日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

「まだ舐め」の超人気嬢、くるみさんが源氏名を変えて電撃復帰!

「まだ舐め」の超人気嬢、くるみさんが源氏名を変えて電撃復帰!

素人店からM性感まで、多種多様な店舗が揃うデリヘル激戦区・渋谷で、在籍女性数・出勤女性数の数がずば抜けて多い渋谷デリヘル「まだ舐めたくて学園」の人気嬢、あむ(20)さんが電撃復帰したことが明らかになった。あむさんは身長163cm、3サイズは83(C)・56・83。黒髪ショートヘアーが似合う清楚系美少女ルックスで、スレンダーなナイスバディの持ち主。そして彼女の一番の魅力は、なんと言ってもサービスの質の高さ。AF以外のオプションはほぼ対応可能で、献身的なご奉仕精神に、心を鷲掴みにされる模様。その結果、驚異のリピート率を誇っていたという。以前まで「くるみ」という源氏名で出勤していたので、復帰を待ち望んでいた方々は是非ともこの機会にお遊びいただきたい。8月10日(月)は17時から翌3時で出勤予定だ。kaku-butsuでは現在、一般ユーザーの皆様にもkaku-butsuプレミアムサービスの一部を限定100名様で無料体験することが可能。今回の電撃復帰で予約困難が見込まれるあむさんの予約も、「コンシェルジュサービス」でご相談承ることができるので、是非ともこの機会にご利用いただきたい。
「まだ舐めたくて学園」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、全コース1000円割引、または15分無料延長となる。
※「まだ舐めたくて学園」の調査レポートを読む
※kaku-butsuプレミアム会員サービスの詳細を見る

Tweet about this on Twitter