【神田・秋葉原】秋葉原コスプレ学園ゆいな【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

秋葉原コスプレ学園

店舗TEL:03-6458-1414

ゆいな (20)

B81(B) W55 H83T153

2013/01/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

可愛らしい微乳を弄び、それとは対照的な豊満なヒップ

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には75点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【日時・場所】
2012年12 月中旬13時~
ホテル代:レンタルルームハンドレット2,000円

 

【コース】
60分 計16,000円(60分16,000円、入会金2,000円、指名料2,000円、交通費0円、割引-4,000円)
電話応対スタッフ:サカグチさん

 

【総括】
女の子、店舗共に満足できる内容。注目すべきは店舗が提供しているサービス。
学園、イメージプレイ、コスチューム、素人等、キーワードを挙げるならば平凡であるが、この店舗はそれらを突き詰めている点が圧巻。
豊潤なコスチューム、無料オプション等を筆頭に、あらゆる点において抜かりはない。
とりわけコスチュームのクオリティは卓越しており、質感、触感、細部に至る装飾等、他店舗でありがちな安っぽさは皆無。
また、ふんだんに用意されているキャンペーンはコストパフォーマンス抜群。
今回指名した女の子は店舗のコンセプトに準じた不満のない子ではあるが、少々理想にそぐわない女の子であっても、キャンペーン、コース、コスチューム、オプション等、店舗側の高品質なサービスを自分の嗜好に合わせて上手く活用することで、補填可能であるとも感じる。
満足度の大半を占めるの間違いなく女の子ではあるが、決してそれだけに依存しない店舗のひたむきな努力は評価に値する。
ただ、それだけにボカシ入り写真の過剰な修正は必要なく、残念で仕方ない。

 

【HP】
なんといっても情報量の多さに驚かされる。
動画、漫画、ブログ、写メ日記等、考えうる種類の情報が高レベルで混在しており、大変秀逸。
デザインも良質。在籍、出勤女性共にその数は多く、客としては日時を問わず利用しやすい。業界未経験率の高さを謳っているだけあり、新人も豊富。
高度な女の子検索も用意されており、数多の在籍女性から自分好みの子を見つけるのも苦ではない。が、女の子のボカシ入り写真は全て似たようなイメージであり、手を加えているのは明らか。信憑性は低い。
動画、写メ日記を参考にしたほうが間違いない印象。コースは複数用意されており、無料オプションに至っては驚愕の70種類以上。
コスチュームも店名に恥じない充実ぶり。
非常にお得なキャンペーンも多数展開。全体的に客目線で捉えた構成、機能的でありながら遊び心もあり、コースや女の子を選択する楽しさがある。大変素晴らしい。

 

【TEL】
言葉遣いは丁寧、真摯な対応をする男性スタッフではあったが、HPの膨大な情報を把握しきれていない。キャンペーンを利用すればより安い場合でも、それを客に提案できない。各女の子の情報を尋ねても「人気があります」「オススメです」等、ありふれたフレーズを並べるのみ。コスチューム、コース等、細かい確認はなく、予約日時、女の子の確認のみで対応終了。
HPからでは読み取れない女の子の詳細を知りたかったのだが、大した情報は得られず失望。在籍数も多く簡単には把握できないであろうが、出来る限り説明しよう、要望に応えようという姿勢が感じられない。
HPの情報が充実しており予め自分で詳細を把握可能な為、結局全て自分から希望を伝える形となる。電話対応は純粋に受付のみという印象で、スタッフとのやり取りに価値を感じられない。

 

【女の子入室まで】
予約一時間前に確認電話。予約電話同様、丁寧な対応をする男性スタッフ。コスチューム、コース等、この確認電話で詳細を決定。
予約電話とは別のスタッフだったが、その違いに愕然とする位の質の高い対応。
説明は端的であるが的を得ており非常に分かりやすい。
予約電話での確認事項が必要最低限であったため、足りない疑問点を多数用意していたのだが、こちらの質問を待たずに、全てスタッフから淀みない説明がある。
そのあまりの優秀さに、決定しているにも関わらず女の子の印象を尋ねてみると、やや確認に時間を要した後、イメージの湧きやすい説明。
予約時もこのスタッフに対応して欲しかったと思わせる満足度。と同時に、スタッフ間の対応力の差を改善して欲しいと願う。

 

【お相手女性対面】
目が大きくてパッチリとしており、やや幼い顔立ちの可愛らしい女の子。ボカシ入り写真とは大きくかけ離れたイメージだが、写メ日記の写真通り。
ボカシ入り写真はあらかじめ信用していなかったので、それほどの衝撃はない。
スタイルはHPの情報通り。屈託のない笑顔を見せる女の子。
18歳と若い子ではあるが言葉遣いは至極丁寧、第一印象はかなり良い。

 

【待ち合わせ~プレイ】
今回利用したキャンペーンは待ち合わせコースであり、レンタルルーム代込でもあるので、店舗指定のルームまで一緒に移動。
ゆいなちゃん自ら手を繋いできて、瞬く間に恋人ムード。
せっかくの待ち合わせコースなので、その醍醐味を満喫しようと、移動しながらお尻を触ってイタズラ。「人が見てるからだめだよー」と恥ずかしがるゆいなちゃん。
そう言いつつ満更でもないのか、続けて胸に手を伸ばすと、「ちょっ・・やん・・」と足を止める。
かなり感度は良い印象。「もう・・歩けなくなるからダメ」と僕の両手を押さえる。
素人娘へのイタズラを貪りつつ入室。
痴漢コースを選択した為、1人でシャワー。部屋に戻ると、立っているのはリクエスト通りAKB48のコスチュームを身に纏ったゆいなちゃん。
背後に迫り、若さ溢れる首筋に唇を這わせ、可愛らしい微乳を弄び、それとは対照的な豊満なヒップを揉みしだく。


コースのイメージを踏襲し、最初こそ抵抗する素振りを見せていたゆいなちゃん、次第に体をくねらせ立っているのも覚束無い状態に。
「や、やめてください・・・」と言葉を発するものの抵抗する素振りはない。
痴漢プレイをしっかり味わい、ゆいなちゃんをベッドに押し倒す。
リアルなコスチュームをはだけさせ、湿り気味のパンツの中に手を滑り込ませると、想定外の濡れ様。
蜜を掬い上げクリに塗りつつ振動させると「ああぁ・・ダメダメ」と腰を浮かせる。
微乳でありながら美乳でもあるそのバストを舌先で転がし、クリへの刺激を強めると、ものの数分で「あ・・イッちゃう・・」ピクッと体を仰け反らせる。
「まだイけそう?」言葉には出さないが、コクリと頷くゆいなちゃん。
唾液をたっぷりと垂らしたクリを舌で舐め上げる。
「だめだめ・・あっ」とまたもイってしまう。
指を挿入しつつ、クリ、乳首を捏ね繰り回すと、複数の刺激に過敏に反応。「だめだめだめ、おかしくなっちゃう・・」「だめ?やめる?」「いや・・やめないで・・」偽りのない反応に僕のテンションは急上昇。
明らかに弱いであろうクリを攻め立てると、「あ・・またイっちゃう・・あぁ・・」自らの人差し指を咥え、もう片方の指はシーツを掴み、本気で喘ぎ何回も連続昇天、ゆいなちゃんはコスチュームを散乱させてぐったり。
その不埒な姿を見下ろし堪能する僕。
「ゆいなちゃん、何回イったの?」「・・わかんない・・」「僕も気持ちしてよ」「・・はい」従順かつ素直、その姿がしおらしい。
キス、全身リップ、フェラ、素股と際立ったテクニックはないが、「これ気持ちいい?」「どうしたほうが感じますか?」等、お返しに気持ち良くなってもらおうという心遣いをひしひしと感じる。


自分の精一杯を尽くそうと垣間見せるいじらしさは確実に僕の感度を上昇させ、つぶらな瞳を僕に向けフェラするゆいなちゃんを見つめながらフィニッシュ。
「イってもらって良かったぁ」とホッとした様子のゆいなちゃん。
「あたしばかり気持ち良くなっちゃってすいません。えへへ」と照れ笑いを浮かべる。
「感じてるゆいなちゃんはほんとエロかったよー」とからかうと「もう!そんなこと言わないの!シャワーいこ!」と頬を赤らめる。
その後は何気ない会話を途切れることなく続け、「今日は本当にありがとうございます。良かったらまた遊んで下さい」と最後まで礼儀正しい。
僕が見えなくなるまで手を振ってくれ、お別れ。

 

【プレイ後】
新人であるためプレイに秀でた点は無いが、それを補う一生懸命さがある。
また、そこから派生する素人感、恋人感が終始満ち溢れている。意図した演出ではないので感じるリアリティは多大、痴漢、夜這い等、実生活ではないであろうイメージプレイにおいてその本領は発揮され、彼女の魅力に酔いしれることが出来る。
「あたしサバ読んだら違法になっちゃうんですよねー」と冗談を言うように本当に18歳のようで、肌の質感、ハリもその事実を証明している。
最近まで女子高生の感度抜群未経験素人娘、彼女を位置づけるならそんな凡庸なフレーズが思い浮かぶが、それを偽りなく正確に具現化した女の子を見つけるのは難しいのもまた事実、そういった点でも充分評価できる娘である。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6458-1414

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1169
馬鹿菊池

性属性:

DV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  40分 / 11,000円~
  • 営業時間  10:00~07:00
  • 在籍数  150人
  • 平均出勤数  40人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介