【池袋】エステ屋女将のひざまくら池袋店一之瀬 明日香【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

エステ屋女将のひざまくら池袋店

店舗TEL:03-6907-0639

一之瀬 明日香 (27)

B87(D) W59 H86T164

2014/06/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中19:00~04:00

次回出勤12/04(日)19:00~04:00

点数80

  • 0
  • --

ゆるめでモデル系キレイ目お姉さんのくすぐりマッサージ体験を是非!

 

【総括】

見た目のキレイさとは裏腹に性格はどこかゆるめな美人さんですが、しっかりとしたマッサージとくすぐりを織り交ぜた回春マッサージで身も心も癒されることでしょう。しかし女将といった謳い文句である人妻らしさというものはあまり感じられないので、キレイ目なお姉さんに癒されたい!といったスタンスであれば満足度は高いものと思います。

 

【本文】

いつもお世話になっております。

平沢大吾です。

 

最近、お疲れですか?仕事やプライベート、色々と嫌なことや面倒なこと、あるかと思います。そんな時はエステへ行って癒されよう…!ということで今回はエステの調査です。

お邪魔してまいりましたのは池袋エステ屋女将のひざまくらさんでございます。女将のひざまくらって、どちらも最高の癒しを与えてくれるような響きですが、一体どんなプレイが待っているのでしょうか?

早速いってみましょーう!

 

【まずはHP確認】

HPを確認すると、なんだか和風テイストのカラーリングでまとまったトップページでお出迎え。女将感出ておりますねー。

私、普段エステとかあまり利用しないので、とりあえずはコンセプト的なページを探して何ができるのかを確認してみることに。色々なマッサージと最後はハンドサービスといういわゆる通常のエステプレイのようですが、その中でもひざまくらで耳かきというまさに店名の通りのプレイも楽しめるようです。

しかし気になるのは、おっぱいのみを出すトップレスから全裸に至るまでオプションになっているという点。これは有料なんですね…。どちらかというとマッサージや耳かきを楽しむといったようなプレイになるのかなぁといったところですね。

次に在籍女性を確認してみますが、女将と言いつつも割と20代後半の女性の在籍が多いような印象を受けます。女将っぽい…かなぁ?

その中で出勤情報を加味し、ある程度目星を付けたところで早速電話予約してみることにします。

 

【電話予約してみる】

どうやら朝の4時まで受付可能なようですので、深夜ではありましたが早速電話してみると数コールで繋がります。前日予約でもちゃんと対応してくれます。

まずは指名女性の有無からですが、こちらから女性の名前を挙げるとちゃんとすぐに案内可能時間を確認してくれて、今回は1枠目からの案内が可能とのことです。それではってことで今回のお相手である一之瀬明日香さんをチョイス!

次にオプションは如何なさいますか?と尋ねられます。HPのシステムでも記載のある通り、女性に脱いでもらう場合は基本的にオプション扱いのようです。今回はオプションは無しで構いませんと伝えると、プレイ前に直接女性に申し付けて頂ければその場で対応できますとの助言を頂きます。なるほど、そういったこともできるのですね。

最後に待ち合わせかどうか選択できるようで、特に問題は無いのでそのようにお願いすると、池袋東口の東急○ンズ前でお待ちいただければ女性から連絡させますとの指示を頂き、確認電話を1時間前に入れることを了承し無事予約完了です。

 

電話対応としては総じて問題はありませんね。オプションのつけ方なんかも進言してくれますので、気になったことは色々と質問してみるのがいいでしょう。

 

 

【今回のお相手女性って?】

さて、今回お相手である一之瀬明日香さん。一体どんな女性なのか今一度確認してみることに。

写真を見る限りかなりのすらっとした、大人の色香漂う上品な女性といったような印象を受けます。プロフィールを見ても前職はアパレルでショッピングが趣味のスイーツ好きといったような、なんとも女性らしい感じがしますね。とても落ち着いた女性と紹介文にもあり、最高の癒しを与えてくれそうな期待感が高まってまいります。

それにしてもここまで見ている限りでは女将感があまりないような気がします。何故女将のひざまくらなのか?というところもプレイで垣間見ることができるのでしょうかね?

 

【ご対面!】

「ルックスはキレイ系なのにどこかゆるい感じ。これがいわゆるギャップ萌え?」

 

確認電話を入れると時間通りに案内できるとのことで5分くらい前に指定された待ち合わせ場所に到着。わくわくしながら待つことにします。

すると時間通りに非通知にて入電が。おぉ、すばらしい!私の服装の特徴を伝えるとわかりましたってことで一旦電話を切り上げ、あたりを見回してみると近づいてくる一人の女性が。

 

む!キレイ系!?

 

マスクを着用されているのでこの時点では顔はよくわかりませんが、モデル系でキレイなお顔立ちの一之瀬さんの登場です。これは!!かなりルックスレベルが高い!ような気がする!

早速ホテルまで移動することにしますが、あまり東口方面のホテルは知らないので一之瀬さんにお任せしてみると近くのキレイ目ホテルへ案内してくれます。

ホテルへ移動する間はあまり一之瀬さんの方から会話を振られることは無く、こちらから話をしてもあんまりノッてこないようなちょっと微妙な雰囲気が漂います。あまり喋らない方なのかなぁ?

 

ということであまり大した会話もせずにホテルへチェックイン。

部屋へ入るとまずはお店へお電話しますねーとスマフォ片手に電波の入る場所を探して部屋をうろうろしながら困った顔をしたり、エステ服に着替えるために部屋のトイレを探し、また困った顔をしたりと、一見クールそうなのになんだか可愛らしい一面もありそうです。ぼけっと見ているのも申し訳ないのでちょっと手助けしてあげると、今までとは打って変わりパッと顔が明るくなる一之瀬さん。か、かわいい!

そんなわけで無事にエステ服に着替えてもらったところで、いよいよご尊顔を拝見させていだきますが…

 

あー!やっぱりキレイ系!!

 

モデルの道端カレンさんのような感じでキレイ系なお顔立ちです。髪型も似ているような感じに仕上がっているのでとてもお似合いですねー。女将といえども、どちらかというと就任したばかりの若女将といった印象を受けます。

 

そんなルックスに見とれていると、一之瀬さんから少々お時間下さいねと問診が始まります。

どこか凝っているところはありますかー?とか、耳かきはされますかー?とか、回春マッサージは大丈夫ですかー?と質問されてゆきますが、チェックイン後の一コマでも感じましたが、会話しているとキレイ目ルックスからは想像できない様なふんわりとしたゆるさがあります。なんだかかわいらしいなぁ。

一通り回答すると、最後にその他要望事項はありますかー?と聞かれますが、今回は特に無しでお願いすることに。聞けば洗髪をお願いする方もいるようですよ。また幼児プレイなるものも要望があればできるようなので、興味がある方は是非試してみるのもいいかもしれませんね。

 

するとここで嬉しいサプライズが。

今回はネット予約して頂いたので特典がありますよーと言う一之瀬さん。どうやら前日の夜12時までに90分以上で予約すると10分プラスして100分のプレイ時間になるとのこと。スタッフさんは何も言っていなかったけど、こう聞くとお得感がありますね。

さらに特典として手枷とかアイマスク、もしくはパンストがつけられるようで、折角なのでパンストを履いてもらうことにします。

問診も無事に終わり、一人シャワーを浴びることに。どうやらシャワーを浴びている間に施術の準備をしていただくみたいで、最後のシャワーは一緒に入れるようです。ちなみにこの間、貴重品等の管理はご自身でされてくださいね。

 

キレイ目ルックスの割には話をしているとふんわりとしたゆるい空気感を持っている一之瀬さん。このギャップからなされる施術とは一体どんなものなのでしょうか…?

 

【施術開始!】

「性格はゆるめだけどマッサージは丁寧!普段の疲れがとれてゆきますねー!」

 

シャワーから出るとベッド上にタオルが敷かれ、どうやら施術の準備は整っているようです。

それではまずは裏になってくださいねーと一之瀬さん。裏?うつぶせのことですか?と聞いてみると、それですーと苦笑いです。なんだか不思議な言い回しだなぁ。

 

言われた通りうつ伏せになると、まずはオイルマッサージから始めますねーと施術スタート。

ふくらはぎからオイルを塗られ丁寧にマッサージされてゆきますが、これは気持ちいいー!今日の足の疲れが癒されていく感じがしますねー!

今日はお仕事帰りですかー?お疲れ様ですーと会話しながらマッサージされるというのはいいものですね。極楽です。

そのまま尻肉から太もも、足裏にかけて一通り足をマッサージしていただき、もう片方の足も同じように揉んでいただきます。マッサージは結構しっかり目にやってくれるような感じがします。

一通り足のマッサージが終わったところで今度は尻にタオルをかけられて一之瀬さんに乗って頂き、腰から肩にかけてのマッサージです。腰にギュッと手を当てそのまま肩までスライドしていゆき、優しく肩を揉んで頂きます。力加減もちょうどいいし、マッサージとしてもかなり気持ちいいですねぇ。さらに両腕も同じように揉んでいただき、手のひらまで指を使って押してもらいながら揉みほぐされてゆきます。

気持ちいいマッサージなのできっと講習とか受けていらっしゃるのですよね?と聞いてみると、どうやらお店で講習を受けたこと内容を、空き時間に女の子同士で試し合ったり、一之瀬さん自身もプライベートでマッサージに行くことがあるようで、その時受けたものを応用して実践しているようです。さすがマッサージが売りなだけあってしっかりしているのですね。聞けばマッサージ中に爆睡されたお客さんもいるらしいですよ。

マッサージも上手いから不普段からそういったお仕事されているのかと思いきや、どうやら本職はアパレル系だそうです。あー、確かにデパートのショップ店員さんっぽいですねー。キレイで背も高めでスタイルも良さ気ですもんね。本人曰くむちむちしててダメですーと仰っていますが、服の上からでもかなり男性ウケするようなスタイルでしょう。

 

ということで今度は表になってくださいねーと指示されますが、裏表といった表現がちょっと気になったので、その言い回しについて聞いてみることに。するとわたし結構ダメなんですよねーとのこと。

一之瀬さん曰く、めっちゃ方向音痴で本当に方向感覚がないんですよーとか、仕事帰りにぼーっとしてて早く帰りたいのに自分の降りる駅と全然違う駅に降りちゃったり、自宅に帰る時に全然違う道歩いててあれー?ってなったりするんですーとのこと。何そのかわいいやつ!ルックス的にはモデル系ショップ店員美人さんなのに、どこかゆるくて抜けている感じがするとか、これがギャップ萌えってやつじゃないですか!!

そんなことを聞いてキュンキュンしたところで仰向けになってから足と腕と同じようにマッサージされ、前半の施術は完了です。

 

【回春マッサージプレイ!】

「くすぐりを織り交ぜた新感覚プレイ!感度も上がるしなんなんだこれ!!」

 

一通りマッサージも終わったところで、いよいよ回春マッサージへ突入。

ここでエステ服を脱ぐ一之瀬さん。どうやら回春マッサージの時は下着姿でやって頂けるようです。なんのオプションもつけないと脱いでくれないのかと思いきや、下着姿にまではなってくれるんですね!

ということで脱いでもらいますが…

 

やっぱりスタイルいいじゃないっすか!

 

色白の肌に適度なおっぱい、そして程よいくらいの肉感的なボディー。どれをとっても万人受けしそうな女性らしいスタイルです。ちょっとむっちりしたところがたまりませんね。

そして赤い情熱的な下着をつけており、これもまたそそりますねー!さすがショップ店員さんは下着のセンスまでいいですね。

 

下着姿にテンションも上がったところで、まずはベビーパウダーを体全体に塗されてゆきます。かける前にパウダー付けて良いですか?と聞いてきてくれるので、嫌だったら断ることもできるようですね。

パウダーまみれにされ、まずは胸のあたりから指先で軽く触れるようなソフトタッチでお腹周りまでかけて触られてゆきますが…

 

く、くすぐったい!!

 

あまりにもフェザータッチ過ぎてくすぐったい!!でも段々と気持ちよくなってくるやつです!ベビーパウダーの感覚も相まってさらにくすぐったい!いや気持ちいい!くすぐりの気持ちよさってこれだったんですかね!!さらに爪を少し立ててまたしてもフェザータッチと、これまたくすぐったいけど気持ちいい!うあぁあ!とか変な声が自然と出てしまいます。

こういった反応を見るのが好きなのか、一之瀬さんも非常に楽しそうです。

身体全体をフェザータッチされたところで次に乳首を触られつつ、そしてチンコに!?と思いきや足の付け根から太もも、そして玉周りとまだまだじらされながらくすぐられてゆきます。

 

一通りくすぐられたところでいよいよローションを投入!

たっぷりと高い打点からローションを、まずは乳首に垂らしてもらい、両方の乳首を同時に攻めてもらいます。これがまたフェザータッチ気味で気持ちいい!回春マッサージ恐るべしです!

乳首を一通り触られたところでチンコも既にギンギンの状態。そこへまたしても高い打点からローションを垂らされ、いよいよ手コキスタート。

割と竿を中心に手コキされてゆきますが、先ほどからくすぐられたせいなのか感度がかなり高くなっているような気がします。そのまま亀頭を両手で包み込まれて手コキされますが、やはり触り方が優しいのでこれまた気持ちいいです。

 

このままイカされてもよかったんですが、折角なんで添い寝で!とお願いすると、快く引き受けてくれ、添い寝スタイルにて乳首を弄られながらさらに手コキは続きます。いよいよイキそうになってきたところで一旦起き上がってもらい、さらにローションを追加して両手手コキにて一気に攻め立てられ、もう我慢できません!とここでフィニッシュ!はぁー、気持ちよかったー。

 

一通り施術も終わったところでシャワーにて軽く洗い流してもらい、お互い服を着替えたところでさてホテルを後にしようかといったところで何か忘れていることに気が付きます。

 

平沢「そういえば耳かきは…?どこいっちゃったんでしょうか?」

一之瀬さん「あ!忘れてた!」

 

最後の最後までドジッ子な感じで非常にかわいらしい一之瀬さんにまたしてもキュンキュンしながら、ひざまくらにて耳かきをしてもらうことに。

耳かきについては特にテクニック的なものはありませんが、非常に安心感があっていいです。さらに一之瀬さんからいい匂いがして、このまま眠ってしまいそうになってきます。癒される…。

ということで両耳を耳かきしてもらったところで仲良くホテルを後にしたのでありました。

 

【まとめ】

今回はエステ店の調査ということでしたが、電話対応は特に問題があるわけではないですが、こちらから色々質問しないとあまり進言はしてくれないような印象です。そしてまさか予約すると色々特典が付くとは思いませんでしたので、うれしいサプライズということでそれはそれで良いですけどね。

 

そして今回お相手である一之瀬明日香さん。さすがアパレル系のショップ店員さんということでルックス的にはかなりおキレイで、でも性格的にはふわふわしたちょっと抜けているようなところもあって非常にかわいらしいという、ギャップ萌えがする素敵な女性でした。

施術についても、自身で試行錯誤しているマッサージと、くすぐりという一風変わったジャンルを織り交ぜた回春マッサージで身も心も癒される感じがして非常によろしいです。

 

比較的ゆったりとしたプレイ時間でこの癒しであれば満足感は高いのではないでしょうか。しかしながら店名のとおりの女将感というのはいまいち感じられないところです。20代後半から30代前半くらいのキレイなお姉さんに癒しを求めるのであれば十分に楽しめると思います。

そういった意味で今回のCP値とさせていただきました。

日々お疲れのそこの貴方、たまには一風変わった施術で癒されに行ってみてはいかがでしょうか?

 

以上、レポート終わります。

長文乱文失礼いたしました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6907-0639

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
223
不支持 :
48

この団員評価は...

支持
223
不支持 :
48

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  17:00~04:00
  • 在籍数  20人
  • 平均出勤数  7人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介