日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

ミッション系大学に通うお嬢様系女子大生をラブイマージュで発見!!

ミッション系大学に通うお嬢様系女子大生をラブイマージュで発見!!

もしも街ですれ違ったら思わず振り返ってしまいそうな、20才前後の極上な清楚系美人を数多く集めた六本木デリヘル「六本木ラブイマージュ」に、有名なミッション系大学に通っているという現役女子大生が入店したことが明らかになった。あん(20)さんは身長163㎝で3サイズ84(D)・58・85。清楚な雰囲気に艶やかな黒髪という、男性ウケ最強と言っても過言ではないであろう要素を持つ現役女子大生だ。単に容姿が可愛らしいだけではなく、礼儀正しく教養も兼ね備えているタイプだそうで、お嬢様系の女の子と遊びたい男性にとってはピッタリの存在と言えるだろう。完全業界未経験ということなので、遊ばれる際には特に優しく接してあげていただきたい。

5月17日(日)は13時から22時半で出勤予定だ。

「ラブイマージュ」では「kaku-butsu見た」と言うと、ご新規様限定で、オールコース2000円割引でご案内。
※「ラブイマージュ」の調査レポートを読む

Tweet about this on Twitter
20150507194530_img3_l