【池袋】どきどきリフレ密着イチャイチャ大作戦しずく【78点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

どきどきリフレ密着イチャイチャ大作戦

店舗TEL:03-5957-3192

しずく (23)

B84(D) W56 H82T154

2016/12/09(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤07/29(土)13:00~19:00

点数78

  • 0
  • --

スレンダーな癒し系ガールとの甘いひと時

【概要】

今回伺ったのは、池袋エリアにあるどきどきリフレ密着イチャイチャ大作戦。「密着感」×「ドキドキ感」をコンセプトに、そして「ヘルスよりも気持ちイイ」をモットーに、「時間いっぱい☆常にフル勃起」を売りにした性感エステである。

今回指名したのは、しずくさん。プロフィールには「スレンダーなスタイルにしっかりとした確かなクビレとおっぱい」を持ち、「相手が気持ちよくなってると、とことん気持ちよくなって欲しいと健気なご奉仕精神満開☆」「元エステティシャンのしなやかな指使いとテクニックの超回春乱舞!!マッサージの方もご期待ください!」「癒し系の雰囲気とルックスですがなんでも楽しくなってくるとS心に火がついて豹変しちゃうんだとか☆」との店舗コメントがあったが、実際に会ったしずくさんは、スレンダーでふっくらとした美形のおっぱいを持った可愛らしい23歳というプロフィールの年齢相応な女の子。そして丁寧にマッサージや手コキを行ってくれて、終始甘い雰囲気の75分間であった。しかし高い密着度でドキドキさせるようなプレイという店舗のコンセプトからはやや乖離する部分が見られた。少しシャイではあるものの、若くてスタイルのいい素人感溢れる女の子の頑張っている姿が好きな方にはオススメと言える。

 

1.女の子

<ルックス>★★★☆☆

23歳というプロフィール相応のルックス。雰囲気は優しそうで癒し系。顔は2013年度ミス東大候補の大筋由里桂にうっすら似ており、上目遣いの際の顔は有村架純を彷彿とさせる顔立ち。そして身体からは甘い匂いがし、密着されるとその香りがじっくりと伝わってきた。

<接客姿勢>★★★☆☆

一つ一つの所作はとても丁寧であり、シャワーから上がった際に部屋を暖める等の気遣いがあった。ただ少々シャイではあり、Sっ気があるという割には責めの姿勢があまり見られなかった。

<テクニック>★★★☆☆

オイルマッサージはもう少ししっかりと押してくれるとよかったものの、背中から脚まで全体的にしっかりと流してくれた。また全身への密着のさせ方や手コキ自体の技の意外性はあまりなかったものの、焦らしつつペニスを触られたので興奮感はあった。

<スタイル>★★★★

スレンダーな体型でありつつも、プロフィール通りのDカップ。さらに胸の形が非常にふっくらとしていて、全く垂れておらず美形である。また乳首をタッチすると身体を震わせ、感度も良好。

 

2.店舗

<コンセプト>

「密着感」×「ドキドキ感」をコンセプトに、そして「ヘルスよりも気持ちイイ」をモットーに、「時間いっぱい☆常にフル勃起」を売りにした性感エステである。女性へのこちらからのタッチについては基本プレイの中に胸はOKとなっているが、それ以外の記載は特になされていない。店舗受付では、「女の子の嫌がらないこと・本番行為はしないで欲しい」という説明は事前に受ける。

<システム>

プレイ時間は45分・60分・75分・90分・120分の5段階。75分以上の場合、オールヌードオプションを2,000円でつけられるようになる。

<受付>

電話対応は丁寧で明るい応対。初利用の場合、1時間前と30分前に二度確認をとらなければいけないのが少々面倒かもしれない。店舗受付もわかりやすくシステムについて丁寧に教えていただけるのが好印象。

 

3.CP値

CP値は78点。しずくさんは癒し系でスレンダーなルックス、綺麗でハリのある胸を持ち、若さ・スタイル・胸の大きさや形を重視する方にはオススメ。またプレイの合間から丁寧な心遣いも感じられ、特にシャワーから上がった際に室内の温度を自主的にあげてくれたところに優しさを感じた。そしてオイルマッサージ・手コキともに単調ではあるものの丁寧に行おうという姿勢がうかがえた。

一方、元エステティシャンという店舗コメントの割にマッサージの押す力が控えめな点、全身への密着方法や手コキのバリエーションがあまり多くない点、そしてしずくさん本人も「SかMかで言えばSですね」という割にはあまり責めの姿勢を見せてくれず、どちらかというとシャイであるという点では、マッサージやSっ気という観点で彼女を推すのは少々違和感を覚えた。

 

★こんな人にオススメ!

・若くてスタイルの良い女の子を求める方

・マッサージ等のサービスで丁寧さを重視される方

 

★こんな人にはオススメしません!

・マッサージの腕を求める方

・言葉責め等でガンガン責めてもらうことを求める方

 

4.プレイデータ

<指名女性>しずくさん(HP写真指名)

<プレイ時間>75分

<プレイ料金>総額17,000円(75分スタンダードコース(初回利用)16,000円+入会金0円+オールヌード2,000円+指名料1,000円-割引利用2,000円)

<時間帯>休日昼

<備考>非喫煙/タトゥー等無し

 

 

【詳細】

1.女の子イメージ

 

「23歳という記載年齢そのままに見える女の子で、かつ癒し系な雰囲気のルックス」

23歳で癒し系のルックスというプロフィールからは全く違和感のない女性であった。女優に例えるなら2013年度ミス東大候補で2014年度はTBSのビジネスクリックに火曜担当キャスターとして出演していた大筋由里桂を彷彿とさせるようなほんわかとした可愛らしい女性。また、シャワーから出たときに身体を拭いてもらったのだが、その際の上目遣いの顔立ちは有村架純を彷彿とさせ、少々ギャップに驚いた。多少シャイではあるものの、こちらから触ってほしい部分を伝えたりすると、素直に触ってくれるので素人寄りの女性が好きな人にとっては好感が持てそうなタイプと言える。

 

「スレンダーかつハリのあるふっくらとした美形な胸」

しずくさんは154cmと平均的な身長で、スレンダーなスタイル。ウエストのくびれもしっかりとあり、スタイル重視の方にはオススメである。また特筆すべきは胸であり、Dカップとそこそこの大きさを保っていながらも、全く垂れていないふっくらとしたハリのある胸である。そのハリからは若さがうかがえ、口にふくめて転がしたいと思わせるほどのものであった。またその胸も乳首を中心にタッチを行うと身体を震わせていたのでとても敏感であった。

 

2.プレイイメージ

 

「手は冷たいものの心温まるハンドマッサージ」

まずはしずくさんとご対面。にこやかな笑顔とともに入室すると、ベッドの上で隣に座り、着衣のままハンドマッサージ。しっかりと手のひらから指先にかけて丁寧にハンドマッサージをはじめる。隣に座っていると、しずくさんの身体からふわっと甘い匂いがし、少々ドキドキする。はじめはしずくさんの手は少々冷えていたが、「私、冷え症なの」とのこと。「お兄さん、手あたたかいですね」と言われながら自分の温かい手が揉み解されるにつれて、彼女の手が温まるだけでなく、自分の心も温まっていくのを感じた。

 

「シャワーから出てきた後の気遣いが感じられるタオルサービス」

ハンドマッサージが終わると、その後はシャワーへ。その際、服を脱がせてくれるのみならず、その服を一つ一つ丁寧に畳んでくれていた。シャワーを浴びた後浴室から出てみると、しずくさんは生まれたままの姿となって出迎えてくれ、身体についた水分をしっかりとふき取ってもらった。通常のエステ店であると性感のフェーズになるまで脱がないことが多い中、シャワーから出てきた時点でその裸体をしっかりと目に焼き付けることができるのはうれしく、そしてしずくさんのスタイルと胸の形とハリに非常に興奮し、ペニスも一気に硬直した。また身体を拭いてもらっている際、身長差の関係で上目遣いをされながらふき取ってもらったのだが、その表情がどことなく有村架純に似ていて、上目遣いでここまで雰囲気が変わるのかと驚かされた。また、「シャワーから出たときってこの季節、寒いですよね。部屋の暖房ですが、高めの温度で設定しておきました」と言ってくれ、温かい気遣いを感じた。

 

「オイルたっぷりの丁寧なうつぶせマッサージ」

タオルで身体を拭いてもらった後は、まず仰向けでのフェイスマッサージ。しずくさんの素足にしっかりと頭をのせる。その際、下からハリのある胸が視界に入ってきたので、じっくり観察していると、「え~そんなにじっくり見ないでくださいよ」と若干恥ずかしがられてしまった。そんな姿も少し素人女性らしく、可愛らしいと感じられた。その後うつぶせになるよう指示。背中から脚にかけてじっくりとオイルでマッサージを行っていく。背中から脚へと全体を何度もソフトタッチでなぞられるのは心地よく、かなりリラックスすることができた。しずくさんの丁寧さが非常に伝わってくるようなオイルたっぷりのマッサージであったが、正直、もっとしっかりと指で押していくようなマッサージであるとよりよかったと感じた。またその間の会話も好きな食べ物や休日の過ごし方といったプライベート寄りの質問がされたりもしたが、あまり会話をリードするようなタイプではないため、こちらからも話を振る等のコミュニケーションが必要であると感じた。とはいえ、こちらからの会話にも適度に反応してくれており、時々褒めてくれたりもしたので、個人的には会話を楽しむことが出来た。

 

「四つん這いで焦らしながらのペニスのマッサージ」

マッサージは脚から徐々に睾丸部へと移っていく。責めの姿勢を感じられないのは若干気になったものの、こちら側から「責められるのが好きなんだよね」と言ったり、触られたときに喘いだりしていると、玉からお尻の穴にかけてオイルにまみれた手で焦らすような手つきで触ってくれるようになった。玉やお尻をゆっくりと繰り返しタッチされることで、少しずつペニスが大きくなっていく。そして「四つん這いになってください」という指示。今度はペニスにたっぷりとオイルを塗られ、後背部から裏筋をなぞるような手つきでしっかりとペニスを包み込みながらの手コキをされる。手コキの技に特に意外性はなかったが、こちらから「お尻から玉にかけて触ってほしい」等の言葉をかけると、素直にその通り触ってくれたので、素直でいい子なのだろうなと改めて感じられた。そして自分のお尻にしずくさんのDカップのおっぱいを密着されながら手コキをされるようになったためか、ビクッビクッと反応しペニスがさらに固くなっていった。

 

「全身を密着させながらの手コキでフィニッシュ」

そして「仰向けになってください」という言葉とともに、仰向けになるとしずくさんは添い寝をするような体勢となり、そのまま全身密着をしてくれた。そして添い寝をされながら、上下にストロークを行うような形で手コキをしてもらう。依然しずくさんから言葉責め等の責めの姿勢がなかったので、こちらから逆にしずくさんの乳首をいじったり焦らしたりすることで責めてみる。すると、敏感なのか身体をビクッビクッと震わせながら、より密着度を高めてくれていった。ただ全身の密着についても、添い寝の体勢で全身をピタリとくっつけ、乳首を触る又は上下にストロークを行うような手コキだけであり店舗HPの体験漫画にあるように69に近い体勢等様々な体勢で密着されるということはなく、バリエーションの豊富さは感じられなかった。またマッサージのときとは打って変わって、性感中の会話はなくなってしまったこともあり、少々単調に感じられ、店舗のコンセプトである「ドキドキ感」はあまり感じることが出来ず、お仕事モードに入られたような感覚を受けてしまった。とはいえしずくさん特有の甘い匂いを感じながらのソフトタッチな手コキにより、興奮度のボルテージが徐々に上がっていった。イキそうになることを伝えると、最後にオイルを少しとり、素早いストロークでの手コキになり、そのままフィニッシュ。

 

3.調査メモ

・プレイ前のシャワーは自分で身体を洗うスタイルとなっているが、プレイ後のシャワーは女性に身体を洗ってもらうようなスタイルになっている。

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-3192

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/ローション命

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  45分 / 9,000円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  10代