【中洲】博多デリヘルOceanえりな【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

博多デリヘルOcean:えりな【80点】

えりな (21)

T 166 ・B 83 ( C )・W 55 ・H 84

2019/11/01(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 1
  • --

責められ好きのモデル体型美女と至福の時を過ごしましょう!

概要

今回調査したのは博多エリアにある「博多デリヘル Ocean」です。

こちらは10代女性から魅惑の大人の美女が在籍するお店で福岡市内へスレンダー美女を中心に派遣しています。

お店で上から二番目のランク(ピンクゴールドプラン)のえりなさん。

 

スタイルに関してはすらっとしている長身で、スレンダー好きの方でしたらまず満足されるかと思います。

ルックスについてはHPに激キレカワとの記載があり、モデル系のはっきりした顔で人によっては好みが分かれるタイプかもしれませんが、町ですれ違えば振り返るくらいの美人ではあるのは間違いありません。

テクニックに関してはフ○ラや手○キは及第点といった感じです。入店してからまだ日が浅いようなのでこれからますます磨かれていくように感じました。受け身の方より責めるタイプの方にお勧めです。

接客はまだぎこちない点はありますが、頑張って話してくれようとする感じはありますのでお話好きな方だとより仲良くなれるかと思います。

今回のお相手女性

■ルックス★★★☆☆

可愛い系というよりはモデルにいそうな美人系の顔です。似ているわけではないのですが、タイプ的にはモデルの水原希子のような感じでした。写メ日記の印象とのギャップはありませんでした。

■接客姿勢★★★☆☆

入店から日が浅くお客さんとの会話に慣れていないせいか、最初はなかなか会話が盛り上がらず、緊張がほぐれるまで少し時間がかかるかもしれません。慣れてくると気さくに話してくれます。

お店の紹介に『責めてください』とあるように、優しく責めてあげるとお返しとしてご奉仕を尽くしてくれるタイプです。

■テクニック★★★☆☆

優しく攻めると体をびくびく震わせて感度は充分。イキやすいタイプなので責めがいがあります。攻めに関しては少し単調な感じです。フ○ラは吸引力が強めでかなり気持ちいいです。ただ、得意プレイが全身リップとなっているのですが、残念ながら体験できませんでした。

■スタイル★★★★

スレンダー好きの方はまず問題ないでしょう。HPの写真通りと言っていいと思います。やせすぎている感じでもないので、スレンダーから普通体型がお好みの方におすすめできます。また、胸はちょうどいいサイズ(手で包み込めるサイズ)でやわらかく乳首の色は薄茶色でした。あそこはパイパン気味ですが、少し毛が生えていました。

お店について

コンセプト

可愛い素人娘との恋人気分が楽しめる博多発の人気デリバリーヘルス!

ラブホテルやビジネスホテル、貴方の自宅で素敵な女性とリアル恋人気分で夢の一時を!!貴男の希望に合わせて迅速に、あなたの元へ駆けつけます。

当店は10代~20代前半の《S級素人娘》を厳選採用!!というコンセプトになっております。

■店舗システム

スタンダード、ピンクゴールド、ゴールドの3プランがあります。

それぞれ60分14,000円、17,000円、23,000円となっており、幅があります。

交通費は住所により結構細かく決まっていますので、HPでの確認が必要です。

オプションの中のコスプレは1,000円で20種類の中から選べるのでお得感があります。

2019.10.25現在で一番目のランク(ゴールドプラン)の女性の在籍はありません。

■店員さん

LINEでの予約を初めは試みたのですが、レスポンスが悪く結局電話しました。電話での対応は丁寧で好印象。時間の変更(到着が早くなる)も事前に連絡があります。

CP値について

えりなさんはルックス・スタイル共にお店のコンセプトにはかなり合っています。適度な素人感があり、スタイルに関しては特に素晴らしいものがあります。ただ、入店してからまだ間もないせいかお店のコンセプトにある”恋人気分”が薄かったため、そこを意識するともっと良くなると思います。テクニックも受けに関しては満足度が高いので、責める時に積極性がもう少しあるとより満足度が上がると思います。接客に関しても慣れてから話した感じでは楽しい会話もできましたので伸びしろはかなりあると思います。今回は価格やルックス、接客、プレイを総合的に考慮して80点とさせて頂きました。

こんな方におススメです

・スレンダー体型のモデル系が好きな方

・感度高めの女性を責めたい方

こんな方にはおススメしません

・恋人気分を味わいたい方

・存分に受け身スタイルを楽しみたい方

プレイデータ

お相手女性:えりなさん(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額24,000円(プレイ料金24,000円、写真指名無料、交通費無料)

備考:タトゥーなし、へそピアスあり、傷なし、喫煙なし

プレイの流れ

・出会い

インターホンが鳴り、ドアを開けるとモデル体型の美人が立っていました。

お店への電話後タイマーを設定し、向かい合いますが、緊張していたためか会話が始まるまで少し気まずい時間が流れました。

しかし、私の発したジョークに笑ってくれたのをきっかけに打ち解けることができました。たわいもない会話を少しした後にお互い服を脱いでシャワーに向かいました。

・シャワー

えりなさんが持参してきた洗浄液で私の息子を洗っていただき、ボディソープで体の前面とお尻の穴周辺を洗ってもらいました。シャワー中に優しくボディタッチで興奮を高めてくれるようなサービスがあるとより良かったです。

・えりなさんの責め

先に寝ていると「責めてほしいってこと?」と悪戯な笑みを浮かべたえりなさんの問いかけがあり、まずは責めてもらうことにしました。仰向けになった私の上に裸のえりなさんが乗っかり、まずはキスから始まります。キスに関してはあまり舌を絡めない感じですが、ぎこちなさはなく今まであまり感じたことのない気持ちよさがありました。そこから私の乳首を舐め、だんだん下の方を責めてくれるのですが、全身リップという感じはありませんでした得意技のフ○ラはかなり吸引力が強く、乳首を舐めながらの手○キと組み合わせるとすぐにイってしまいそうになります。ただ、ここの責めが少し単調に感じてしまいました。例えば、亀頭を重点的に責めるとか耳元でささやいてくれたりするとより満足度は増しますし、69のようにお互いを舐めあうように誘う積極性があるとよりよいと思います。それからキス→乳首舐め→手○キ&フ○ラの組み合わせをローテーションで何回かされているうちに、乳首舐めされながらの手○キでフィニッシュしました。

・えりなさんへの責め

まったりしながら、世間話をしているうちに興奮してきたので、今度はえりなさんを仰向けにして私が上に乗る形になりました。まずは小ぶりながらもきれいな胸を責めていきます。少し乳首を舐めるとビクッ、ビクッと体が反応しているのに興奮を覚えます。それからパイパン気味の女性器のク○トリスを舐めていきます。こちらを舐めていると最初は小さな喘ぎ声を出していたのですが段々と声が大きくなっていき、最終的には体中を痙攣させながらイってました

・ピロートーク

えりなさんがイった後はゆっくりピロートークをしていたのですが、ここで恋人気分になれるようにいちゃいちゃする積極性があると満足度が高まると思います。タイマーが鳴った後はシャワーを浴びて帰っていったのですが、そこでも恋人感覚があまり感じられなかったので、これからの成長に期待したいです。

・総括

まだ新人だということもあり、責めでは発展途中を感じるシーンがたびたびありましたが、受け身の点では感度はかなりよくスタイルのいいモデル系美女を存分に責めることができ満足度が高かったです。そのため、まずは感度の高いえりなさんを責めてあげて、盛り上がった雰囲気の中で男側が受けに回ることをオススメいたします。ぽっちゃり好きや巨乳好きの方以外の方にとっては素晴らしいスタイルの持ち主ですし、責めがいのある感度高めの体ですのでハマる方はハマりそうです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-8558-5203

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3155
狩 高雄

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 女子大生
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 福岡エリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半