日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

ルックスもスタイルも高レベル!こんな美女が癒してくれるなんて!

ルックスもスタイルも高レベル!こんな美女が癒してくれるなんて!

癒しの究極仲介人として、女の子のレベルとサービスの質に変態レベルで執着する神田・秋葉原のエステ「おかしなエステ神田・秋葉原」に、美女オーラ抜群の新人エステティシャンが入店したことが明らかになった。あいな(24)さんは身長162㎝で3サイズ84(D)・58・86。見ているだけでウットリしてしまいそうな綺麗なルックスとモデル体型が魅力的な新人エステティシャンだ。おかしなエステには、どちらかといえば幼く可愛らしいタイプの女の子が多いイメージなので、彼女のような、いかにも「美女」といった感じの女の子の入店は非常に珍しいことではないだろうか。性格の方も見た目通り、物静かで落ち着いているそうなので、普段同店で味わえるものとは少し違った快感が楽しめるのではないだろうか。

4月4日(土)は19時から翌2時で出勤予定だ。

「おかしなエステ」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、入会金3000円が特別に無料になる。
※「おかしなエステ神田・秋葉原」の調査レポートを読む