日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

今週末は、伸びしろ抜群の新人エステティシャンに癒されたい!

今週末は、伸びしろ抜群の新人エステティシャンに癒されたい!

癒しの究極仲介人として、女の子のレベルとサービスの質に変態レベルで執着し続けている神田・秋葉原のエステ「おかしなエステ神田・秋葉原」に、かなり伸びしろがありそうな新人エステティシャンが入店したことが明らかになった。あゆ(22)さんは身長156㎝で3サイズ83(C)・59・86。いかにも「癒し系」といった感じの柔らかな雰囲気が印象的な、期待の新人エステティシャンだ。面接の際には、その礼儀正しく優しげな人柄にスタッフも大興奮だったのだそうで、実際に会ってみたいところである。完全業界未経験ということだが、真面目そうな性格のおかげで、マッサージ技術などの面での成長は早いのではないだろうか。

5月30日(土)は12時から18時で出勤予定だ。

「おかしなエステ神田・秋葉原」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、入会金3000円が特別に無料になる。
※「おかしなエステ神田・秋葉原」の調査レポートを読む

Tweet about this on Twitter