日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

パネマジの可能性が限りなく低いセレブ美女と遊ぶ日曜日の夜……

パネマジの可能性が限りなく低いセレブ美女と遊ぶ日曜日の夜……

ホスピタリティ精神あふれる高級感あふれるセレブ美女たちと遊ぶことが出来る銀座デリヘル「銀座セレブ」に、素股が得意な極上ルックス新人が入店したことが明らかになった。羽菜(29)さんは身長156cm、3サイズは86(D)・56・84。プロフィール写真を見てもその美人ルックスは一目瞭然だが、「もしかして、写真加工してる?」と疑いの目で見てしまうかも知れない。だが写メ日記(コチラ)で確認していただくと、パネマジの可能性がかなり低い、美しいキレカワルックスを拝むことが出来る。現状出勤予定が多く、いますぐ予約困難になることは無いと思うが、綺麗なお姉さんを抱きたいユーザーの皆様は是非とも要チェックを。6月21日(日)、22日(日)、23日(火)は17時から翌5時で出勤予定だ。
「銀座セレブ」ではお得な「新規割サービス」を実施中。受付時に「新規割見た!」と言うと、ご新規様限定で入会金・指名料込みで75分コース2万4000円でご案内。さらにkaku-butsuプレミアム会員ならば、90分以上のコースをご利用した際、プレイ時間が30分無料延長される(回数制限なし)。
※「銀座セレブ」の調査レポートを読む