日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

ぜひとも素顔を見てみたい!もし妻№1新人の期待感が凄まじい!

ぜひとも素顔を見てみたい!もし妻№1新人の期待感が凄まじい!

「kaku-butsuプレミアム会員」サービスを盛り上げてくれるアライアンス店舗のひとつであり、ほどよく熟れたセクシーな美熟女との濃厚プレイで、本格的な不倫気分を味わうことができる横浜の箱ヘル「もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・」に、ゆるふわな雰囲気が期待感を煽る新人が入店したことが明らかになった。みなみ(36)さんは身長154㎝で3サイズ85(D)・58・86。画像の顔部分にはボカシがかかっているため、気になるルックスや自身のチャームポイントであるという笑顔を確認することはできないが、既に彼女と遊ばれた男性からの絶賛の声や、その溢れんばかりの美女オーラから推測する限りでは、まったく心配はなさそうだ。明るく華やかな雰囲気のおかげか、年齢よりも若く見られることが多いという点でも、非常に気になる存在である。kaku-butsu運営部が店舗側から聞き出した情報によると、性への探究心の強さも相当なものだそうなので、プレイの面でも大いに期待が持てるだろう。

6月3日(水)は18時から24時で出勤予定だ。

「もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・」では、「kaku-butsu見た!」と言うとご新規様限定で、55分コースを1万1000円の特別価格でご案内。

※「もしも素敵な妻が指輪を外したら」の調査レポートを読む

Tweet about this on Twitter
スクリーンショット (432)