【神田・秋葉原】秋葉原コスプレ学園じゅん【57点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

秋葉原コスプレ学園

店舗TEL:03-6458-1414

じゅん (20)

B88(E) W58 H85T153

2013/01/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数57

  • 0
  • --

おてぃんてぃんの扱いが意外に粗雑です。

【日時・場所】
2012年12 月中旬
ホテル代:レンタルルームハンドレット2,000円

 

【コース】
60分 計16,000円(60分16,000円、入会金2,000円、指名料2,000円、交通費0円、割引-4,000円)

 

 

【総括】
もうちょっと何とかならないかなぁ。
プレイが終わった後で最初に出てきた感想がこれでした。
第2回目の調査で緊張感も取れ女の子に入るときも自分の身銭を切る感覚に戻った今回。
その感覚で言うと、前述した言葉になりました。
電話連絡、予約まではとても好感を持てました。
HPに載っていない女の子の情報を把握しており適切にアドバイスしてくれたと思います。
しかし肝心の女の子の接客姿勢やプレイ内容の洗練さは低いものだったと思います。
ちゃんとプレイ内容の教育やテクニックの充実は図られているのだろうか。と何だか堅い内容の疑問が浮かびました。
大好きなコスプレ衣装の女の子を責めるのは凄く楽しかったですが、愛撫のレベルは低かったです。
良いな!と思ったところもありましたがそれ以上にちょっとなぁと思う箇所が多く、俗に言う、地雷を踏んだかな?という気分でこれを書いています。

 

 

【HP】
このお店は私が調査対象に推した店でもあり、調査が決まる前からHPはかなり読み込んでいました。
料金や女の子の情報が見やすく、コスプレ衣装も豊富に提示されている点ですんばらしぃ!と思っていました。
お店のコンセプトはコレ!という風には書いていないのですがいわゆるコスプレイメクラで女の子の属性としては素人っぽい感じでしょうか。
コスプレをチョイスする際に髪型やソックスの種類を選べ(このシステムは正直凄い!)、イメージプレイ用のオーダーシートまで提出可能で中々期待が持てます。

 

 

【TEL】
電話するとまたまた良い感じの接客態度。
軽すぎず重すぎず、きちんとこちらの言いたいことを理解してくれますし私の要望に対しての質問も飛び出すなど良対応。
最近プライベートでEカップを体験!普段はお尻派ですが巨乳を揉みしだきたいという欲求がふつふつと。
なので今回はB以上で色白、黒髪というこの3つの条件を必ず盛り込んでくれるようお願いしました。
まぁHPや某掲示板でもチェックしましたが(笑)
精神面ではきちんと責めてくれる、イメージプレイに乗っかってくれる。
という条件を挙げました。
責めてくれるというのはそれだけのテクニックを勿論備えているということです。
それらを満たす女の子をちゃんと把握していて予約へとこぎつけました。
新人ですがちゃんとテクニックがあって責めOKです、ダメでしたら是非クレームをくださいという店員さんの言を信じて指名。


が、調査当日に第一希望の子が体調不良でなんと急にお休み。
まぁそれは仕方のないこと。
第二希望の子へと振替を依頼。この子もしっかりと責めが出来る子という説明アリ。
HPのプロフィールにもフェラ◎とありテクニックに期待が持てます。
お店側も出来るだけカバーしたいということなのかきちんとセッティングできました。
そして1時間前の17時に確認の電話。
予約は18時からだったんですが17時30分に変更出来ないかというお願い。
まぁそのくらいは大丈夫です。
用のあった四谷から電車賃をケチるために歩いて鶯谷まで向っていた私も私ですが正直寒空でテクテク歩くのにも疲れていたところ、電話したのが秋葉原だったのでちょいと暇をつぶして山手線に乗車。そして17時30分に。
うーん電話が来ない(笑)。2分過ぎて電話が来る!「もう少しで合流します!」ほう。もう少しで合流ですか。いいですよ、はい。3分後女の子がやってきます。

 

 

【お相手女性対面】
待ち合わせの場所にはもうひとり紳士が居ます。
紳士はスーツを着ていて私は黒い革ジャン。服装は伝わっているはずなんですが何故かもうひとりの紳士に話しかけるお相手女性。
うぉおぉおい(笑)まぁご愛嬌でした。
後で聞いたら「何となくこっちじゃないかと思った(笑)」だそうです。
あ、時間を早めて欲しいということだったのに遅れてくるなんて中々いい度胸じゃあないかと思ったのは内緒です。
お相手女性の第一印象は可もなく不可もなく。
プロフィール写真とは、うん、大体同じです。
髪型も要望通りポニーテール!ちょっと顎のラインが写真とは違うけれども目元が可愛くていい感じ。身体付きもプロフィール写真と大差なく一安心。
そんな小動物系なお相手女性と一緒にレンタルルームへ。
レンタルルームは新しく部屋もキレイで文句ありません。

 

 

【シャワー&プレイ】
部屋に入ってイチャイチャしながらの脱ぎ脱ぎ。
おっぱいをモミモミすると、おぉぉ確かにEカップ!テンションが上がります。
お相手女性のEカップをじーーーっとみながらお互いの服を脱がしたり脱がし合ったりしてシャワーへ。
洗体は中々じっくり洗ってくれます。
脇、胸、背中、お腹、あそこ。全身を割としっかり。途中で冷めないようにと何故かお湯をパシャパシャかけられました。
何で?という感じ。洗体の間にイメージプレイの打ち合わせです。
今回は私が先輩でお相手女性が後輩という設定。
元気のある後輩が先輩を責めちゃう一方で先輩に責められたら・・・という感じでお願いしてありました。
オーダーシートで伝わっていてここら辺もスムーズ。
シャワーから出てお相手女性がコス衣装を着て頂きプレイがスタート。


コスプレはスク水に紺のハイソックス、髪型はポニーテールという黄金比。
すべすべのスク水の感触とおっぱい、ピチピチの肌に魅せられたようになでなでしまくる俺。
あぁあ気持ちがいい。
そしてお尻もペロペロ、通常営業です。
そして一通り舐めた後に「先輩!」と棒読みで押し倒されました。
いいよいいよ!濃厚なキスの後から大好きな乳首責め!そこから全身リップでさぁ来ましたよ、おフェラの時間が!とここまでは楽しかったのですがお相手女性のフェラテクが・・・ んーーー、んーーー。
どうも単調(笑)唇や舌はキスした感覚では凄く柔らかかったり固くなったりで器用に使い分けできてたのになんでフェラに活きてこないのかっ!?3日オナ禁した敏感なあそこでも萎えてしまいそうになり、完全に萎える前にやめてもらいもう一回いちゃいちゃ。


スク水を楽しみ、スク水で興奮し、肩紐を外しておっぱいを出したりして今度は手でしてもらいました。が、ダメ。おてぃんてぃんの扱いが意外に粗雑です。
痛くなる寸前くらいの力加減。そして2ストエンジンのような単調でパワフルな手コキ。
うーんちょっとフィニッシュが心配になってきた(笑) 
その後責めたり責められたりを繰り返している時、お相手女性の乳首をきゅっと摘んでみると眉間に皺が、痛い?と聞くと痛いっていう。
そんなに強くはしなかったんですが痛いご様子。
プロフィールにはMで敏感と書いてあったけども、他にもいろんなところがくすぐったいだけだったりなどと・・・ どちらかというと過敏で未開発なのでは?と一瞬頭によぎったけども適当に流します。
そんなこんなでいちゃこいてる間にお時間。
2人して恋人の様にちゅっちゅしてイチャイチャしているのは正直楽しい、しかしどうしよう、俺イってない(笑)それまで2,3回お相手女性に責めてもらったけれどもイク気配はない。しょうがない奥の手です、乳首を舐めてもらいながらの手コキで精神集中。
快楽だけに神経を集中するんだ俺。
フィニッシュの時は言うので咥えてねと言っておき、リクエスト通り口内でフィニッシュ。
その後はシャワーで流してもらいちょっと慌ただしく駅へ向かいバイバイ。
エレベーターの中で「先輩っ!」って抱きついてきたのは、はい。ちょっと可愛かったです。

 

 

【プレイ後】
以上の様にお相手女性のテクニックがちょっとお粗末で少し辛い様に思えますが星には至りませんでした。
制服などのこだわりは良かったのですが肝心のアソコの扱い方がちょっとなぁという感じでした。
女の子は業界未経験だったようです。
今回のお相手女性はイメージプレイにも乗ってくれ、オーダーシートでの私の要望に応えようとしてくれたり献身的で素質は十分にあると思われました。
お店では女の子にアソコの扱いや気持ちの良い愛撫の仕方を講習したのかな?と大いに疑問。
素人以上のテクを基本的に求めている私としては正直不満でした。
お店の言うテクニック面での心配はないという言葉は、まぁーあれでした(笑)
お店としてはそういう場合はクレームをつけてもらって再研修みたいな感じなんでしょうか。
しかしスーパーや本屋でクレームをつければ新しいものと換えてもらえたり出来ますが、風俗でクレームをつけても時間、お金のどちらも返ってきません。
一言言ってやりたいと思うけど正直メンドイからしょうがないで済ませる人も多いのでは?私もその一人ですが。
だからこその調査団ですね。

辛い内容となりましたが以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6458-1414

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1190
スク水の森

性属性:ローション命

EF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
38
不支持 :
21

この団員評価は...

支持
38
不支持 :
21

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  40分 / 11,000円~
  • 営業時間  10:00~07:00
  • 在籍数  150人
  • 平均出勤数  40人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介