【吉祥寺・高円寺・中野】デリヘル東京in吉祥寺こいこ 【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

デリヘル東京in吉祥寺

店舗TEL:0120-32-0422

こいこ  (20)

B84(D) W55 H78T148

2013/04/22(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

これぞ優良店!!大型グループの力!!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には95点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

今回の利用では欠点を探す方が難しいと感じた程に、お店と女の子ともに大満足の内容でした。電話は丁寧、親切で女の子の急な欠勤にも企業のような対応を感じさせられるものでした。女の子もアイドルと感じさせられる程、小柄で可愛い子でプロフィールと相違ない子が来てくれました。

これといった欠点はないのですが、強いて言うならHPのイベントがもう少し整理され、見やすくなると良いと思うところと女の子に関しては、もう少しプレイをリードしてくれる感じがあっても良いかな、と感じたぐらいでした。

 

『はじめに』

今回の調査は大型グループというところを念頭において調査しました。ある程度のデメリットを覚悟しての調査という心持ちだったのですが、全くの想定外で大手の企業に感じる対応、女の子の質の高さ、といった大手の良さを感じさせてくれました。

 

『企業を思わせる丁寧な電話対応』

はじめに予約をする前にHPである程度のアタリをつけていたのですが、HPの出勤女性をみた感じ、綺麗な子や可愛い子が多くて写真なんかがしっかりしているなと感じました。

電話をしてビックリしたのですが、女性の受付でした。嫌な人もいるのかもしれませんが、僕は当たりが柔らかく、とても話しやすかったです。

デリヘルの電話でよくあるのですが、あちらは予約を淡々と業務的に進めたいので場所・時間など必要な事を聞いて素早く予約を終わらせたい。ですがこちらは、とにかくタイプの女の子が来て欲しい。少しでも安くしたい。などがあるので質問や要望が多くなってしまいます。なので、お互いに話す時にかぶってしまったりするのですが、その際、今回の店員さんは「すいません、どうぞ」と言ってくれたり、こちらが焦って言わなくても、こちらが気にしていることを汲み取って聞いてくれるなど丁寧で細やかな対応をしてくれました。

プレイの要望、タイプの子など長い時間相談にのって頂きました。

そういった具合に、アタリをつけていた子が予約出来なかったりしたものの、スムーズに満足のいく予約が出来ました。

 

『急な事態にも丁寧な対応』

予約をして暫くすると電話がかかってきました。予約をしていた女の子が急に欠勤になってしまったという電話でした。その女の子とのプレイを想像してムラムラとしていたので「えっ!」と思っていましたが、店員さんから「大変申し訳ないです」と謝られましたし、女の子の欠勤は店の落ち度よりも女の子側の問題が大きいとも思っていたので、「まぁ良いか」と思っていたのですが、ここからかなりの好感をもてる対応をして頂きました。

元々、何人か勧められていたのですが予算もあって気に入った子もいたのですが断っていたのです。同じ店員さんがずっと対応していてくれたので、お詫びを含めて予約していた女の子よりも指名料の高い、先ほど勧めてくれていた、渋々断った子を同じ値段で紹介してくれるとの事でした。

これには驚きました。女の子の欠勤は珍しい事ではありませんし、店の落ち度の割合も大きなものだとは思わないのですが、店の落ち度として、僕というお客に合わせた柔軟な対応をしてくれたのです。

何人かの女の子を紹介して頂いていた時も、「胸は小さめになるんですが」「童顔というほどではないんですが」等、正直により僕のタイプに合う子を一緒に選んでくれている時から好印象でしたが、さらにトラブルが起こったことでより好印象になりました。

到着時間の際も、「この時間からこの時間」と出来ない事を安易に出来ると言わず、正直に誠意をもった対応でした。

 

『アイドルフェイス!アイドルボディ!!』

気分を害す事もなく約束の30分前に女の子が到着しました。少し早いとも思いましたが、遅刻よりは良いです。

最初に、現れてビックリしました。プロフィール通りA○B48のまゆゆにそっくりの女の子が現れました。少し綾瀬はるかもはいっているでしょうか。正直、まゆゆよりも小顔な感じで輪郭もまゆゆよりも短い感じでした。割と高額な指名料だったので期待はしていましたが、ここまでアイドル級に可愛い子が現れると思いませんでした。写真で見るよりも明らかに可愛いのです。

最初、話している感じではおとなしく、おっとりとした感じの子で、あまり話が弾む感じではありませんでした。もちろん、こちらも緊張していたからなんですが。

ですが、緊張していると正直に伝えたところ徐々に楽しく話せるようになりました。先にシャワーを済ませている事を伝え、もう一度入った方が良いか尋ねたところ、こいこちゃんもお風呂に入ってきたようで、僕が今日一人目のお客だったそうです。なので、そのままプレイを開始しました。

服を着ている感じは、あまり胸が大きいようには感じませんでしたが、脱いでビックリDカップの水玉風船のような綺麗なおっぱいが現れました。

色白で乳輪は小さく、暗くて確認出来ませんでしたがピンクに近い綺麗な乳首でした。おっぱいも揉みしだかれ疲れた様子もなく、垂れていないポンと膨らんで綺麗な形をしていました。

ウエストは細いのですが、良い感じで肉もついていて、もちもちとした女性らしい肉感も完璧でした。足首にタトゥーは入っているのですが、あまり気になる感じではありませんでした。

こんなに綺麗な体あるのか!?と思いながら、キスをしました。終始照れている、こいこちゃんは可愛く、キスもディープな感じというより、舌先と舌先を絡め、唇を軽く吸い合うような、魚キッスのようなキスでした。

最初、攻めてもらい、全身リップからフェラをしてもらいました。覆われた状態で彼女の可愛い顔を見ながらキスされるのは格別でした。

彼女の可愛い口に自分のが口いっぱいに入っているのを見るだけで興奮してイキそうになりましたし、手でこすられながら乳首を責められた時には、マジでヤバかったです。

唾のローションは本当のローションを思わせるほどヌルヌルしていて、気持ちよかったです。しかし、ここでイクにはあまりに勿体無いので、攻守交替してもらい、僕が攻めることに・・・。

 

『責め心くすぐる完璧ボディ』

僕は責めるのが好きなのですが、やはりそれも女の子次第のところがあり、あまり気が乗らないような時はたっぷりと相手のサービスを受けるのですが、今回は相手が違います。

なんといっても、おっぱい!!触った感触がたまりません。程よい弾力にポンと張り突き出た胸は触っているだけで気持ち良かったです。

全身リップをしてからのクンニで綺麗に手入れされ盛り上がった彼女のアソコは舐めるのに一切躊躇させる事もなく興奮させられました。

指入れは「大丈夫」と言ってくれたものの痛そうだったので、無理をさせるのも可哀想だったので断念しました。

正直、不思議なものでキスをしていると相手の感じが分かるもので、あまりキスを好んでしてくれている感じもせず、攻めていても、そこそこ、感じてくれている程度でしたし、きっと早くイってあげたほうが良いのだろうなと感じました。

普段なら萎える気持ちが芽生えるところです。しかし、そんな事は関係なくさせる程、清潔感溢れる綺麗な体は責める事を止めさせてはくれませんでした。

彼女の体を味わいつくし素股をしてもらうことに。

騎乗位でしてもらったのですが、ローションなしにも関わらず唾と愛液で音がたつ程にヌルヌルして気持ち良かったです。その後、正常位になり擦っていると、「気持ちいい?」「痛くない?」「爪痛い?(彼女は爪が長かったので)」など優しい心遣いも見せてもらいました。

ずっとしていたかったのですが、そろそろ、我慢の限界だったのでローションを塗ってもらい、そのままフィニッシュ。

 

『プレイ後に見えた、彼女の素顔』

シャワーを浴び、一緒にボディークリームを塗りながら話していました。最初よりは慣れてくれたのか、終わって安堵してくれたのか話がとても弾みました。プレイ中に感じたのですが、彼女は何か怖がる様子を時折みせていたのです。僕の推測ですが素股の時により濃く感じさせたので、もしかしたら過去に無理やり入れられたとか恐い思いをさせられたのかなと思いました。

ともあれ、安心した様子で話してくれる彼女はとても愛らしく、こちらもリラックスさせられました。

16歳の時に単身上京して、大変だったようです。

彼女はイタズラっ子な一面があり、ツンツンしてきたり、ふざけて、じゃれてくる感じでした。

ドライバーさんの迎えが遅れている事もあった二人でゆっくりできました。ずーっと頭を撫でたり、顔を触ったりして、ずっとくっついていたい感じでした。さすがに鼻の穴に指はいれさせてくれませんでした(笑)ですが、お互いにリラックスしてくっついていられた時間がとても幸せでした。

ドライバーさんも到着して、最後に車の近くまでお見送りをして、さようならしました。

 

『まとめ』

・お店

お店の対応にも満足以上に感激を覚えるほど、しっかりとした企業のような対応でしたし、数回に渡る電話も引継ぎがしっかりとされていたので好印象でした。

 

・女の子

ルックス、プレイともに大満足でしたが、もう少し安心してプレイをしてもらえたらなと感じました。嫌がっている様子は見せませんでしたが、少しこちらを「勘違い」させてもらえると、プレイへの入り込みが深くなってもっと良かったなと感じました。

とはいえ、プレイ後も「噛めば噛むほど美味しい」といった具合に、一緒にいればいる程に可愛く、愛おしく感じさせたくれました。

きっと彼女の本来持っている愛らしさがリラックすする事でにじみ出たのだと思います。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-32-0422

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
33
不支持 :
11

この団員評価は...

支持
33
不支持 :
11

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
13,000円
入会金
1,000円
指名料
14,000円
交通費
4,000円
割引
2,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. 匿名

この店の不明瞭な料金システムに触れられてないのは何故?
レポートに請求金額についてのやり取りが記されてないのは不自然。
この店の場合、最終的な請求金額で何故って揉めますよね?
結局身銭を切っての調査じゃないからいくらお金が加算されても構わないと思ったのでは?
コスパを意識してないレポートの高得点は何の価値もないです。
2014/12/07(日)12:59:48

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  西部エリア
  • 最低価格  60分 / 13,000円~
  • 営業時間  24時間営業
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介