日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

「渋谷ミルク」にツインテールが似合う素人新人が本日初出勤!

「渋谷ミルク」にツインテールが似合う素人新人が本日初出勤!

素人の若くて可愛い女の子と、他の店では味わえないような少し変わったプレイをも楽しむことが出来る渋谷オナクラ「渋谷ミルク」に、黒髪ツインテールが似合うロ●系新人が入店したことが明らかになった。中村ねこ(22)さんは身長149cm、3サイズは79(C)・57・82。ボカシが強すぎて、ルックスは「美少女系」としか言いようがないものの、雰囲気は十分にロ●ロ●しく「可愛らしい」女の子ではと予想される。グラマラスな女性がタイプな方にとっては物足りなさを感じるかも知れないが、「素人」にあくまでも追求するのであればかなりマッチングすることができるのではないだろうか。本日がなんと初出勤。5月20日(水)は16時半から21時で出勤予定だ。
「渋谷ミルク」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、特濃コース35分が半額になったり、入会金&写真指名&電話予約が無料になる総額4000円割引の特典を得られる。
※「渋谷ミルク」の調査レポートを読む

Tweet about this on Twitter
中村