日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

超絶ルックスにEカップ!!君舐めの新人は、まさにSSS級!!

超絶ルックスにEカップ!!君舐めの新人は、まさにSSS級!!

「どう見ても素人!」といった雰囲気の若く幼くカワイイ女の子たちから、驚きの超濃厚プレイが飛び出す新宿発の学園系デリヘル「君を舐めたくて学園」に、超絶ルックスのEカップ少女が入店したことが明らかになった。ゆあ(20)さんは身長148㎝で3サイズが85(E)・55・79。ご覧の通りの素晴らしいルックスに加え、低身長、色白、巨乳、スレンダーなど、男性に好かれる要素をたっぷりと持ち合わせている期待の新人だ。プレミア生徒ということで指名には追加料金がかかるようだが、その価値は充分にあるのではないだろうか。紹介文にも「ご予約争奪戦開始です!ご予約はお早めに!」と書いてある通り、気になる方は早めに予約をしたほうが良さそうである。

9月12日(土)は20時半から翌5時で出勤予定だ。

「君を舐めたくて学園」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、ご新規のお客様に限り、入会金2000円が無料になるほか、コース料金からも2000円割引となり、総額4000円割引の特別価格で利用できる。
※「君を舐めたくて学園」の調査レポートを読む

Tweet about this on Twitter
スクリーンショット (53)