要素★★★★☆:身だしなみ良く、色気あり

■取り組み姿勢と内容(26/30点)
接客姿勢 ★★★★★:丁寧で気遣いあり
会話・愛想★★★★☆:愛想あり、ほど良い会話
その他印象★★★★☆:お仕事感が薄く、心の距離が近い

■プレイ(34/40点)
マッサージ★★★★☆:手を丁寧にほぐし癒される
テクニック★★★★★:上手な回春、絶品手コキ
プレイ構成★★★★☆:飽きの来ない流れ
ムード作り★★★★☆:優しい言葉責め

■プロフィールとの比較(-1点)
3サイズに違和感は感じません。写真は、本人より若干細く感じました。また、説明文などの「スレンダー」「細身」表記は違和感があります(-1)。「美人」「性格が擦れていない」「お仕事感が無い」はその通りでした。

■ほか評価(-1点)
・女将、人妻っぽさは少ない -1

-----
26+26+34-1-1
以上の評価から CP 84点 とします。
 

※100分総額19,000円(TENGA付き)でのコストパフォーマンス評価(ホテル代除く)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/オススメできる=75点/大満足=85点/絶対確実=90点


【プレイについて】

プレイコース:90分コース+10分サービス
プレイ時間:100分 ※カウンセリングは含まれず
料金:19,000円/kaku-butsu見た、で10分延長&TENGAプレゼント
時間帯:夜間
指名:一之瀬明日香さん

■ご対面
明日香さんは待ち合わせNGとの事で、先にホテルに入り待ちます。入室連絡から10分ほどで女性到着。まずはカウンセリングで、凝ってる箇所、怪我や触られたくない箇所を確認されます。また90分以上のコース限定で、無料オプションが幾つでも付けられます。予約電話では聞かれなかった有料オプションも、この時に確認されました。このカウンセリングの時間は、プレイ時間に含まれないのが嬉しいですね。

カウンセリング後に料金のお支払いをします。今回は「kaku-butsu見た」で、90分コースに+10分延長、さらにオナホールのTENGAプレゼントがありました。TENGAはプレイ中に使うのかと思いましたが、「持ち帰ってくださいね」との事でしたので、ありがたく頂きます。

■明日香さんの印象
軽やかなシースルーシャツにパンツルックの「一之瀬明日香」さん。クールなルックスで、切れ長の目元などはモデルの冨永愛を彷彿とさせます(類似度45%)。店名にある「女将」っぽさや、そこから連想される人妻感は薄く、プロフィール年齢どおりの20代後半のお姉さんでした。洗練された「いい女」系の雰囲気があります。プレイ中はオシャレに巻いたような形で髪をアップにしていて、それがまた魅力的でした。

脱いだときの印象では、プロフィールにあった「スレンダー」には違和感を感じました。平均的スタイルで、太ももはややムッチリしています。3サイズから予想した方が、実際のスタイルに近いと思われます。胸は下着越しですが、プロフィールのDカップ以上あるように見えました。スレンダー好きにはおすすめ出来ませんが、贅肉感が少なく、色っぽいスタイルは、多くの人に好まれそうです。

■シャワー
明日香さんが準備をしている間に、シャワーを浴びます。脱ぎアシスト、拭きアシストはなしですが、テキパキとスムーズに準備していました。

シャワーから出ると、下着姿になった明日香さんがお出迎え。限定無料オプションで頼んだパンストも着用済みです。下着にパンストのみという格好に、少し恥ずかしそうにしていました。なおパンストはベージュ色のみとの事。ぜひ黒パンストも用意して欲しく思いました。

なお、明日香さんは「ラインがハッキリ出ちゃう」ので黒パンストは苦手なようです。引き締まって細く見えて、良いと思うんですけどね。

■うつ伏せでマッサージ
明日香さんの在籍暦は1年程度、マッサージはこの店で初めて覚えたとのこと。オイルはあまりつけすぎず、少し滑る程度。脚を片方づつマッサージしていきます。腰は体重をかけしっかり。凝っていると伝えていた肩は、グリグリと解してくれて気持ちが良いです。手のひらも時間をかけしっかりと解し、指も一本づつマッサージ。特に高いスキルだとは感じませんでしたが、丁寧なマッサージは癒されます。程よい会話で、心地よい時間が流れました。

■じっくりサワサワ
限定無料オプションで頼んだ、パウダーマッサージ。ゆっくり、じっくりと足元から、じわじわと上がってくる指先に焦らされます。腰回りの刺激に反応してしまうと、「ビクビクしてるよー?」と嬉しそうな明日香さん。日ごろのオナニーの頻度や、どんなAVを見ているのかなど聞かれ、優しい言葉責めをされます。背中から腰へもたっぷりと刺激され、フェザータッチを堪能しました。

■仰向けで前立腺
仰向けになると、内股や腰回りのフェザータッチを交えながら、アナル周りの刺激。ちんぐり返しまで行かないものの、軽く足を上げた体勢にされ、その不安定さが恥辱と興奮を誘います。「お尻もおちんちんも丸見えだよ」と言葉責めも絶やしません

その状態からゆっくりと指を挿入されて、前立腺を刺激されました(限定無料オプション)。私は前立腺で感じたことがないのですが、今回もこちらは快感に繋がらず、少しだけで切り上げました。私がそういうタイプなのか、経験不足によるものと思われます。明日香さんは丁寧にアナル周りのローションをふき取ってくれました。

■エッチに見つめられる
乳首を刺激されます。たっぷりと唾液を垂らして、指先でクニクニ。私の感じる触り方ではありませんでしたが、いやらしい見せ方に気分が高まります。明日香さんは攻め時にエッチな笑みを浮かべながら私を見つめます。下着姿の美人さんに見つめられながら攻められるのは、興奮します。ブラに包まれたボリュームを感じるバストもたまらず、触れないのが残念でした。

玉をじっくりとモミモミする明日香さん。睾丸マッサージ自体は直接快感に繋がるものではありませんが、徐々に股間が元気になってきた気がします。息子の根元から這い上がった指は、亀頭をかすめるように刺激を加えます。十分に勃起したところで、ゆっくりと手コキが始まりました。

■絶妙な手コキ
ヌルヌルとさせながら、亀頭に程よい刺激を与える手コキは、とても気持良いです。手コキがイマイチだったら、最初にもらったTENGAを使って貰おうかとも思っていたのですが、そんな心配は無用でした。「反応が良くて楽しい」と、本当に楽しそうな表情の明日香さん。私の開いた足の間から身体を動かし、私の右太ももを跨ぐような体勢でM字開脚します。Mの私としては、見下ろされている感じがたまりません。ストッキングを脱いだスベスベの足を触らせてもらいながら、快感を堪能しました。

明日香さんから「ローション好き?付けようか?」との申し出。すでに使っていると思っていたので、ちょっと驚きました。今までのヌルヌルした感触は、たっぷりと垂らされた明日香さんの唾液だったようです。そのままで十分に気持ち良かったのですが、ローションを投入されると更なる快感。もうイキそうだというと、明日香さんは私の脚間に戻り、ラストスパートに入ります。

また私の脚を軽く持ち上げる体勢に。そのまま手コキを続けられて、あえなくフィニッシュしてしまいました。しかし明日香さんは手コキの手を一切ゆるめません。今回、男の潮吹き(無料オプション)にチャレンジしようと、カウンセリング時にお願いしていたのです。

■男の潮吹きにチャレンジ
フィニッシュ後も止まない快感に、大きな声を上げて悶えてしまいます。「私イタズラ好きだから、悶えてる男の人見るの好きなんだ」と、楽しそうな明日香さん。普段だと事後攻めには早々にギブアップする私ですが、明日香さんの手コキは優しめの為か、なんとか耐えることが出来ました。とはいえ、長く続く刺激は限界ギリギリです。ギブアップしようか、もう少し耐えようか…迷っていると、明日香さんの手コキが止まりました。潮吹きには至りませんでしたが、解放されてちょっとホッとしました。

まだ震えが来ている私に「楽にしていいよ」と言い、丁寧に白濁液を拭いてくれた明日香さん。潮吹きに関して感想戦です。明日香さん曰く、潮吹きするときは息子がずっと硬さを保つそうです。私の場合は息子が柔らかくなってきてしまい、潮吹きに至らないだろうと判断して止めたとの事。確かに、よく言われる「尿意のような感覚」はあったのですが、これ以上先に行けなさそうな自覚はありました。

ギリギリまで耐えた事を伝えると、明日香さんは恐縮して謝ってくれましたが、むしろこちらこそ恐縮です。すこし不安定な恰好で、さらに責められ続け、肉体的にも精神的にも女性に翻弄される、精神の高ぶりに充実感がありました。

■お別れ
事後のシャワーでは、明日香さんが私の体を洗ってくれました。拭きアシストはなしです。楽しく会話しながら、一緒に着替えて退出します。ホテル前は若い人が多い場所だったので、ホテル出口前でお別れ。最高の笑顔で見送られ、心地よい倦怠感に包まれながら帰路につきました。

■CP(コストパフォーマンス)について
下着着用で90分19,000円という価格は、池袋エステでも若干高めな印象があります。しかしネット指名無料に加え、90分以上の無料オプションの数々…前立腺やパウダー、ストッキングを考慮すると、さほど割高感はありません。加えて、今回の10分延長無料、TENGAプレゼントを考慮すると、標準的かやや割安で、CPは悪くないと感じました。

たっぷりとエッチに責めてくれた一之瀬明日香さん、ありがとうございました!


【お店「エステ屋女将のひざまくら池袋店」について】

エステ屋女将のひざまくら池袋店は、池袋エリアのエステです。マッサージ、回春、性感だけでなく、前立腺マッサージや男の潮吹きも推しています。

電話では5コールほどで出て、店名名乗りあり。早口でやや聞き取りにくい事がありましたが、丁寧で好感の持てる対応でした。

Webサイトでは出勤表とプロフィールで、1週間分の出勤予定が見られます。動画をはじめコンテンツが多く、参考になりました。また、実施イベントが多く個性に富んでいます。好みや条件に合わせて、最適なものを選んでください。


※調査団員は、対象女性の良さを引き出す事に注力しています。ルールやエチケットを守ることはもちろん、紳士的に女性と接したプレイや結果である事を、ご了承ください。※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではありません。システム、プレイ内容等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。

調査担当:七尾ナオヤ

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6907-0639

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1342
七尾ナオヤ

性属性:変態

EF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
32

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
32

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  17:00~04:00
  • 在籍数  20人
  • 平均出勤数  7人
  • 年齢層  20代後半

動画紹介