【池袋】エステ屋女将のひざまくら池袋店れい【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

エステ屋女将のひざまくら池袋店:れい【83点】

れい (29)

T 158 ・B 95 ( E )・W 59 ・H 86

2017/03/13(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

テクニック勝負、マッサージも回春・性感も文句なしで大満足です

【概要】

今回はエステ激戦区・池袋エリアにある『エステ屋女将のひざまくら池袋店』を調査させていただきました。店名から想像すると着物姿の女将がひざまくらしてくれて癒してくれそうなイメージを抱きますが、セラピスト一覧を見てビックリ、顔こそ写っていませんが白衣姿のきれいなお姉さんが揃っているという印象です。

今回は、新人セラピストの中でもマッサージ◎、巨乳がうりのれいさん、29歳を指名しました。落ち着いた雰囲気でまさに女将の色気を感じさせる魅力十分、時間いっぱい楽しく癒されました。特筆すべきはマッサージの技術!通常マッサージを受けたあと、回春・性感マッサージを受けますが、どちらも際立つ技術の高さで、身心ともに大満足でした。

 

《女性について》

【ルックス】★★★☆☆

 大きな瞳が印象的。ホームページでは色白でキレイ系な印象がありますが、実際は健康的な笑顔が可愛い感じです。

【接客姿勢】★★★★☆

 気遣いが素晴らしい。最初のアンケートの際も横に寄り添ってくれて、こちらの要望を確認してくれます。お風呂に入っても首から足の指1本1本まできれいに洗ってくれ、希望があれば頭も洗ってくれるそうです。プレイ中も攻められながらも、気遣いが感じられ、とても心地よい時間を過ごせました。ひざまくらで耳掃除をしてもらいながら、日ごろの愚痴などを聞いてくれます。

 【スタイル】★★★☆☆

    トップレスがオプションでありますが、基本は脱がないため、下着姿しか確認できませんでしたが、バストは95cmEカップになっていますがあまり大きさは感じられませんでしたが形はとてもよい感じが想像されました。お尻はプレイ中触らせてもらいましたが、とてもはりがあり触り心地がよかったです。

 【テクニック】★★★★☆

 マッサージのテクニックは、通常のマッサージ店勤務歴があると言っていましたが、肩や腰のツボへの指圧マッサージだけではなく、首から肩、腕、腰、足の裏まですべての部位を丁寧にマッサージしてくれます。指圧だけでなくリンパマッサージで凝りを十分にほぐしてくれるまさに本格マッサージ。回春・性感マッサージもアイマスクをつけ、ムードづくり、言葉攻めを重視しながら、時間いっぱいまでずっと気持ちよく、適度な時間でフィニッシュでした。

 

《お店について》

【コンセプト】

『女将』というのは高級旅館並みのおもてなしと癒しを提供したいという想いが込められているそうです。店名はエステ屋ですが、前立腺開発コースや超エネマグラコース等もあり、M性感の色も強いです。オプションがいろいろ用意されていますが、プレイ前にアンケートをしながら説明してくれます。

【ホームページ】

とくかく情報量が豊富です。動画や写真が満載で女の子の写真も複数ショットあり情報も豊富に掲載されているので参考になります。特筆すべきはリンクが貼ってある中のフーゾク専門用語解説、知ってるようで知らない言葉も解説してあり、大変参考になりました。

【店員さん】

 最初電話した際、店名は名乗っていただけませんでしたが、予約やオプション、ホテル情報などは丁寧に教えてくれました。確認の電話やホテル入店後の電話の際は、店名を名乗っていました。

 

《CP値について》

 ホームページの写真ではキレイ系で色白な印象を受けますが実際は健康的で明るくかわいいタイプでした。初めから終わりまで、相手を立てながら会話をしてくれるのでお話していて、とても気分がよく、また話題も豊富で話が盛り上がります。女将というよりは真面目で面倒見のよい先輩と話しているような感じでしょうか。エステ店で大事なマッサージのテクニックですが、最初のマッサージ及び回春マッサージともにとても技術が高く、19000円というコストと照らしてみても十分満足できるので83点とさせていただきました。

 

《◎こんな方におすすめ!》

 本格マッサージをきちんと受けたい方

 女将に身も心も委ねられる方

 ローション手コキだけでは満足できない方

《▼こんな方にはおすすめできません!》

 大人の色気を感じるエステティシャンにマッサージされたい方

 いやらしい言葉を浴びせられながらのプレイを堪能したい方

 肌と肌が触れ合う密着プレイがお好みの方

 

《調査データ》

 お相手女性:れい さん (ネット指名)

 プレイ時間:90分

 プレイ料金:総額20,000円(プレイ代19,000円+ネット指名料1,000円)

 時 間 帯:平日夜

 備   考:非喫煙・タトゥー・ボディピアス(見える範囲では)無し

 

《プレイ詳細》

 第一印象は大きな眼が印象的!

 最初ホテルに入ってきた際、まず印象的だったのは大きな眼です。スレンダーではありませんが、お腹が出ている訳でもなく、体育会系を思わせる腕やお尻です。胸はB95のEカップですが、大きさはあまり感じられませんでしたが形はとてもよい感じでした。まずはアンケート調査です。この時間はプレイ時間に入りません。プレイの内容、マッサージの要望、触られたくない場所を1つ1つ確認していきます。さらに無料オプションの内容を1つずつ説明してくれ、トライするかを確認してくれます。有料オプションの中にオールヌードもありますが、れいさんはトップレスまでしか可能ではなく、理由を聞くとまだちょっと恥ずかしいからということでした。オプションの中のアイマスク、手かせを勧められたのでつけてもらい、パンスト、潮吹きを流れの中でチャレンジ出来そうだったら、やってもらうということにしました。また、プレイ後のシャワーの際のシャンプーと、終わった後のひざまくらでの耳掃除もお願いしました。全部で10分くらいのアンケートでした。

 

 では、ここから100分になりますとの掛け声でプレイの開始

 洋服を1枚ずつ脱がせてくれ、脱がせた服もキレイにたたんでくれます。その後、脱ぐの手伝ってもらえますかと言われ、ドキドキしながら洋服、スカートを脱がせましたが、これ以上脱がせられないのがちょっと残念です。黒タイツは自身で脱ぎますがとてもそそられます。お風呂に一緒に入りますが、下着のままの女の子とお風呂に入るのは初めての経験です。濡れないか心配でしたが、首から順に下へ降りていき、下半身は前から後ろから念入りに洗ってくれ、最後は足の指1本ずつまでキレイにしてくれました。上がった際もバスタオルで全身を拭いてくれ、しゃがんだ姿勢でひざに足の載せてと言われ載せると足の裏までキレイに拭き取ってくれました。

 

 本格的マッサージを堪能します。

 まずはうつ伏せに寝て、マッサージに入ります。エステの通常の流れですが、まずビックリしたのが、首から全身をまずはチェックしていき、凝っている部分を探っていきます。「肩と腰がひどく凝ってますね、足もパンパンに張ってますね。」とまさに適格な診断でした。まずは指圧から入ります。肩を時間をかけて十分解していただきます。体勢もいろいろ考えながら、私が身体が固いのもすぐに分かってもらったようで、無理しない感じで安心してマッサージを受けれます。ツボも十分に心得ていて押されるたび、思わず声が出てしまうくらいとっても気持ちがよいです。肩、腰を十分押した後、足も股関節から足の裏までじっくり解してくれます。普通だとこれで回春に入るところですが、ここから今度はリンパマッサージに入ります。これは本当に気持ちよく肩の凝りがどんどん取れていきます。腰も大分楽になりました。

 

 回春・性感マッサージの醍醐味

 十分マッサージを堪能した後、いよいよ回春・性感マッサージに入ります。まずはパウダーを振り、背中やお尻をマッサージします。くすぐったい場合もありますが、さすがれいさん、背中、脇、お尻の感じる部分に指を滑らせます。ここで優しい声で、アイマスクつけてみますか?と聞かれ、付けてみました。視覚が奪われるとより集中して聞こえる音や動く動作に過敏に反応します。ここで、四つん這いにさせられ、背後から攻められます。後ろから見られている姿を想像するだけで羞恥心がいっぱいになります。ただ、常に安心させてくれる優しい言葉をかけ続けてくれます。睾丸マッサージに入ります。睾丸とリンパについて時間をかけてマッサージします。ここまでれいさんはまだ私の愚息に一回も触れていませんが、すでに絶頂期を迎えています。いよいよ仰向けを指示されます。アイマスクをしているので、何をされるか分からない状態がより一層興奮します。お尻に指を入れますよ~、かわいい声で言われます。オイル等で十分解してから指を入れてくれたのであまり痛みを感じず、中に入りました。前立腺を刺激します。中で指がツンと叩くのに合わせて私の愚息もピクっと反応します。焦らしプレイが得意だと書いていますが、愚息を攻めたり止めたりという焦らしではなく、ここまでまったく私のものには触れていません。何か触られていないにのイッてしまうような不思議な感覚が続きます。そろそろイキたい?と笑顔で聞かれ、お願いをすると、ローションを付け、いよいよ手コキに入ります。前が気持ちいいのか後ろが気持ちいいのか分からないくらい、どっちも気持ちよい状態で、限界に達しました。フィニッシュ後、アイマスクをとって確認したところ、自分でも見たことないくらいの精子が出ていました。気持ちいいくらい出尽くした感があり、愚息がぐったりしてしまったので潮吹きについては次回のお楽しみといい優しく介抱してくれました。

 

ここからが女将のひざまくららしさ

プレイ後一緒にシャワーに入ります。シャンプーをお願いしていましたが、ちょっと洗った後が大変そうだと思ったので今回は断りましたが、顔から下はとっても丁寧に洗ってくれました。拭き取りもとても丁寧です。ここから、ひざまくらで耳掃除に入ります。綿棒なので安心して世間話をしながら耳掃除をしてもらいます。ここのお店は基本プレイにお悩み相談がありますので、悩みを聞いてもらうならばこの時間が一番だと思います。本当に性格がよくお話も上手なので、100分は少し長いかと思いましたが、終わってみれば時間いっぱいで、最後は慌てて洋服を着てホテルを出る状態でした。

 

《まとめ》

 エステ屋女将のひざまくらさんはオプションで全身ヌード(れいさんは出来ません)がありますが、基本脱がないでプレイをします。さらに、キス、フェラ等のサービス はないので、まさしくエステ及び回春・性感マッサージの技術で勝負しているお店です。オプションが多数用意されていますが、プレイ前にきちんと説明してくれ、プレイ全体の流れに納得してから時間が開始しますのでとっても良心的だと思います。今回指名させていただいたれいさんは、マッサージの技術は本当に高く、性格もとってもよいので、受け身が好きな方で癒されたい方にはとってもオススメです。

 

今回お相手していただいた れいさん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6907-0639

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~04:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代後半
TECO