日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

SMキングダム新宿店のスレンダー少女は、筋金入りのAF好きらしい!

SMキングダム新宿店のスレンダー少女は、筋金入りのAF好きらしい!

厳しい基準を見事にクリアして採用されたドMでド変態な素人女性との、大興奮の変態SMプレイが楽しめてしまう新宿のデリヘル型SMクラブ「SMキングダム 新宿店」に、アナルファックが大好きだという女の子が入店したことが明らかになった。橘るい(20)さんは身長161㎝で3サイズ83(C)・51・82。ウエスト「51」という数字が示す通り、写真からも折れそうなほどに細い腰回りが確認できるが、好きなオプションがAF、興味のあるオプションもアナル系ということで、どうやら筋金入りのAF好きのようだ。業界経験が浅くわからないことも沢山あるかもしれないが、その分、開発の余地は残されていると考えられるので、皆様の手で立派なMに育てあげていただきたい。

5月6日(水)は21時からの出勤予定だ。

「SM キングダム 新宿店」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、ご新規様限定で、緊縛・ムチ・浣腸・排便などを楽しめる「VIPSコース」、または目隠し・ 拘 束・電マ責めを楽しめる「拘束電マSコース」、どちらのコースをご利用頂いても、コース料金+入会金+指名料+コスチュームすべて込みで、100分コース 通常4万5000円のところ2万8000円、120分コース通常5万5000円のところ3万8000円になる大サービスをグループ全店(11店舗)で実施 中。
※「SM東京 新宿店」の調査レポートを読む