【西川口・川口】メイドin西川口(埼玉ハレ系)平沢ちあき【74点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

メイドin西川口(埼玉ハレ系):平沢ちあき【74点】

平沢ちあき (27)

T 155 ・B 82 ( D )・W 62 ・H 86

2015/07/27(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数74

  • 0
  • --

ビンカンに震えるM系女子。真面目そうなのに、Hなご奉仕は高レベル

2015年10月20日(火)に純真LOVEが閉店し、在籍女性の一部が「メイドin西川口」へ移籍になりました。

純真LOVEが営業時の調査レポートになりますので、予めご了承ください。

2015年10月追記 kaku-butsu事務局 ------------------------------------------------

 

箱ヘルっていいなあ…七尾ナオヤです。今回は西川口の学園・制服系ヘルス店を覆面調査しました。お相手は、ルックス・スタイル共に普通で、真面目そうな大人しい女の子。会話もそこまで弾まなかったものの、プレイに入るとエッチなポテンシャルを発揮します。受け身ではビンカンな良い反応、ご奉仕はエッチで高スキル!平沢ちあき さん、良いプレイが楽しめる女性でした。

■こんな人におススメです
肉付きのよい女性が好き
真面目そう、大人しそうな女子がいい
・派手系より地味系
ビクビク感じて欲しい、攻め派の方
じっくりたっぷりご奉仕されたい

■逆に、オススメしない人
ルックス重視
ナイスバディを求める
ガチのオタク会話がしたい(そこまでではないです
明るく楽しく話して欲しい(会話少なめ、大人しめです
大声で喘いで欲しい(敏感ですが声は小さめです


【お相手「平沢ちあき」さんについて】

■見た目(18/30点)
ルックス ★★★☆☆:真面目そうな普通の女の子
スタイル ★★★☆☆:肉付き良いむっちりボディ
その他要素★★★☆☆:張りのある胸、スベスベな脚

■取り組み姿勢と内容(20/30点)
接客姿勢 ★★★★☆:丁寧で真面目な対応
会話・愛想★★★☆☆:会話やや少なめ、笑顔は良い
その他印象★★★☆☆:大人しい、おしとやかな女子

■プレイ(36/40点)
テクニック★★★★☆:愛おしそうなじっくり攻め
反応度  ★★★★★:ビクビク震えるM気質
ムード作り★★★★★:受けも攻めも雰囲気良い
その他要素★★★★☆:見た目に反しHな攻め手がGood

■プロフィールとの比較(+-0点)
年齢、3サイズは違和感ありません。写真は細めに見えるショットもありますが、パネマジは感じません。説明文の「文化系女子」「図書館や秋葉原周辺にいそうなオタクっぽく…」は当たらずとも遠からずだと思いました。ほか説明文は、多少の誇張は感じるものの、大きな差異はありません。

-----
18+20+36+0
以上の評価から CP 74点 とします。
 

60分総額18,900円でのコストパフォーマンス評価(店舗型につき部屋代込み)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/オススメ=75点/大満足=85点


【プレイについて】

60分コース
料金:18,900円(税抜の合計額に 消費税を加算)
時間帯:夜間
指名:平沢ちあき さん

今回のお相手「平沢ちあき」さん、顔は女優の伊藤かずえに似ていると思いました(類似度45%)。真面目そうな雰囲気で、素人っぽいルックスです。やや肉付きの良い体ですが、太っている感じではありません。やや幼さの残る見た目から、制服がマッチしています。ルックス、スタイル共に標準クラスの女の子だと思いました。

部屋に備え付けのシャワールームは、箱ヘルではよくある狭いタイプ。シャワールームのドアを開け放ち、スケベ椅子に座っての洗体でした。制服のままで洗ってもらいます。シャワー前には脱ぎアシストから服を畳んでくれて、シャワー後は丁寧にタオルドライしてくれました。

■敏感な身体
ベッドに横になる前に、ちあきさんにキスしながら制服を脱がします。首すじに軽く触れるだけで、ビクンと震えるビンカンさん。反応を楽しみながら、時間をかけて脱がしました。

ベッドで四つん這いにして身体をフェザータッチすると、ビクビク震えて感じてくれます。背中、腰をさわさわし、張りのあるバストを揉むと、気持ち良さそうな声。短い乳首が徐々にぷっくりと固くなります。内股から股下まで焦らした後、パンツを脱がせると、秘所はすっかり愛液で潤っていました。

まだ触ってないのに、こんなにヌルヌルにしちゃったの?と、仰向けにして指で攻めます。ちあきさんの秘所は、指が入ってしまいそうなほどトロトロ。こちらのお店は指入れNGなのが残念です。

クンニすると自分で抱え上げるような体勢で脚を上げます。気持ち良さそうな受け身っぷりで、攻めるのが楽しいですね。たっぷり感じてもらったところで、攻守交代しました。

■意外とワザのあるご奉仕
ちあきさんの攻めは、じっくり。キスからリップ、乳首からお腹、下半身に向けてゆっくりと移行します。股間へも優しいキスから始まり、徐々に咥え始めました。時間をかけて最後まで咥え込みます。

一旦咥えた後は、激しいストローク。負担が大きいのか、長くは続けられないようでしたが、優しい圧で早いピストンは気持ち良いです。上目遣いで微笑む姿がエッチでした。

ローションなしの素股。ちあきさんの股間の天然ローションで、すりすりしてくれます。トロトロの秘所が擦れるのがエッチで、ちあきさん自身も気持ち良さそうでした。

■フィニッシュ
最後は69で、ピクピクと震えながら感じる ちあきさんの反応を楽しみつつ、フィニッシュ。出した後もすぐに体を離さず、股間周辺にキス、愚息にもキス、軽くお掃除フェラをしてくれたのは感動ですね。

最後は一緒にシャワールームへ入り、狭い空間でくっ付きながら洗ってもらいます。手をつないで部屋を出て、ハグしてお別れしました。そういえば事前のプレイオーダー表に、呼び名は「先輩」を指定したのですが、一度も呼ばれなかった気がします…

■まとめ
ちあきさんのルックス、スタイルともに視覚的興奮には至りませんでした。大人しめな女性で、会話は盛り上がりに欠けます。しかしビンカンな反応は興奮もの。真面目で素人っぽいルックスに反して、Hなご奉仕はレベルが高めです。上目遣いでリップ・フェラする表情はいやらしく、気持ち良い攻めと相まって、楽しめました。大きな欠点や要努力項目はなく安定したサービスを受けられる女性だと思われます。

じっくり丁寧に攻めてくれた平沢ちあきさん、ありがとうございました!


【お店「純真LOVE」について】

純真LOVEは、埼玉エリアの箱ヘル店です。各地に店舗型ファッションヘルスを展開するハレ系グループの一店で、店やWebサイトの作り、システムはほぼ同一だと感じました。グループを通してプレイでは指入れ不可、女性の接客クオリティが高めなのが特徴です。

■Webサイト
明るい雰囲気のサイトです。環境によっては文字が小さく読みにくいのが気になりました。スマホサイトは見やすく使いやすくGood。出勤表は3日分とやや少なめ、女性写真は6枚/人と多めです。大幅な割引はありませんが、常にイベントをやっているので要チェックですね。

■電話受付対応
店名名乗りあり。やや早口で聞き取りにくいですが、丁寧な対応です。予約可能時間の回答は早く、スムーズに予約できました。

■店舗設備
西川口駅から近い「楽園ビル」の5階にあります。系列であるハレ系が4店舗を構えるキレイなビルで、特に1階エントランスは雰囲気が良いです。都内の系列店舗(中野・鴬谷)とは違い、驚きました。個人的には、これだけでテンションが上がります。私の行動範囲からは大きく外れるのですが、都内の店舗よりもこちらに来たいと思いました。

接客については、前述の系列店がスキのない誘導係の店員さんだった事と比べると、お客の私が戸惑う場面が数度あり気になりました。また、料金支払い時に税別表記である旨の説明が無かったのは残念です。表記価格(税別)と実際の請求額(税込)の差は、結構インパクトがあります。ポイントカードを忘れた事を告げると「後で合算できるから大丈夫ですよ」と、新しいカードを発行してくれました。総合的には、丁寧で気持ちよく利用出来ます


※調査団員は、対象女性の良さを引き出す事に注力しています。ルールやエチケットを守ることはもちろん、紳士的に女性と接したプレイや結果である事を、ご了承ください。※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではありません。システム、プレイ内容等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。 

調査担当:七尾ナオヤ

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-250-4166

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1342
七尾ナオヤ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • メイド
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:30~00:00
  • 在籍数 75人
  • 平均出勤数 22人
  • 年齢層 20代前半