日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

グラマー体型の新人エステティシャンは、サービス面でも高評価!!

グラマー体型の新人エステティシャンは、サービス面でも高評価!!

“非日常の癒し”が売りであり、kaku-butsuの調査でも高得点満足度を叩き出し続けている五反田エステ「おかしなエステ五反田」に、ホスピタリティに溢れたグラマー系エステティシャンが入店したことが明らかになった。ななこ(25)さんは身長163㎝で3サイズが88(D)・58・87。こちらの写真でもわかりそうだが、ななこさんはなんといっても目鼻立ちのくっきりしたモデル顏。それに続いて気遣いが出来て気さくな、いわゆる“モテ女子タイプ”だ。それでいてエッチなグラマー体型だというところもチェックしたいポイントだが、新人でありながらサービス面などの評判も良いそうなのでそちらもポイントが高いこと間違いなしである。

11月28日(土)は14時から22時が出勤予定だ。

「おかしなエステ五反田」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、10時~18時までのご案内で5000円割引の特別価格で利用することができる。

(※「おかしなエステ五反田」の調査レポートを読む