【錦糸町】東京デザインリング 錦糸町店みおり【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

東京デザインリング 錦糸町店

店舗TEL:03-5625-4233

みおり (29)

B84(D) W56 H84T156

2013/12/19(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 7
  • --

【動画連動レポート】優しき清楚系お姉さん登場!この恋人感は中々よろしいですよ!

動画レポートはコチラ
▼動画レポートはコチラ

【総括】

HPの情報もほぼそのまま信用でき、割と色々な方に楽しんでもらえるかと思います。あまり濃厚なプレイは無いものの、恋人感を求めつつ、でもプレイ内容もちゃんとしたものを求めるような欲張りな方には良いかもしれません。プレイ時間も長めに設定している割にはそこまで割高ではないので、一度足を運んでみる価値はあると思います。

 

【本文】

お世話になっております。平沢大吾です。

今回は動画撮影レポートでございます。

 

若妻系なお店ということで、非常にわくわくしますね!

是非とも動画と併せてご覧いただければ幸いでございます。

それでは早速行ってみましょーう!

 

【事前確認】

今回お邪魔させていただいたのは錦糸町デザインリングさんというお店でして、若妻系を謳っている店舗さんでございます。そして今回のお相手は清楚系美人と謳われるみおりさん。HP写真からもわかる通りかなりの清楚っぷりがにじみ出ているような感じがします。そんな中紹介文に記載のあるこちらの一文に目が留まります。

 

「優しく指を這わせただけで電気が走るような快感に襲われるという超敏感ボディ」

 

ほほぅ、これは確かめねばなりませんね。こんな清楚系なお姉さんがそんなに敏感というのは結構そそります。

さぁ、一体どんな女性なのでしょうかね?

 

【ご対面!】

「細身でスタイルもばっちりな清楚系おねえさん登場!なんて優しそうなんだろうか…!!」

ホテルへチェックインしたところで早速お電話です。一先ず時間通りに到着するとのことでしばし待つことに。

定刻、ドアのチャイムが部屋に鳴り響きます。うーん、時間通りですね。

今いきますよーってことでドアオープン!

 

おぉぉー!清楚系お姉さん!!

 

なんとなく幼くも見えるような、それでいて確かに清楚系な感じのみおりさんでございます。笑顔がステキ!

よろしくお願いしますってことで中に招き入れることに。

入ってくるときにちゃんと私の靴も揃えてくれるところも、細かい気配りってことで好感度アップですね。

まずは簡単にご挨拶をしたところで、とりあえずはコートを脱いでいただきます。むむむ、コートの下にはワンピースですか。服の上からでも細身な感じがして、結構スタイルが良さそうなのが伺えます。

そしてなぜか立ったままですが、軽く会話をすることに。なんだか喋り方も落ち着いており、どことなく優しさを感じるような、なんでしょうこの素敵お姉さんな感じ。人柄も良さそうですね!

 

そんなわけで、とりあえずはお風呂の準備ということで浴槽にお湯を溜めて頂きます。今回は80分コースということでちょっと長めのコースなので、ゆったり混浴も楽しめるという、ちょっと得した気分ですね。

 

お湯が溜まるまでソファに座りながらさらにトークタイムです。

するとみおりさん、会話をしながら私の太ももをさわさわ。そのまま手は服の上から私の乳首を探るようにさわさわ。なんという恋人感でしょうか!

どうやら相手に触れていると落ち着くらしく、よくこんな感じでトークタイムをするそうです。こんな優しいお姉さんにそんなことされたらテンションも上がってくるってものですね。

 

そうこうしているとお湯も溜まったようなのでシャワーを浴びるべくお互い服を脱ぐことに。

それじゃあ行きますかと思いきや、みおりさん自ら私に近づいてきてフルアシストにて脱衣させられてゆきます。いい気配りですねー。

脱がせてもらったところでみおりさんの服を脱がせてあげることにしますが、ここでワンピースの後ろのチャックを下ろしてリクエストが!うーん、これも恋愛してますよーっていう気分にさせてくれるような、こういう細かいところって中々よろしいですね。

そしてワンピースの下から現れたのは…

 

わぁ!やっぱりスタイルいい!

 

適度な大きさのおっぱいに、すらっとした感じのシルエット。こりゃあ色んな服が似合いそうですね。どうやらコスプレなんかも好きなようで、是非ともオプションでコスプレを付けて頂き、そんなのも楽しめたらなぁと思います。

そして下着も脱いでいただいたところでシャワーへレッツゴー!

ここまでかなり好印象なみおりさん。果たしてプレイの方は如何に!?

 

【シャワーにて】

「洗い方から感じられる恋人感は秀逸!でもお風呂でのプレイは無いのですね…。」

シャワーにて体を洗って頂きますが、ソフトタッチな感じで洗ってくれるので、これも中々気持ちいいのではないでしょうか。そして体を密着させての洗体と、ここもツボを心得ているような印象です。

洗ってもらったところで、今度は混浴することに。お風呂に仲良く入ると、みおりさんはまたしても私の体に触れてくるという、先ほどのソファトークで見せてくれたような常に触っているというのを前面に出してきます。うーん、いい感じ恋人感ですね。隣近所のお姉さんと遊んでいるような気さえしてきます。

 

とりあえず暖まったところでお風呂を出ることに。

ん?あれ?せっかく一緒にお風呂入ったのに混浴プレイ的なものは無し?

特にお風呂の中で全身リップとかフェラはありません。逆に言えばこれも恋人感なんでしょうかね?ちょっと期待したのですが…。

 

混浴も楽しんだところで、いよいよベッドインでございます。

 

【プレイ開始!】

「確かに感度良好なみおりさん!そしてプレイに優しさを感じられる素敵お姉さんだったとは…!」

体を拭いてベッドにもらいバスタオルを巻いていよいよベッドインです。

それにしてもみおりさん、バスタオルが結構似合う気が。バスタオルが似合うってなんだか珍しい表現ですが。どうやら旅行好きなようで、HPのご自身の写メ日記に温泉に入るわたしのようなのがアップされているのを事前に見たからでしょうかね。

 

ベッドに座ったところで、まずはどうしましょうか?と受け攻め選択の時間です。あのシャワーで見せてくれたソフトタッチ感でまずは攻められてテンション上げようかなと思い、攻めてもらうようリクエスト。さぁ、かかってこい!

 

まずは座ったままの体勢で乳首舐めからスタート。舌使いも中々、吸い付きもまずまず、いい感じ気持ちいいですね。しかし差し当たって特筆すべきテクニックではないかな?と思っていたのです。そんな思いとは裏腹、ここからがちょっと違ったのです。

そのまま下半身へと移行し、いよいよフェラスタート。

亀頭の裏側を舌でぺろぺろと舐めて頂き、そしていよいよ咥えてもらいますが…。

 

そ、そんな奥まで!?

 

みおりさんのフェラ、チンコの根元までずっぽり咥えこんでくれる、なんともディープなフェラを使ってくるのです。こ、こんな清楚系お姉さんがそんな奥まで!?とちょっと感動してしまいますね。歯が当たっている感じも全くなく、これは非常に気持ちのいいフェラではないでしょうか。やはり年上のお姉さんにここまでしてもらうのは堪らんですね!

奥まで咥えて、また亀頭を舐めあげて、また咥えてを繰り返し、しばらくのあいだフェラを堪能することに。「気持ちいい?」と聞いてきてくれるときのみおりさんの笑顔も眩しいです。

そんなフェラをされながら私のテンションも上がってきたところで攻守交代することにします。

 

ベッドに寝てもらったところで、一体どこが感じるのですか?と聞いてみると、どうやらくすぐったいポイントが感じるとのこと。優しく触れられただけで電気が走るような快感というのもあながち間違いではないのかな?と思い、さっそく攻めスタート。

まずは乳首から攻めてみますが、直ぐに硬くなってくるこの感じ、確かに感度は良さそうです。両方の乳首をいじりつつ、そのまま舌を腋へから脇腹あたりまで這わせると中々良い反応。いいですね、感じてる表情も非常に良さ気です。そのままマンコに手を伸ばすと既にしっとりと濡れているご様子。まだそこまで攻めてないけど、そこは感度良好を謳うだけあるのかなと。ここでクリを攻めてみると、みおりさんから一言。

 

「ローターも使ってー!」

 

な、なんですと?ローター?

そうです、今回のコースではローター、バイブ、電マ、飛びっ子のいずれか一つを無料で付けてくれるという心意気を見せてくれているのです。その中から今回はローターを事前に選択していたのですが、ここで満を持して登場とは、プレイ展開もばっちりですね。

 

ローターを装備し、とりあえずみおりさんの乳首にあてがうと先ほどとは微妙に違った良い反応を見せてくれます。そのままローターをクリにあてがい反応を楽しみます。上から感じている姿を見ることのなんと素晴らしき光景でしょうか。テンションもさらに上がってまいりますね。

そしてローターの振動を強くし、クリに当てたまま、指を中に入れ手マンを織り交ぜ攻めあげてゆくと段々とみおりさんの反応も上がっていき、ここで絶頂を迎えて頂きました。いい仕事したー。

一旦ローターを離すともうびしょびしょです。指2本くらい簡単に入ってしまい、さらに手マンで攻めあげると、ここで2度目の絶頂に。連チャンでイッてもらったところで、次にクンニしてみるとまたしても良い反応です。そのまま指も入れつつ中をかき回すと、足を閉じつつ悶えているご様子。クリへの吸い付きを強めにしつつといったところで、ここで本日3度目の絶頂に達していただきました。攻めるのって楽しいですねー。

 

攻めあげたところでまたしても攻守交代。

やっぱり先ほどのような奥まで咥えるフェラをしばし堪能したところで、いよいよ素股へ突入です。

チンコにローションをまぶしていただき、いざ上に跨ってもらいます。

みおりさんの騎乗位素股、手をチンコに添えて、自身のマンコに擦り付けるスタイルですが、クリとチンコがすれ合うたびにみおりさんも感じているらしく、この表情がすごく素敵です。ここでもやはりソフトタッチ感があり、決して押し付けてバキバキにこすり付けるのではなく、優しく手に包まれている感がありとても気持ちいいですね。みおりさんの感じている表情を堪能しつつ、段々と上がってきて、ここでフィニッシュ!本日も大量発射と相成りました。

 

いやぁ、気持ちよかったですーということで軽くトークをして仲良くシャワーを浴びることに。

まさかこんな清楚系で優しい感じのお姉さんがこんなプレイを見せてくれるとは…。

そんなところに感動しつつ、シャワーをあがりお互い服を着たところで、みおりさんのワンピースのチャックを上げてあげ、最後の最後まで恋人感も出してくれるという。恐れ入りました。

 

そんなわけで部屋を後にしたのでありました。

 

【まとめ】

今回は高級人妻デリヘルとの謳い文句の錦糸町デザインリングさんでしたが、その割にはプレイ時間が長めで料金的にもそこまで割高には感じないという、この点は非常によろしいのではないでしょうか。

 

そして今回のお相手であるみおりさん、優しい近所のちょっと可愛いお姉さんという感じであり、顔の好みは色々あるでしょうけど、万人受けしそうかなといったところ。さらにHPの謳い文句であった感度良好といった点についてもほぼ信用して問題ないかなと思います。

私にとっては年上のお姉さんでしたが、ご高齢の方から同年代の方、さらには若年の方まで幅広く対応してくれそうな技量も併せて感じられるところです。プレイに至っても攻め好きな方から受け好きな方まで、これまたどちらでもいけそうな、オールラウンダーなのではないでしょうか。

しかしながらがっつり攻めたいとかがっつり攻められたいといった要望にはあまりマッチングしそうにもないので、どちらかというと不倫感や恋人感を求めつつ、でもプレイもしっかりといった欲張りな方にはオススメできるかと思います。

いずれにしても安定感がありそうなので、気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

以上、レポート終わります。

今回も長文乱文失礼いたしました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5625-4233

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
225
不支持 :
48

この団員評価は...

支持
225
不支持 :
48

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,980円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  東部エリア
  • 最低価格  50分 / 15,000円~
  • 営業時間  10:00~05:00
  • 在籍数  120人
  • 平均出勤数  30人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介