【吉祥寺・高円寺・中野】淫乱痴女倶楽部ショコラりん【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

淫乱痴女倶楽部ショコラ

店舗TEL:0422-27-2829

りん (32)

B92(F) W59 H88T155

2013/03/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

アナル開発の第一人者と共同調査

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.11.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には82点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

年齢を重ねているだけあり、基本的なテクニックは上の上といっても良い。

特に個人的にも男性のアナルについて深い愛情を持っている為、アナルの理解や扱いが素晴らしい。

 

【本文】

【電話対応】

『自ら赤裸々に性癖を告白してお薦め女性を選択』

日曜日の真昼間に今回の調査のお店、吉祥寺のショコラさんにお電話をしたところ、小原さんという窓口の方に繋がりました。

お話した感じでは50~60代くらいの男性だと思います。

このお店は私がはじめてである上に、顔出しNGの女性が多いせいか、好みの女性を決めかねたので、小原さんの意見を参考にさせて頂こうと思いました。

早速、自分の性癖がM寄りであることを告白し、ある一定のルックスの良さと体型はスレンダー、テクニックは重視という女性をお願いしたいと言ったところ、さすがに唐突にここまでカミングアウトする顧客も珍しいのか、少しおののいているような雰囲気を電話口が感じましたが、卓越したテクニックとバラエティに富んだプレイ内容でオススメのリンさんを薦めてくれました。

 

私が、多少年齢を重ねていることに少なからぬ懸念を示しましたが、テクニック重視という私の心中を見破ってしまったのか、もしかしたら面倒臭かったのか、多少強めに押し切られてしました。

また、時間について、「あまり、待ちたくないので、女性が遅れない時間をおしえて欲しい」と言ったところ、今のところお客様が決められた時間で大丈夫ですとの返事でした。

 

ん?あまり人気のないお店or女性なのかと一抹の不安が頭をよぎりました…。

 

 

【お相手女性と対面してから】

『第一印象はフツー過ぎる女性、しかし本性は…』

吉祥寺はホテルが高いです

お相手頂いた女性も言ってましたが、吉祥寺にはホテルが少なく、いつも一杯なので、特に綺麗ではないホテルでも殿様状態であるため、値段は渋谷、新宿の倍くらいする覚悟で行った方が良いです。

 

入室頂いた段階での第一印象はとてもフツー過ぎる女性が来たぞ!でした。

比較的地味系の服装、流行っていた黒縁の大きい眼鏡、とても風俗を生業にしているオーラがなく、とてもとてもWebのコメントにあるような男性のアナルを弄ぶのが得意なんて女性には見えませんでした。

 

このフツーすぎる雰囲気がかなりリラックスを誘ったのか、この人見知りの私でもはじめから笑いながら話せるような空気が漂いとても良かったです。

 

また、この女性の仕事のスタンスが素晴らしく「どんなお客様でも、ただHな行為をするだけではなく、お互いに理解を深めてから行為に及ばないとね、本当に気持ち良くならない」ということだそうです。

私…学びました。ちなみにこの女性は販売員→ヘルス→M性感(コレが本業)という経歴の持ち主でした。

 

このお店ははじめにアンケートをとります

内容は顧客が望むプレーは何か? どのプレーがNGか? ということです。

たとえば、DEEP KISS、フェラ、スマタ、テコキ、69、アナル、全身リップ、などなどです。

他にも、シチュエーションプレーなどがありましたが、60分だと短いのでやっていないそうです。

ちなみにりんさんの場合は、このアンケートで基本的プレイのストーリーを組み立てて、あとは、アナルの具合とか、相手の反応を見て、臨機応変にプレイするそうです。

 

脱衣なのですが、りんさんが服を脱ぎはじめたので、自分から服を脱ごうとしましたが、

コラ、まだ脱いじゃダメ!と言われ、ベットの前で正座し、りんさんが脱衣をただみつめていました。

りんさんが脱ぎ終わり、立つように命じられ、本日着ていた黄色いロンTを脱ぐように言われましたが、ワキ全開で、顔がロンTで覆われる、脱衣の途中でストップをかけられ、まだシャワーを浴びていない状態でプレイがスタートしました。

全く、前の後ろも見えない状態で、ただ立ち尽くす自分のGパンのベルトだけを外し、乳首を舐めたり、甘噛みしたりされ、私の息子は微弱な電波を送られたように少しづつ反応していきました。

Gパンを脱がされないまま、りんさんの手は私の息子を愛撫しはじめ、あっという間に全開になってしまいました。

この時、既に分かっていました。この女性はできると…

 

シャワーではM性感的なプレイをする為なのか、かなり念入りに体を洗ってもらいました。

その際に、HP掲載写真の真贋についての質問をしたところ、HPの写真は本物だそうです。

確かに…胸の間に手術痕がありましたが、コレはきちんと腕で隠されていました。

また、多少のお腹のお肉も写真で見受けられるレベルの許容範囲と言ったところです。

ただし、スゴ腕の芸大系Photo Shoperが従業員にいたそうなので、多少はいじっていることを認めていました。(今は辞めたそうです)

また、このお店は特に技術講習などはなく、個人のテクニックに依存しているそうです。

 

 

【プレイ】

『ここまで執拗かつ濃厚な顔面舐めは生まれて初めて…』

シャワーから出たあと、腰に巻いたタオルをはぎ取られ、ベットに手をつき、尻を突き出すように指示を受けた私ですが、「尻の突き出し方が甘い」といきなりの叱責。

 

全身のバネを利用したエビ反り状態で尻を突き出し、とりあえず、OKの許しを得ました。

次に後ろからそっとアイマスクをかけられ、また快楽の暗闇の中へ突入を余儀なくされまいた。

乳首と股間は既に常にビチョビチョの状態を維持させられ、淫語責めに屈することなく、常に少女のような喘ぎ声をあげてしまいました。

 

多少のタバコ臭さはあったものの、それを差し引いても、肉厚な唇と舌から繰り出される顔面舐めは、鳥肌が立つほど濃厚でした。

ここまで濃厚に顔面を舐められたことは人生で一度もありません。

 

さて、次に四つん這いにさせられ、期待のアナル調教へと移ってゆきます。

まずは、ゆっくりと指で入れられ、アナルの状態のチェックから入ってゆきます。

りんさんレベルになるとアナルに指を入れただけで、感じやすさ、中の構造、どのタイプのエネマグラが気持ち良いか、どの形状のアナルアイテムが良いのかが分かるそうです。

はじめはゆっくりとヒップホールで、一玉一玉入れて出してを繰り返してもらい、次にりんさんの他の同僚よりも大きめなエネマグラで、じっくりと差し込んでもらい、ちょうど良い刺激を存分に加えてもらいました。(余談ですが、りんさんはエネマグラプレイに自信をのぞかせていました。)

 

もう、この時点で「はぁはぁ」喘ぎまくり大変な状態になっていたのですが、やっぱり最後はペニバンでガッツリと突いて頂きました

 

まさに気持ちは犯される少女(中身はおっさんですが…)。

何故か、突き出したお尻がどんどんせり出すようになるのです。とっても不思議です。

そして、ガッツリと突かれながらも、絶妙なタイミングの手コキも繰り返され、快楽の頂点に立ったところで昇天してしまいました。

ちなみにずっと四つん這いでした。

余談ですが、「最後のお尻の突き出し方は良かったよ」と褒められました。

 

だいぶ全身に唾液及びアナル開発の余韻が残っていると思われ、はじめのシャワーと同様にかなり念入りに洗って頂きました。

そこで、男性スタッフとの関係がうまくいっているのかということを聞いたところ、ほとんど接点はなく、送り迎えをしてくれる人と雑談はするけど、年も離れているし、あんまり話も噛みあわず、微妙とのこと。特に仲が良いわけではなさそうです。

ちなみにりんさんは東北の出身だそうです。

しかも、ランキングでもっとも人が良い県だそうで…。

道理でポジティブだけど、相手のことをよく考えたプレイになっていると思いました。

 

【まとめ】

シャワーから上がった後は、フツーに着衣を命じられました。

しかし、今住んでいるところを聞いたところ、以前自分が住んでいたところの近くで、吉祥寺までは1時間以上の離れているとこのこと。そんな苦労も語らいながら、終始フレンドリーな雰囲気のままであり、吉祥寺に詳しくない自分にイロイロと町のコトもおしえてくれました。

性格がフツーに良い人であったと思います。

顔だけの可愛さを求めるだけの人にはオススメしませんが、テクニックや気遣いなどにフォーカスするとかなりレベルが高い女性だっと思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0422-27-2829

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1287
自爆鈴木

性属性:若い子好き

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
22

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
22

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
21,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
4,000円
ホテル代
5,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア  西部エリア
  • 最低価格  40分 / 9,880円~
  • 営業時間  12:00~05:00
  • 在籍数  30人
  • 平均出勤数  8人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介